PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春・・・来たか?

いつも歩く散歩道なんだけど、目線を少し変えたら、桜を発見しましたの。
あら。ちょっと、るぅたん、行ってみようよ?
近づくと、ブーンブーンと音が。
見てみると、ミツバチ君が5匹位、一生懸命働いてました。
あんまり邪魔すると、るうくが刺されても困るので、
写真撮るだけ撮ったら、そそくさと退散

20140317-00-1.jpg

てか、これ・・・桜でエエやんねぇ?
別に・・・何でもエエけどさぁ(エエんや・・・)

で、ポテポテ歩いていると、またまた春をみっけ♪

20140317-002.jpg

タンポポはっけーーーーーーん\(^O^)/

さぁ、るぅたん、お花とるうくだよーーーっ

20140317-003.jpg

る : クンクン。これは食べれるでつか?

それは、食べられヘンわぁ。

20140317-004.jpg

ほんまに、情緒の欠片も無い子やなぁ(笑)

そんな情緒の無いるぅたんですが、鈴猫地方にも、
ひそかに「春」が、やって来ているようです。

ウエルカム 春ーーーーっ!と叫びながらの応援ポチをポチッとなー♪って
してやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!春だぁ♪

ばにシュク市は
雪溶かしの雨が降ってますよ~

桜やタンポポを見ると
嬉しくなっちゃうなぁ

るぅたん
もちょっと季節楽しもうよ~(笑)







| ばにシュクまま | 2014/03/18 15:15 | URL |

ひょひょえーっ!
こっちはまだあちこち雪山だらけなのに、桜?
タンポポ?ハチ?
景色が違い過ぎる…
いいなぁ、写真からポカポカが伝わってきますたい☆
るーたーまん、早く帰りたそうな顔がまた可愛いことU^ェ^U
でも何か3歳になり大人っぽくなったような…
てか、早くこっちも桜咲いてぇぇぇ〜!

| ゲンコ捜査官 | 2014/03/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

★ばにシュクままさん

ばにシュク地方も、もーちょっとの辛抱ですよ(^_^)V
こちらが春だと言う事は、もー暫く辛抱したら、
絶対ばにシュク地方にも春が行くはずですもの(⌒∇⌒)

つぃこの間までは寒い、雪が降ったと大騒ぎだったのですが、
あっと言う間に「春」らしき暖かさになってきました。
って、言っても寒かったりするんですけれど、
それでも桜を見たり、タンポポを見たりすると、
あぁ、春はやって来てるんだなーって思います(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/03/18 17:24 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

日本というのは南北に長いってーのが実感ですねぇ(⌒∇⌒)
鈴猫地方は、確実に「春」が近づいてますよっ。
ボスの所も、もぉ暫くの辛抱ですからねっ(^^)
鈴猫が届けますから、待ってて下さい(笑)

今日はお天気が悪いので、少し寒いですけれど、
良いお天気の日は、ホントぽかぽかですよ。
冬場だけの期間限定で、こっちに引っ越ししますか?(笑)
その代わり?冬だなーって思える雪は、殆ど見れませんよぉ。

るぅたん、春よりも、花よりも、お家が一番良いみたいですf^_^;
3歳になっても、お家の中が一番好きみたいです。
引き籠もりの親に育てられたからかしらねぇ?(とほほ)

| 鈴猫 | 2014/03/18 17:29 | URL |

今日は本当に暖かかったですね~
いや暑かった!
暑がりの私はすでに七分袖です。
家で掃除する時は半袖だよ(爆
春一番も吹いて高知では開花宣言だったね
鈴猫さん地方は一足早く桜が見れたんだ。
寒緋桜かな?
たんぽぽの綿毛って見つけたらフ~したくなるよね
ワンコはフ~出来ないのかなぁ。

| 海ママ | 2014/03/18 17:53 | URL |

わぁ〜桜だ!
私も梅と桃と桜の区別に自信がなくて調べたわ〜
花弁がハート型は桜よ!

るぅたん、タンポポは美味しそうな匂いでしたか?
今日も雨だけどなんだか生ぬるい風がふいてましたね。
もうすぐ春ですね〜♪

| くっきぃ | 2014/03/18 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/19 12:12 | |

★海ママさん

昨日は、鈴猫地方は雨模様の曇り空で、チョピット寒かったけど、
今日はまたまたエエお天気で、すっごい暖かかったですぅ。
でも、明日はまた雨で、寒いらしいですよぅ(T_T)
これから、続々と開花宣言が聞ける嬉しい季節到来ですねっ♥
何桜なのやら・・・あたしゃさっぱりだよ(^_^)V
ただ、蜂がブンブン飛んでたので、チョット怖かったです。

るぅくは、フ~ってしなかったですよぉ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/03/19 19:13 | URL |

★くっきぃさん

桜でエエですよねぇo(^-^)o
色的にも桜だし、これは桜だろうなーって思いつつも、
世間では梅が咲いてた~な記事が多いので、
ちょっと不安だったんですぅ(笑)

最近は日替わりですね。
昨日は雨で、今日は良い天気♪なのに、明日はまた雨だってぇ。

でも、一雨毎に春が近づいて来ている感じがありますよね(*^_^*)
嬉しいなぁ。
引き籠もりでも、やっぱり季節が良い時期が好きよぉ(笑)

| 鈴猫 | 2014/03/19 19:17 | URL |

★内緒さーーーん

えへへの、うふふの、おっほっほーーーーでございますわよぉ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/03/19 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/775-f3a434cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT