PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこまんじゅう

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
鈴猫ですが、風邪は、もぉ大丈夫です(^_^)V
ほぼ完璧でございます。

昨日は、朝から妙に忙しくパタパタしてたのです。
決してネタが無いので放置した訳じゃ無いのです。
ネタが無いのは今日に始まった事じゃないですからねぇ(爆)

お散歩に行きました。エエ天気なんですけど、風が強くて、
体感温度がさぶいですぅ(>_<)



るぅたんの伸びた毛が、風でわさわさ揺れております。
★尻尾は、風で飛ばされていったようです★

そんな風に飛ばされそうになりながら、必死こいて散歩が終わり、
家の中に入ってきたら、ねこ饅頭を発見しましたっ。

20140310-001.jpg

おいしそうなぷりぷりのおけつ・・・かぶりつきたいけど、
やめました・・・身の安全の為にf^_^;
そんな事したら、引っかかれて、噛まれて大変だもんね。

ねこまんじゅうに応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

★次のページでは、モニプラの商品を紹介してます。今日は大島椿の椿油です★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




産まれた時からの癖ッ毛で、ロングヘアーじゃないと、
頭のてっぺんの髪の毛がブワンと膨らんで、へんてこな髪型になるの(>_<)
なので、ずーっとロングヘアだったんだけど、
ロングはロングで、ドライヤーで乾かす時間が半端なく長く掛かって、
髪の毛を痛める一方だったので、昔から結構愛用してましたの(*^_^*)

他のを使って見たこともあったんだけど、シャンプーの匂いに、
また香料入りのミストを付けてと、
結構そういうのがいやだったので、椿オイルは無香料なので、丁度良かったの。
オイルの時は、洗髪の後、洗面器のお湯に数滴入れて、速効かき混ぜて頭にかぶってたよ。

本当は、手にとって髪の毛に付けてってするんだろうけどf^_^;
でもって、今はショートヘアなんだけど、膨らみが・・・
半端なくボワン!なのよね。
モニプラで、大島椿のミストが当たるかも・・・
当たったら、また報告しまーす(*^_^*)

春の敏感季節にも!椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアウォーターは無香料で便利!

大島椿ブランドサイト

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこまんじゅう
こしあんだったらイイなぁ(笑)
…あたしも確実に引っかかれるな

風邪治ってよかったですぅ!!

| ばにシュクまま | 2014/03/11 10:48 | URL |

風邪じゃなくて良かったですね〜!って事は花粉症?
猫饅頭、美味しそうー!うちのチワワ黒豆大福と交換してくださ〜いU^ェ^U
りちおさん、お尻向けて何してたのかな?

| ゲンコ捜査官 | 2014/03/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

★ばにシュクままさん

多分、こしあんだと思うんですけどねぇf^_^;
鈴猫も分からないわぁ。
なんせ、食べようとするだけで怒られるからねぇ(笑)

あの添い寝は、嘘か幻か?
たった数日で、何故こんなに態度が違うんだろう(>_<)

治ったぁぁぁ(⌒∇⌒)
気合いと根性で1週間で治したよぉ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/03/11 17:08 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

うーん。花粉症だったら、この時期に治ったーなんて事あり得ないので、
やっぱり風邪だったんだと思うわ。
それも、風邪気味状態を気合いで1週間で治したぞ(^_^)V
気合いだ-、気合いだー。アニマル鈴猫だぁぁぁ(⌒∇⌒)

ねこまんじゅう・・・欲しい?ねぇ?欲しい?
ちーーーっとも懐かないよ(^_^)V
懐いてるんだけど、分かりにくいよぉ(^_-)-☆
それでも欲しい?
どうしてもって言うのなら、黒豆大福と交換してあげても良いよぉ。
ねぇ?ほんとーに黒豆大福、鈴猫にくれるぅ?(笑)

今現在も、あの格好で寝てるよ。
マイブームな寝方なのかなぁ???

| 鈴猫 | 2014/03/11 17:14 | URL |

鈴猫さん、復活されたんですね~
風邪こじれなくて良かった。
こちらも今日は最高のお天気でした
大洗濯しましたよ
また明日の昼から雨らしいんで。。。。
お家に大きな毛玉があるんだね~(笑
緑色だったらマリモだな(^^♪

| 海ママ | 2014/03/11 18:02 | URL |

★海ママさん

ありがとーございます(*^_^*)
風邪と思うモノから脱出いたしましたっ(^_^)V
明日は雨・・・嫌だなぁ(>_<)
だって、明日は雨で、相方が休みで、って事は散歩にも行けなくて・・・
最悪ぢゃんか(爆笑)

そうなの。おっきな毛玉、時々動くんだよぉ(笑)
マリモね。ホントだねぇ。
マリモの大親分だわぁ(⌒∇⌒)あははっ

| 鈴猫 | 2014/03/11 21:38 | URL |

りちおさん饅頭。パフパフとさわって見たいけど危険なのね(⌒▽⌒)
ツンツンってしたーい(≧∇≦)
るぅたんは耳毛が風にそよいで男らしく見えるよ。チャウチャウ犬みたいな風格があるよ。尻尾が風で飛ばされちゃったのが惜しい!!

そうだ鈴猫さん。くぎ煮のレシピを掲載希望です(^O^)/

| くっきぃ | 2014/03/11 22:27 | URL |

★くっきぃさん

そうです、あのねこ饅頭は危険です。
触ったり、ツンツンしたら怒るんですから(>_<)
1回か2回程度なら大丈夫かもしれませんが、
何度も触ると怒ります。

風が強くて、すっごく寒かったよね(>_<)
京都じゃ雪が降ったってテレビで言ってたよ。
大丈夫でしたかぁ?

え?レシピ?・・・・殆ど知らない(爆笑)
卵と相性が良いみたいだよ。
えっとね。
卵焼きを作る時、真ん中にくぎ煮を入れるんだって。
お醤油無しでも美味しいって聞いた事があります。
後はね。
卵かけご飯の時にくぎ煮を入れて、
お醤油ちょぴっと足したら美味しいんだって。

本当に美味しいかどうかは知りません。
だって、卵アレルギーだから試せない(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/03/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/768-6a715aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT