PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリンジチームから・・・

3月27日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

そう。試練があった日の事です。
郵便屋さんがやって来た。「すいませーん、郵便受けに入らないものでーーー」
一体何が届いたと言うのだ?

受け取ってみると・・・

20140328-001.jpg

た・・・確かに、うちの郵便受けに、これは入らないなf^_^;

でもって、誰からなのだ?と見てみると、北の国のフリンジチームからだった

一体何が入っているのだぁ?えぇぇ?

20140328-002.jpg

まずは、りち男さんの爆発物チェックが入ります。
りち男さんが大丈夫だと言うので、思い切って開けてみることにしました・・・

と、開けてみたいところですが、上2枚の写真はスマホで撮ったんです。
なんせ、デジカメはペットサロンに預けてますからf^_^;

って事で、るうくがお散髪から帰ってきてから、ようやく箱を開けました。

20140328-003.jpg

相変わらず違う所に興味津々のるぅたんです。

20140328-004.jpg

だから、それはおかきやと思うんですよぉぉ
るうく君へって書いてるのは、ソレとちゃうしぃf^_^;

るうく君へって書いてある袋を開けてみると・・・

20140328-005.jpg

うわぁ(@_@)これも美味しそうなクッキーやねぇ(*^_^*)

ぐふふっ・・・あげるときに、ちょぴーっと味見してやろーって思う母です(^_-)-☆

さて、るぅたん、またお礼をちゃんと言いなさい!

20140328-006.jpg

今日も、親バカ全開のるぅたん情報でしたが、バカ--ーっと叫びながらの応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

ちなみに、この嬉しいプレゼントで、我が家で大事件が起こりました。
その話しはまた後日・・・ひょえーーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーとうきびチョコって美味しいのよねi-176
るぅたんのクッキーも人間が食べても十分美味しいと思うわ~
それにしてもるぅたんが戻るまで箱を開けなかった鈴猫さん偉い!
私はすぐ開けちゃうよ。我慢できないの(子供か!!)
りっちゃんは開けてる時はチェックに来なかったの?

トリミングしたばっかりのるぅたん。今回もキリッとお礼が言えてお利口ねi-179

| くっきぃ | 2014/03/29 21:02 | URL |

るぅたんには玉手箱だねぇ~
きっと自分のだ!って分ってるんだ。
リッちゃんの念入りなチェックもすんで
お口に入るだけだね
きっとホッペが落ちるほど美味しいよ!
で、事件ですと((+_+))何事~~~

| 海ママ | 2014/03/29 23:26 | URL |

★くっきぃさん

とうきびチョコって美味しいの?
まだ食べてないのぉぉf^_^;
大事にし過ぎて、ちょっとずつ食べるのぉ。
ただ、注意しないとイケナイのが、
大事にしすぎて賞味期限が過ぎてしまうって言う現象。
貰ったものだから、大事だけど、
それだけは阻止するわっ(^_^)Vあはっ

りち男は、そうだね。箱を開ける時は、
るぅたんがウロウロしてたので、
ウザイと思ったらしく、近寄らなかったんだと思うわぁ。

トリミングが終わった、超凄いギャラでしょ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/03/29 23:47 | URL |

★海ママさん

トリミングで、超緊張して、帰ってきたら凄いギャラで、
先日のバームクーヘンもあるし、
もぉ、るぅたんウホウホですよねぇ(⌒∇⌒)
私よりお菓子が沢山あるんじゃないかな?

そうそう。この後、我が家ではものすっごい、
今までで一番と言っても過言では無い位の
大きな・・・大きすぎる事件が起きるんですぅ。

| 鈴猫 | 2014/03/29 23:54 | URL |

あっ!!とうきびチョコだ~
私大好きです~一口くださ~いe-257

そんな大きな箱、我が家のポストだって入りませんよ~e-350

嬉しいプレゼントですね~♪

| 三日月@久遠 | 2014/03/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

とうきびチョコファンがココにも居たっ(@_@)
そんなにおいしーのん?
まだ食べてないの・・・めっちゃわくわくしてきたっ(*^_^*)

とーっても嬉しいプレゼント。
この後(翌日)
史上最強の大事件が巻き起こる鈴猫家・・・なのです(T-T)

| 鈴猫 | 2014/03/30 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/784-bc05c706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT