PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のパックちん

さて、皮下点滴を自分でします!と言ったものの、自分の腕に看護師さんが点滴した経験はあっても、自分が誰かの皮膚に点滴なんて事した経験なんて18年間生きてきて一度もない。
(てか歳、サバ読み過ぎっ!)
昨日は、点滴バッグから注射針までを繋ぐ方法を実践しました。
実際、パックの背中に針を入れたのは先生。
でもね、体中汗かいたよぉ{{(>_<)}}

そんな昨日のパックちん。
体力が落ちているらしく、後ろ足を踏ん張れなくて、すってんころりんと何度か転んでました。
そして、しんどいのか、すぐに寝てしまいます。
昨日はお薬の時間だけ起きてるって言う感じでした。
もちろん、ご飯の時、おトイレの時は起きますけどねf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/77-197c61b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT