PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日だと言うのに・・・

誕生日だろうが、なんだろうが、容赦なく過ごす鈴猫。
当然、容赦なく散歩が待ち受けているのだ。

雨の日以外は行くのだ。
鈴猫が行きたいと思えば行くのだよ・・・るぅく君(にやり)

さて、我が家の警備員に聞いて見ようじゃないか。
今日はお散歩に出かけても良いですかーーーぃ?



ふむ。何をもって、そう言う判断を下すのかは分からないけれど、
異常が無いらしいので、行ってみようぜーーーぃ(⌒∇⌒)

20140316-007.jpg

鈴猫からの心のこもった誕生日プレゼントはね。
大嫌いなお洋服を着せずにお散歩に行ってあげるという、
この『気持ち』だよ。分かるかぃ?

20140316-008.jpg

歩いていると、鳥さん達の晩餐会に遭遇したよ。

てーか、昨日も同じように見たんだけど、写真撮ろうとしたら、
逃げちゃったんだよね。


る : って、言うか、ボクの3歳の誕生日だって言うのに、美味しいウマウマも特に用意してないだなんて、おかしいと思いまつ。みなさん、そう思いまてんか?
どうか、みなたん、母ちゃんに、ボクへお誕生日プレゼントはキチンとしなさい!の抗議のポチをよろしくお願いいしまつでつ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅのお誕生日何かしたかなぁ〜
そうだ!お洋服とボーロを買ったよ(^o^)/

るぅたん、もう少し母さんに訴えたたら何か美味しいもの貰えるかもよ〜(≧∇≦)
暖かくなってきたからお洋服着なくてもお散歩楽しめるようになってきたね。

| くっきぃ | 2014/03/17 17:01 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫は、ずーっと猫を飼ってたので、
お誕生日&クリスマス&お正月は、猫缶だったのよ。
★日頃はカリカリONLY★
以前飼ってたわんこは、誕生日分からない子だったし。
なので、るうくの誕生日だからって、何か特別な事をすると言う
習慣が鈴猫には皆無なのよねぇf^_^;
多分、この先も殆ど何もしないと思うわ(*^_^*)エヘッ

くっきぃたん。
一生懸命に、訴えてみたのでつが、無理でちた(涙)
by るうく

| 鈴猫 | 2014/03/17 19:27 | URL |

もう温かいからお洋服は着なくてもいいね~
また裸族の生活を謳歌してね、るぅたん
そう言えば小学生の頃
正月生まれでお誕生会なんてやってもらった事なくて
ブーブー文句たれたら
誕生日って言うのは本当は親に感謝しなくてはいけない日だ!と
母が屁理屈を申しました(笑
今思えば・・・それも一理あるような。
るぅたんも母ちゃんに感謝してみよう!
そしたらご飯が豪華になるかもよぉ。

| 海ママ | 2014/03/17 20:38 | URL |

★海ママさん

暖かい日でしたので、裸族でお散歩しましたぁ\(^O^)/
お正月生まれの人、昔の上司で居てたのですが、
やっぱりその人もお誕生日だからって、
何もしてもらって無いって、言ってましたよ。
鈴猫も誕生月が11月で、
12月クリスマス・1月お正月と、毎月続くからって言う理由で、
誕生日は省かれました・・・それは無いやろーって思ってましたけど(T_T)

るぅたんは、鈴猫の愛情をたっぷり山盛りもらってるので、
きっと、もぅお腹いっぱいのハズだ・・・ハズなんだ(笑)

| 鈴猫 | 2014/03/18 14:37 | URL |

おめでとー!

遅くなったけど、るぅたん、お誕生日おめでとう!
元気に楽しく過ごせる1年でありますようにe-51

パソコンを買い替えたんですが、まだちゃんとお引越しできてなくて
色々と不便です。とほほ

| ラムのママ | 2014/03/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

ありがとーです(*^_^*)
あっと言う間の3年間だったような気がします。
って、これからの付き合いの方が長いんだけど(笑)

パソコン買い換えたのーーーん?良いなぁo(^-^)o
私のパソコン、まだ壊れてないので、買い換えて貰えないわぁf^_^;
引越作業が大変だよね。
なんか、細々したイロイロがf^_^;
体調崩さないように程々に頑張ってねぇぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/03/20 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/774-a78f46a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT