PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は良い天気だから・・・

3月12日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

今日から雨だと言ってたけど、どうやら1日ずれたみたいですね。
とーっても良い天気なのに、相方は何処にも連れて行く気も無いみたい。
エエですけどね。

3時になったので、るぅたんと鈴猫はお散歩に行きましたよっ

引き籠もり主婦の鈴猫より引き籠もりの父ちゃんなんか放って置きましょうね。
(ちなみに、散歩に行った時、相方は寝てました)

20140312-003.jpg

る : エエ天気でつねぇ

ホントにエエ天気ですね。
寒い寒いって言ってたのが嘘みたいに今日は暖かいですねぇ(^^)

20140312-004.jpg

スイセンみたいな花が道ばたに咲いてました。
るぅたん、ちょっと花と写ってみぃや。
ほら、ちょっと横おいでぇ

20140312-005.jpg

る : この辺りでエエでつかぁ?

こんな感じで写真を撮ってみました。
ちなみに、この後、キャバリアのわんちゃんが来たので、
わんこ嫌いのるぅたん、尻尾は相変わらず出張してしまい、
大急ぎで逃げてしまいました。

20140312-006.jpg

ギャラって、るぅたん怖がって逃げて暑いだけとちゃうのん?

そんなるぅたんに、ちゃんとギャラを渡しましたよぉ

20140312-007.jpg

美味しそうに食べて、さぁグゥタラ寝てる父ちゃんと合流しましょうかぁ。

また寒くなるみたいですけど、これを乗り越えたら春でしょうかね?

早く暖かくなーれの応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ね、こちらも雨の予報でしたが
振出が遅れて夜からの雨になりました
今日は久しぶりにまとまった雨ですよ
だけど寒くないの
一雨ごとに春が近づいてくるのね~
るぅたんもお散歩が気持ちいい季節になるね。
お花の匂いを沢山感じて
美味しいオヤツも食べようね!

| 海ママ | 2014/03/13 16:18 | URL |

★海ママさん

天気予報、殆ど鈴猫地方と同じですぅ(⌒∇⌒)
昨日は、すーーーっごく良い天気で、
お家の中にいてるのが勿体ない位でしたよね。
まぁ、そう言いながら、散歩以外では引き籠もってましたけどね(笑)
そんな良い天気も、夜から今日のお昼過頃までは、
すーーーっごい雨が降り出して、昨日の天気が嘘みたいでしたね。
昨日、お散歩行って良かったぁ(⌒∇⌒)

これから、ドンドン花も咲いて、楽しい季節になりますね。
早く来い♪春よ来い♪ですねっ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/03/13 18:14 | URL |

くっきぃ地方も同じお天気でーす!
朝からザァーザァーと雨が降っているのでお家に引きこもっていました。
くぅはクッションをホリホリして運動不足解消です(笑)

水仙とるぅたん似合う!
やっぱり尻尾が出張中だけどちゃんとお利口に立ってますね(⌒▽⌒)
本当に春はもうすぐですよ。

あーくぎ煮は温奴にも合う〜♪

| くっきぃ | 2014/03/13 19:41 | URL |

鈴猫さん地方は、もう春ねぇ☆
スイセン?咲いてるなんて〜、羨ましい!
るーたーまん、ワンコみたら逃げちゃうけど、毎回きっちりギャラは貰うのね( ^ω^ )
それが楽しみでもあるのかもね〜!
いかなご、おいち☆ありがとうですU^ェ^U

| ゲンコ捜査官 | 2014/03/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

今日は朝からずーっと大雨でしたねぇ(>_<)
でも、昨日は嘘みたいにエエ天気やったでしょ♥
なので、頑張ってお散歩に行きましたよぉぉ♪

そうなんですぅ。
るぅたんは、可愛いから、お花とツーショットが似合うのですぅ(*^^*)
出たっ。親バカがf^_^;

あの花がスイセンなのかどうなのか・・・本当に道端に咲いてるんですが、
キレイでしょう(⌒∇⌒)
なんとなく、花を見ると春っぽくて嬉しくなってしまいます。

温奴ですかぁφ(..)メモメモ
今度やってみよーっと(笑)

| 鈴猫 | 2014/03/13 22:29 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

鈴猫地方は、春の足音が聞こえて来てますよぉ(^^)
花が・・・名前は良く分からないけれど、
花を見ると、春が近づいてそうで、嬉しくなってます(*^^*)

そう。るぅたんは、散歩をしただけでギャラが貰えるんですよ。
だって、嫌いな散歩をしたからねぇ(>_<)
犬なのに・・・散歩が嫌いなのよっ。
わんこ初心者の私には考えられないけど、
これがるうくなのよっ(⌒∇⌒)ほほほっ・・・はぅ

おいちかったですかぃ?良かったぁ(⌒∇⌒)
堪能してくださいましーーーー\(^O^)/

| 鈴猫 | 2014/03/13 22:35 | URL |

ようやくあったかくなってきたけど
まだうちのわんこはその恩恵に
預かってないわ(-ω-;)
来週は20℃行くんだって~
長い冬だった

| ちわわ侍 | 2014/03/14 10:03 | URL |

★ちわわ侍さん

えっ(@_@)なんでっ?なんて思ったけど、
そうだよね。水曜日・・・昼間は働いてたら、
ふぅたんの散歩は夕方以降だもんね。
今日。明日は寒いらしいけど、これを乗り越えたら、
20度なんだってね(*^_^*)
もーちょっとだよぉ。
もーちょっとで「今日も暖かいね」の日々が来るよ(^_^)V
待ち遠しいねぇぇぇo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/03/14 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/770-92f576f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT