PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延長戦が大好きだーーーっ

みんな、昨日の高校野球見た?ねぇ見た?
最後の第三試合の智弁和歌山vs明徳義塾の試合見た?
凄かったね、あぁ言う延長戦で必死で戦ってる試合が大好きやわ(*^^*)ポッ

鈴猫の予想では、1点差で智弁和歌山の勝ちかな?やってんけど、
結果は最後の最後でワイルドピッチで明徳の逆転やって。
それも、15回の裏で・・・あぁぁ青春やわぁぁぁ(⌒∇⌒)

てか、明徳の岸君(投手)1年生のピッチングの方が球筋が良かった気がする。

あぁぁ、語りたいけど・・・やめとくぅ(T-T)

るうくの散歩・・・第三試合が始まるまでに行くか、終わってから行くかで悩んだ結果、試合が終わってから行く事に決めた。始まったのが2時頃、終わったら4時頃かな?って思ったんで。
が、結果は延長15回の裏まで試合があったので、結局5時になってもたよ。
季節が真冬やったら、外真っ暗やろね。

20140323-003.jpg
る:みなさん、お母たんが、何かゆーてまつけど、気にしないでくだたい。
  ボクみたいに、無視して、聞こえないフリしてくだたい


ちなみに、相方が帰宅してから録画したのを、同じようにもう一度見たのでしたf^_^;

殆ど高校野球バカな鈴猫ですが、呆れたぜーーーっ!の応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいましf^_^;ヘヘッ



★次のページは、また『モニプラファン』の商品の説明です★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




今回、モニプラでモニターの応募をしたのは『靴』よっ♥

しもやけの時にチラリと書いたけど、あたしの足・・・最悪よ。
左足は外反母趾だし、右足は内反小指だし、
O脚に扁平足と、まぁ、よくもこんな足になったもんだf^_^;
スニーカーでも、長時間歩くと土踏まずが痛くてたまらんし(T-T)
今年の秋頃には、相方とUSJに行こうって言ってるし、
当然それまでにも、お花見があったり、
車もあるだから、るうくを連れてあちこち行きたいし。

これ・・・当たると良いなぁ(*^^*)ポッ


お花見行楽にぴったり♪"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日
八戸光星VS横浜高校だ~!
一緒に応援よろしくね!!

野球まったくわからないけど
高校野球って爽やかで応援しちゃうなぁ


くじ運・懸賞運
ご縁のないあたし
5枚のくじのうち3枚当たりでも
はずれを引くからね(笑)
当たれ~っって念じてあげることできないわぁ
でも当たるとイイね!!


| ばにシュクまま | 2014/03/25 14:52 | URL |

結果しか見なかったけど
白熱の試合試合だったんですね。
互角の戦いどちらも勝ってほしくなるよ~
ひと試合にドラマがあって感動するもんね。
私プロ野球は全然見ないんですが
鈴猫さんはどうなん?

| 海ママ | 2014/03/25 20:50 | URL |

★ばにシュクままさん

第一試合ですね。了解しやしたっ(⌒∇⌒)
明日は、雨だからどうなるか分からないけど、
八戸を応援します(^_^)V

で、るうくの散歩は第二試合で行って、
鈴猫のメインディッシュは第三試合の履正社・・・
駒大苫小牧と対戦・・・くぅうぅぅ(T-T)

鈴猫も、自分ので大当たりしたのは先日の椿オイルが初めてなの(爆笑)
なので、今回もチャレンジしてみたけど、抽選に当たるかな?
当たると良いんだけどなぁo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/03/25 22:13 | URL |

★海ママさん

すーっごい良い試合でしたよ(^_^)V
あぁ言う試合を見るのが好きなんですわ。
プロ野球は、見ないことも無いのですが、
あまり興味ありませんのf^_^;
あの方達、お金貰って野球やってるし、
今日負けても明日も試合あるし。
まぁ、戦力外通告とかあるけど・・・
1球に込める思いが、高校生と違うのよね。

って、また熱く語り出すとこやった。
ギリギリセーフかな?(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/03/25 22:20 | URL |

高校野球の生中継ってほとんど見ないんですよ;^_^A
いつも全てが終わった後に特集番組があるでしょ?
それは見たりする。
色々なドラマがあって泣ける。確かに。

熱く語るのを聞くのはとっても楽しいので
いっぱい語ってくださいね(≧∇≦)

るぅたんは聞こえない振りなんだ(笑)

| くっきぃ | 2014/03/25 23:23 | URL |

★くっきぃさん

プロ野球も見ないんですか?野球はお嫌いですか?
我が家の相方さんは、楽しみな高校が出てたりすると、
仕事で見れないので、録画して、帰宅してから見てます。
私はリアルタイムで見てるので、結果をしってるのですが、
何も言わずに2回目を見てます(笑)

そうそう。るぅたんは、聞こえないフリ。見えないフリです。
ちなみに、鈴猫なんかはまだマシですよ。
相方は、鈴猫以上に熱く語り出しますからねf^_^;

この季節、我が家は暑苦しい、ムサ苦しい会話となる訳です(⌒∇⌒)あはっ

| 鈴猫 | 2014/03/26 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/781-e2c2a60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT