PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の事ですが・・・

やっぱり、朝方は鼻水と格闘するのですが、
昼頃になると、ケロリとなります。
そして、同じだと言っても、体調的には昨日より良いです(^_^)V

昨日は、自分が風邪をひいたかもしれないと言うショックを受けてたらしい。
(そんな事でショックを受けるような人じゃないが)

んま、そんなこんなで、今日は大丈夫。
あまり無茶な事はしませんが。
(てーか、引き籠もり主婦が、無茶な事せんやろ?)

昨日、犬と猫と鈴猫と、昼寝合戦をしていたからだと思います(*^_^*)

お陰で、とっても嬉しい写真が撮れましたのよ。

20140308-004.jpg


りち男が・・・りち男が、心配して添い寝をしてくれましたの(号泣)


20140308-005.jpg


やっぱり、りち男はおかーちゃんのことが好きやったんやねぇ(T_T)
嬉しいわぁぁぁ(T_T)

昨日、りち男は珍しく、こたつでも添い寝してくれました(数分間ですけどね)
でもって、夜は夜で、膝の上に乗ってきたりして、いつもじゃ無いりち男でした。

たまに風邪らしきモノをひくのも、良い事ですね(⌒∇⌒)
母ちゃん、テンション上がったよーーーー

まだちょっと鼻水と戦ってるけど、ガンバレの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調大丈夫ですかっ?
りっちー様の添い寝で元気出たでしょ♪
心配してるんだね~ イイ子じゃのぅ

| ばにシュクまま | 2014/03/09 14:43 | URL |

やっぱりお風邪でしたかね~
花粉とか鼻炎ならずっと花がぐしゅぐしゅするもんね。
リッちゃん可愛いわぁ~
母思いのよか息子ですよ。
動物って人が具合悪い事言く知ってるよね
海クンも普段はお父さんと寝ないんだけど
風邪引いたりしてると離れないで介護してるもん(笑
温かくしてお大事にね。

| 海ママ | 2014/03/09 21:41 | URL |

★ばにシュクままさん

朝は鼻水がダーッなの。夜は、喉が少し変かな?
でも、昨日は体調的にドヨーーンだったんですが、
今日は大丈夫ですぅ(⌒∇⌒)
それに、りち男が心配してくれたので、
大分と調子が良いですぅ(*^^)
とってもエエ息子ですぅぅ♥

| 鈴猫 | 2014/03/09 23:05 | URL |

りち男さんの看病は効果抜群だったみたいですねi-178
すぐに元気になったみたいでよかったです!
りっちゃんの目、心配してる目だもん。可愛いねぇi-237
くぅは看病してくれたかなぁ…
コンコンしてたら迷惑そうにしてた気もするよi-230

ところでるぅたんはどこで寝てたのかな?

| くっきぃ | 2014/03/09 23:23 | URL |

★海ママさん

そうなの。鼻水って朝方だけなのよ。
それ以降は、まぁ別に大した事も無いんだけどね。

りち男、夜、布団で寝てる時は、枕の横で寝る事はあっても、
コタツで寝てる私の横で寝たのは、昨日が初めてなのよ。
ホントビックリ&すっごく嬉しかったぁ♥

| 鈴猫 | 2014/03/09 23:29 | URL |

★くっきぃさん

効果抜群でしたねぇ(^_^)V
元通り・・・とは行きませんが、大分マシです(*^^)
なんたって、初めてですもん。
コタツで寝てたら横に来たなんて事。

え?るうたんですか?
るぅたんは、こたつの中で
「ボクには移さないでくただい!」って寝てました。

そのお返しとして・・・
さっき、咳が止まらなくなったので、
龍角散を飲んだんです。
そしたら、口が・・・イエ、息をすると、
龍角散臭いらしく、ハァハァしてやりました(^_^)V
すっげー嫌がってました(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/03/09 23:44 | URL |

風邪らしきもの(笑)
早く治るといいね
りち男さんの添い寝ってそんなに
珍しいだったっけ??
元気なさそうなの分かったのかな?

しかし…咳が出るから龍角散ってwww
関西の人ってそうなのかな?
うちのお父ちゃんも龍角散ばっかのむよ
私は龍角散ののど飴を愛用してるけど(爆笑)

| ちわわ侍 | 2014/03/10 06:35 | URL |

★ちわわ侍さん

うぃーーーっす(*^^)
今日は、やっぱり昨日より調子良いですぅ(^_^)V

りち男の添い寝は、布団以外では初めてですぅ(*^_^*)
大体、膝の上に乗ってくるとか、甘えること自体、殆ど無い子なので、
たまに甘えてるぅぅぅ♥なんて思ったらご飯が無い時だったりします。
弱ってることが分かったのかな?
野生の本能で、弱った動物を格好の獲物と思ったとか(T_T)

龍角散を馬鹿にしたらアカンでぇ(^_^)V
てーか、私も全く信じてなかったんだけど、
小児ぜんそくだった相方が教えてくれて、
騙されたと思って粉末の龍角散を飲んでみたところ、
ホンマに不思議と咳が止まったんよ。
治った訳じゃないから、また咳が出るけど、また龍角散よ(^_^)V

え・・・関西人だけなんやろか?

| 鈴猫 | 2014/03/10 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/767-169cbe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT