PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくは純真無垢・・・?

相変わらず、高校野球の合間の、るうくの散歩♥
散歩自体は、ショートコースにしたりはしませんよ。
いつもの道をいつも通りに歩きます。

なので、帰ってきたら、ほーらこんな極上のギャラスマイルを頂戴します(^_^)V

20140322-003.jpg

こんな可愛いお顔されたら、ギャラをあげずには居られません。

ほーら、るぅたん、良く歩いたねぇぇぇ(親バカです)
えーっと。ギャラが入った容器はーっと・・・(ガサゴソ)

20140322-004.jpg

え?るぅたん、今なんか言いましたぁ?

20140322-005.jpg

気のせいか・・・いっつも可愛らしいるぅたんが、不良になったのかと勘違いしましたよ。
さぁ、ギャラ食べて、お家に入りましょうねぇ(⌒∇⌒)

今日も可愛い言葉で、可愛いお顔のるぅたんに、応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいましぃ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はええ天気です!

ギャラスマイルのるうく君
めっさええ笑顔ですね(^O^)/

でも、今日は全国的にポカポカ陽気!
なもんでこんな日は昼からもお散歩なんてどうです?
気持いいよ~(^v^)

わが家の正吉君は今から飼い主に連れまわされる予定(涙)
(本人(犬)の気持は無視だす)

| maririn | 2014/03/24 10:30 | URL |

ギャラスマイルって(笑)
そこはかとなく大阪のオバチャンが
香った気がした…春のせいね、きっと

しかしまー、高校野球のことばっか
言ってますわね(笑)
一年経ったんだなって思いました(爆笑)

| ちわわ侍 | 2014/03/24 12:49 | URL |

★maririnさん

エエ笑顔でしょぉ(*^_^*)
なんでこんなに可愛いんだろう?
可愛いって言葉は、るうくの為にあるんだなぁって思うわ(*^^*)ポッ
そんな事言いながらも、こいつアホちゃうか?って思う時もあるけど(爆)

エエ天気やねぇ。
そんなエエ天気やのに、出かけろと?
春のセンバツ、第三試合は智弁和歌山 対 明徳義塾 やのに。
無理やわ・・・そんなん、絶対無理やわ(T-T)

るうくのしつけ方教室・・・来月は4月1日やねん・・・
雨も降らないで順当に行くとその日はセンバツの決勝戦やねん。
あたし・・・しつけ方教室をずらそうかと思案してる位やのに(T-T)
なので、明日の雨・・・めっちゃ期待してる位やのに、
晴れてるから、今日どこかに出かけると?
無理ーーーーーっ(⌒∇⌒)

で、しょうちゃんは何処に連れ回されたんやろか?
またブログ記事が楽しみやーーーん(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/03/24 13:40 | URL |

★ちわわ侍さん

ギャラが欲しい時のスマイルやーーーん(^_^)V
恥ずかしがらんと、ちわちゃんも東京でバンバン使ってもエエでぇ。
てーか、今年の流行語大賞になるまで流行らせてぇぇぇ(笑)

だってぇぇぇ、そんな事ゆぅてもぉぉぉ、春だしぃ。
春と言えば選抜高校野球以外、一体何があると言うのよーーー(笑)
どれだけ好きかって言うと、西宮に引っ越ししたいって思う程よ。
プロ野球では無理だけど、高校野球では外野はタダなのよ。
あたし、毎日行くよ(^_^)V

1年経ったのよぉ。
春はイカナゴのくぎ煮を作ったら高校野球を観て、
そして放心状態になる、そして夏の高校野球を待つ。これだね(^_-)-☆

こ・・・これでも、一生懸命言いたい事を半分以下に抑えて、
りち男&るうくのブログとして頑張ってるのよ(大爆笑)

| 鈴猫 | 2014/03/24 13:47 | URL |

るぅたんかわいすぎるよ~!!
ギャラなんぼでもあげたくなっちゃうよん

…はっ
るぅたんのギャラスマイルの罠にはまったかしら⁇

| ばにシュクまま | 2014/03/24 15:50 | URL |

なんとも堪らん笑顔ですね~(^▽^笑)
もしこんな笑顔見せられたら
ギャラ奮発したくなりますよ~

| 三日月@久遠 | 2014/03/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

キュートな笑顔の裏側で・・・・
ちょっとブラックな事を考えてるんだわ!って
感じる瞬間は我が家もありますよ~
特にお父さんに対しての態度は明らかに
造ってる海君だもん(笑
用が無くなった後の手のひら返しは
見てて面白い時がありますよ~。

| 海ママ | 2014/03/24 21:30 | URL |

★三日月@久遠さん

すっごいエエ笑顔でしょぉ。
散歩から帰ってくると、笑顔になります。
散歩中はダメです・・・必死の形相してますわf^_^;

ギャラ、奮発しちゃいますよぉ(*^^*)
甘々の母ちゃんなので、
折角獣医さんに体重ベストの称号もらったのに、
もしかしたら・・・また太ってるかもぉ(T-T)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/03/24 23:16 | URL |

★海ママさん

すっごい良い笑顔でしょう。
連続でカメラ撮ってたら、
今まで見た事も無い悪い顔があったのよ。
この子、もしかしたら、腹黒?(爆笑)

用が無くなったら・・・
そりゃー新しく美味しいモノを貰える人の方へ行くよね(苦笑)

わんこって、そういう所ちゃっかりしてるよねぇ(⌒∇⌒)あはっ

| 鈴猫 | 2014/03/24 23:23 | URL |

ワンコって悪いお顔する時あるよね!ねっ!うちの子だけじゃないよね!

って安心しちゃった〜(笑)

るぅたん可愛いわ〜
不良になっても可愛い(≧∇≦)
そんな可愛いるぅたんのしつけ教室と
決勝戦…どっちが優先されるかしら( ̄+ー ̄)

| くっきぃ | 2014/03/25 00:53 | URL |

★くっきぃさん

するよね。するよね(⌒∇⌒)
私、直接に見たことは無かったんだけど、
この写真、明らかに悪い顔だよねf^_^;

困った顔は何度も見た事あるのよ。
明らかにワザと、イラン所でちっち漏らした時なんかは、
怒られるの分かってるから困った顔してるんだけどね。

優先順位ねぇ・・・・悩んでるの(T-T)
今日、雨だと思ったけど曇で野球やってるし・・・
明日、雨が降ってくれると順延なので、予定通り4月1日に行けるんだけどなぁ。

あぁぁぁ、悩めるオバさん・・・違うっ!悩める乙女やわぁぁ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/03/25 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/780-d92d380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT