PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から鼻水攻撃で、ティッシュが手放せませんでした。

が、お昼頃には体調も普段と変わりなく過ごしてます。
ちょっといつもよりテンション低めですけど(笑)

そんな鈴猫、テレビの前に座って、見るとも無くテレビを見てました。
土用の朝は「土曜日のにゃんこ」を見なくてはイケナイのでf^_^;

今日のにゃんこは、なんとなく性格がりち男に似てる気が・・・

そんなこんなで、チャンネルを変えてみたところ、コマーシャルの番組と言うのでしょうか?
延々1つの商品を紹介してる番組にぶち当たってしまいました。
本日ぶち当たったのは黒酢でした(笑)



今なら1割引で、何か違う商品を付けて貰えて、送料も無料なんだそうです。
良ければ皆さんどうぞ。 私は知りません(爆)

そんな宣伝番組・・・いつもはスグにチャンネルを変えるのですが、
一度、最後まで見てやろうと、イッライラしながら最後までみてやりましたっ(^_^)V

同じ事を2度も3度も言って、鈴猫の神経を逆なでしますが、耐えました。
チャンネルを変えてやろうと、何度も思いましたが、何故か意地になって最後まで見ました。

見た結果・・・いや・・・ただ「見た」と言いたかっただけですf^_^;

20140308-002.jpg

そんな、イッライラしながらテレビを見ている鈴猫の膝の上には・・・
るぅたんが・・・♥
君は、お父ちゃんが居ないと、お母ちゃんの所に来るよね・・・f^_^;

20140308-003.jpg

りち男は使われてない勝手口の所でお日様を浴びて寛ぎ中♥

鈴猫は・・・今日はおとなしく、今から寝ようかと思っておりますの(T_T)

皆様、くれぐれも風邪にはご注意くださいまし。
テンションが低くなりますからね(T_T)

テンション上がれーーーの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし(T_T)

★もしかしてだけどぉ♪もしかしてだけどぉ♪
今日はブログ徘徊&コメントとか、出来ないんだかもぉ♪

もしかしてだけどぉ♪もしかしてだけどぉ♪
毎日楽しみにしてる読み逃げも、出来ないんだかもぉ♪

あぁぁぁ、テンション上げたいぃぃっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さ〜ん、風邪本格的にひいちゃったんかな?
くぎ煮、計12kgも炊いたから疲労きちゃったんかな?
お大事にしてくださいね(>_<)
明日には元気な鈴猫さんになってますように☆
ちなみに私まだ風邪引いてないんですよ!
ミラクル〜

| ゲンコ捜査官 | 2014/03/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日は忙しいのかな?
そりとも、花粉症でダウン?
私も花粉症で薬が手放せなくなってきました。
アレグラはもう効きません。(--;

>延々1つの商品を紹介してる番組...
私も、これにぶち当たるとイラッとします。
いいドキュメント番組だな~と思ってみていたら、
健康食品のCMで「騙されたー!」ってのもありますよね。

そーそー、ダヤンの画像をアップし直しました。
これで、見られるかな?
あ~、今日は、徘徊できないんでしたね。(^^;

| ラムのママ | 2014/03/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

風邪の時は無理にテンション上げなくてもいいと思いますョi-228
ひなたぼっこで寛ぐりちおさんと、おひざで甘えるるぅたんと一緒にゆっくりお休みくださいまし。

ショップチャンネルかな??
つい最近フードプロセッサーがずっとついてた~i-237

| くっきぃ | 2014/03/08 21:52 | URL |

あれ!?
風邪なの?それとも花粉症?
花粉症もひどいと熱出る人もいるし…
イカナゴの炊き過ぎでは(||l ゚ д ゚)

いいよねぇ、どぶろっく♪

| ちわわ侍 | 2014/03/08 23:28 | URL |

お天気は良いけどね~風が冷たいんです
今日、いかなごの捜査に行ったんだけど
もう売ってなかったよぉ(>_<)
もしもあったら私もチャレンジしてみようかと思ってたんだけど。
通販番組って何度も何度も同じ事の
繰り返しで1時間引っ張るとかあるよね~
そうやて年寄りの購買意欲を引き出すんだよね。
ウチの義母も色々買っては
ほったらかしてますよ。

| 海ママ | 2014/03/09 00:06 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

鼻水だけなんです・・・誰か止めて下さい(T_T)
風邪もひかない健康優良児を誇ってたのですが、
多分風邪だと思うんですけど。
ティッシュが大の友達です(*^_^*)

風邪なんてひかないようが良いですよぅ。
なんせ辛いですもん(T_T)
鼻水だけですけど、くしゃみも出るし、
鼻の下真っ赤っかだし(T_T)

体は元気なんですけどねぇぇぇf^_^;

| 鈴猫 | 2014/03/09 10:57 | URL |

★ラムのママさん

あたしは、花粉症なんでしょうか?
鼻炎?そりとも、やっぱり風邪?
鼻水とくしゃみが・・・(T_T)

鼻炎持ちぢゃないし、花粉持ちでも無いので、
風邪だと勝手に思ってます。
多分、素人見立ては正しいと思ってますが、
鼻水って・・・辛いよねぇ(涙)

そうそう。ドキュメントドラマなのかな?って思ってたら、騙されるのよね(笑)
昨日は、騙されてることを最初から知りながら、一番最後まで見てやったよ。
こうなりゃ、意地だと思ってね。
てーか、他に面白い番組無かったし、一度どんなものかと最後まで見たよ。
特に感想も無いけど・・・(爆笑)

あ。ダヤン見えるようになったんだo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/03/09 11:02 | URL |

★くっきぃさん

鼻が・・・辛いっすよ(T_T)
鼻水だけなの。誰か止めてーーーーっ!
昨日は、ムダに昼寝ばかりしてたよ(笑)
りち男やるうくに囲まれて幸せだった・・・のか?

鈴猫が見てたのは、サンテレビだったよ。
兵庫の事をやっていたので見ていたら、
黒酢のCM番組になったの。
延々見てあげたわ。
ちなみに、感想は・・・全く面白くなかったよ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/03/09 11:06 | URL |

★ちわわ侍さん

ここに来て、風邪なのか、花粉症なのか、
さっぱりわからん鼻水がぁぁぁ(T_T)
熱は無い。体は元気。
なのに鼻水がぁぁぁ(T_T)うるうる

イカナゴの炊きすぎって言うのは有るかもしれん(T_T)
来年からは1日に6㎏はやめておこう。
1㎏×6回だったからなぁ。
やっぱり、せっかく2㎏用の鍋もあるんだから、
来年からは2㎏ずつ炊いて、早く終わらせるよ(笑)

来年からはどぶろくを飲みながら造ろうかな?

| 鈴猫 | 2014/03/09 11:41 | URL |

★海ママさん

いかなご捜査ご苦労様です(^_^)V
あら。売ってなかったのかぁ残念だわ。
イカナゴのくぎ煮って、不思議でね。
鈴猫は、レシピ通り(それも見るレシピが毎年違う)に作るの。
だけど、出来上がりの味は、大体毎年同じ感じなの。
が、相方が少し分けて貰ってくるお宅のくぎ煮は、
毎年何故か醤油辛いの(T_T)
海ママのくぎ煮は、どんな味なんだろうo(^-^)o

そうそう。私も昔買ってしまった経験があるわよ(^_^)V
スチームモップとかジューサーミキサーとか(笑)
オブジェ化してますわよ(^_^)Vおーっほっほっほ

| 鈴猫 | 2014/03/09 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/766-5db6064a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT