PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のバームクーヘンか

3月18日(火曜日)

ピンポーーーーーーン!昼寝中の我が家に、インターホンが鳴り響く。
飛び起きて対応したら、郵便局ですーーーっって。
なんじゃろか?ドタドタと玄関先まで出て受け取ったのがコレ

20140318-001.jpg

ほにょーーーっ(@_@)ちわわ侍さまからですことよーーーー(*^_^*)

メッセージカードが入っていて、わんこのおやつと人間のおやつが入っているから、間違えないでねって。
へんっだ!この鈴猫さまが、犬用と人間用が分からないと思っておいでなのかぃ?
あたしゃ、そこまで老いぼれてないわぃ!

貰ったモノを並べてみた。
やったぁ(⌒∇⌒)鈴猫の好きなラスクとバームクーヘンがあるぅん(*^_^*)うれしぃ

20140318-002.jpg

そしたら、1点集中で、るうくがやたら執着しているモノがある。

20140318-003.jpg

ほら。絶対わんこのおやつはコレやわ。
鈴猫には分からんかっても、るぅくには分かるんやわぁ。
って事で、一番に開けてみた。

20140318-004.jpg

えっ・・・これ・・・わんこのおやつと違うやんf^_^;
どうやら、袋を止めていた赤いのに興味があったらしい。
えっ・・・そしたら、わんこのおやつって・・・何処よ?無いやん・・・
人からモノを貰っておいて、無いやンとわ、失礼な発言ですが・・・
えぇぇ?無いやん(笑)

1個ずつ裏を読んだりして調べてみた所・・・

20140318-005.jpg

うーーーーっわっ(@_@)
危ないところやったわぁぁぁ(汗)
全部広げて見た瞬間、一番最初に食べようと思ったのがバームクーヘンやったけど、
これが、わんこのおやつやったんやーーーー(@_@)

ちわわ侍さんに、もーちょっとでやられるトコやったわっ(爆笑)

20140318-006.jpg

早速あげたい所なのですが、
るぅたん用のおやつが、あちこち封が開いてるのがあるので、
取り敢えず、そっちを片付けてから、このバームクーヘン食べようね(^^)
さぁ、るぅたんもお礼を言いなさい。

20140318-007.jpg

ちわわ侍さん、いつもありがとうございます。
文中の数々の失礼な言葉、ごめんなさい(T-T)
マジで、バームクーヘン食べる所でした(笑)
また、バームクーヘン開けた時は、ネタにさせて頂きやすっ(^_^)Vにやっ

余談ですが・・・
相方にも一応「このバームクーヘンは、るうくのんやからな」と言うと、
犬がバームクーヘン食う時代になったんか・・・と、
しみじみおっしゃってましたっ。

そんな「バームクーヘンを食らうであろうワンコ」に、いつもながらの応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、きっと人間が食べても大丈夫じゃないかとe-257
美味しそうだね~♪
るぅたんよかったね~e-257

| 三日月@久遠 | 2014/03/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

うん、多分、食べても大丈夫だとは思うけど、
あ・・・味がきっと無いと思うわ。
まだ開けてないけれど、
その時は、蜂蜜付けて食べようかと(私の分ね)
・・・食べる気なんや(笑)

るうくにバームクーヘンだなんて・・・
なんか、勿体ないわっ(苦笑)

| 鈴猫 | 2014/03/21 17:50 | URL |

ありゃー
ご丁寧にありがとうございます(〃ω〃)

そう、そのバームクーヘン、裏の
小型犬何㌘までとかの表を見るまでは
完全に人間用だよね(笑)

犬がバームクーヘン食べる時代が来たんよ
焼きめしさん!(笑)

あ、もし人間さんが食べたときは
食レポよろしくです

| ちわわ侍 | 2014/03/21 20:45 | URL |

★ちわわ侍さん

きゃーーーっ、ちわわ侍さまぁぁぁ(*^_^*)
文章中の数々の暴言、ホントすいませんですぅ。
でも、本当に食べる所でしたよ(笑)
犬用のおやつは、ジャーキーだと言う思い込みで、
ホント真っ先に食べようと思ってたんだから(=^_^=)

近日中に、バームクーヘンを開けますよん♬
勿論、人間もわんこもレポしますぜぃ(^_^)Vエヘヘッ

本当にありがとうですぅぅぅ\(=^◇^=)/

| 鈴猫 | 2014/03/21 22:36 | URL |

最近のわんこ用のおやつは美味しいですよ!
色々味見してる私が保証します。そのバームクーヘンはきっと美味しい!!
ロイヤルカナンのフードだけは試して見たいとは思わないけど(>人<;)

| くっきぃ | 2014/03/21 22:51 | URL |

間違いなく私もパクリと食べたと思います。
そして・・・甘さ控えめなんだなぁ~と感心した事と(笑
だってね最近頂いたオヤツで
ささ身の燻製みたいあ物があったんだけど
どう見てもサキイカふうに見えるし
人が食べてもいいよ~って言われたから食べてみたら
中々美味しかったの。
こんどおすそ分けするわね。
パパさんのお酒のつまみにもどうぞ(笑

| 海ママ | 2014/03/21 23:28 | URL |

★くっきぃさん

美味しいの?
ペット用だから味なんて無いんじゃないの?
人間が美味しいって感じる味付けなのかしら?

私は、生まれて初めてペット用のおやつを食べたのは、
くっきぃさんから頂いた、あのクッキーが初めてだったよ(笑)

どうやら私って、今までに自分が食べたことのあるような形だと、
味見してみようって思うみたい(*^_^*)
なので、バームクーヘンも味見してみるわね(^_^)Vへへっ

| 鈴猫 | 2014/03/22 09:00 | URL |

★海ママさん

でしょ。でしょ。間違えるでしょぉ(⌒∇⌒)
メッセージカードが無かったら、絶対今ごろ食べてたよ。
最近のバームクーヘンは健康にも考慮してるんだろうか?
なんて思いながら食べてたと思うわっ(汗)

えっ?中々美味しいお酒のおつまみになるペットのおやつ?
世の中には想像を超えるペットのおやつがあるんだねぇf^_^;
是非、味見させて下さいぃぃっ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/03/22 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/777-9b39a85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT