PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですぅ(⌒∇⌒)

やったぁ。雨降ったわぁ(⌒∇⌒)
雨降って喜んでるのは鈴猫くらいでしょうかねf^_^;
まぁ、今日じゃ無くても良かったと言えば良かったんですけどね。

今日、雨が降って、高校野球が中止になったので、
4月1日の決勝戦は、4月2日になったので、
るぅたんのしつけ方教室は、そのまま行けるし、
決勝戦も見れると言う事なのだ(^_^)Vやったね♪

が、我が家で今日雨降って、高校野球が中止になってうなだれているのが相方さん。
オレの休みの日に、なんで雨降って中止やねん(T-T)と。
さーてね。日頃の行いが悪いからじゃないですか?
なーんて、心の中で思いながら、口に出して言ったりはしてません(^_^)V

仕方が無いので、ちょっと前に人から借りたというDVDを観る事に。

20140326-001.jpg

~「やまびこ打線」から「最強コンビ」へ~と言う
サブタイトルがついた『熱闘甲子園』
やまびこ打線と言う事は、徳島県の池田高校で、
最強コンビと言うと、桑田・清原の事でわ?
っちゅー事は・・・相当古いぞ(爆笑)

見てみると、昭和57年とかやって・・・(爆笑)

20140326-002.jpg
り : これに、俺様は出ているのか?

いやぁ、それは無理やと思うわ。
アンタのお母ちゃん(ママ猫)も産まれてない時代やで。

20140326-003.jpg
り : えっ・・・そんな古いのか?
    母ちゃん、29歳ってゆーとるけど、それやったら嘘とちゃうんけ?


りち男君・・・後で教育的指導をいたしますので、
放課後職員室まで来るように(笑)

水野も荒木も桑田も清原も・・・めっちゃ若い。
そして、全員、もぉ既にプロ野球界を引退してるし。

雨が降って、選抜高校野球が中止になってるというのに、
相変わらず高校野球の話題で申し訳無い・・・雨降ってるので散歩も無いので、
ネタが無いから仕方なく野球の話ししてるんですヨf^_^;

そんなん、嘘ぢゃろがーーーっ!の応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野球はよく見てましたよ!
地元星陵対箕島の延長18回はリアルに応援した記憶もあるし(^∇^)
荒木大輔や桑田、清原、水野の中だと水野くんのファンで、巨人戦を見るために甲子園のレフトスタンドに通いましたよ。

最近見ないのよ…。何でだろ?

りっちゃん!口は災いのもとだよーーー気をつけてね(>人<;)

| くっきぃ | 2014/03/26 17:18 | URL |

もう連日「熱闘鈴猫甲子園」がアツすぎて(笑)
そんなに楽しめるなんてむしろうらやましいわ

あ、りっちゃん!
29ってのは折り返し地点だったとこだよ~

ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

| ちわわ侍 | 2014/03/26 17:54 | URL |

私もその頃は盛り上がってみてましたよ~
確かに面白かった!
そして我が弟も野球小僧だった頃。
こんなDVDがあるんですね
弟もめちゃ見たがると思う。
リッちゃん・・・ついうっかりと口が滑っちゃうこと有るよねぇ(笑
あ!イヤイヤ、リッちゃんは数がよく分んないからさぁ(汗

| 海ママ | 2014/03/26 22:06 | URL |

★くっきぃさん

おおお。星陵対箕島ね。
あれは、あそこでこけたりしなかったら、勝者は変わってたかもしれないね。
史上最高の試合だったよね。

高校野球は、波があるよ。
興味があって、好きで観てても、仕事してると観れないし。
鈴猫も、PLが全盛期だった桑田清原の時代は、
丁度観れなかった時期で、そういうのが続くと観なくなっちゃうよ。
鈴猫も、数年観てない時期もあるもの。
結婚したら、相方が鈴猫以上に高校野球が大好きな人だったのよ(笑)

りち男・・・いつかきっと指導してやるんだからっ(怒)

| 鈴猫 | 2014/03/27 09:45 | URL |

★ちわわ侍さん

ある意味、ネタが出来て良かったと思ったのだけど、
途中お昼ご飯を食べに出かけたりしたけど、
DVD(2枚組)を見終わったら夜の10時だったわf^_^;
さすがの鈴猫も、ちょっと「ごちそーさん」でしたよ。

え?折り返し?え・・・違うわーーーい(T-T)しくしく

鈴猫甲子園・・・春はイマイチと言いながらのこの始末。
夏は溶けてしまうかもしれませーん(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/03/27 09:52 | URL |

★海ママさん

鈴猫は、この後、暫く甲子園熱が冷めてくる頃でした(*^^*)
再度、発熱したのは結婚してからですねぇ。

DVDあるんですよ。私も知らなかったけど(笑)
懐かしい場面もありましたけど、
私、殆ど見てない時代だったので、面白かったです。
しかし、相方が凄くてビックリしました。
「投手は●●くんで」と、当時の投手の名前を知ってたりと。
そこからくどくどと、説明が入るので、最後の方はウザかったです(爆笑)

りち男・・・鈴猫に喧嘩売りましてん(--;
これは、絶対許されへん喧嘩やと思うので、
いつか・・・いつの日か倍返しにしてやろーと思います(^_^)Vぎゃははっ

| 鈴猫 | 2014/03/27 09:59 | URL |

えぇ、お久しぶりでございます。
記事は拝見してますが吐くほど毎日しんどくて(笑)
好きな高校野球も観れんくらいに(T△T)
全盛期のDVDを借りたんですね(*^^*)
あの頃本当に良かったですね。
今回は報徳が非常に残念でしたが…。
りっちゃん、シーッ。。(/≧◇≦\)かぁちゃんの年齢は国家機密レベルっすよ(笑)

| ほんちゃん | 2014/03/27 19:06 | URL |

★ほんちゃんさん

お元気そうでなによりです(⌒∇⌒)
もぉ、エエ加減慣れたんじゃ?まだですかぃ?
こんなDVDあるんですねぇ。
相方が会社関係の人から借りてきたので、
雨が降ってるので、見てたんですが、
もぉPLの事ばっかりで、しんどかったです(笑)

りち男・・・いつか仕返ししてやるのだっ(怒)

そうよ。鈴猫の年齢は国家機密なのよっ(^_^)Vオィ

| 鈴猫 | 2014/03/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/782-f678751f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT