PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうたん、うまうま開封日でつ

るぅたん、今日はちゃんとした「うまうま」を食べましょうねf^_^;
もぉ、あんな思いをするのはごめんだからね。

って事で、先日よりプレゼントして頂いた、
わんこ用のおやつの内の1つを開封の日が来ました。

鈴猫としては、あのバームクーヘンが異常な程に気になりつつも、
賞味期限を確かめてみた所・・・

20140331-001.jpg


バームクーヘン・・・意外と日持ちするのね(T_T)
って事で、賞味期限が早い物から開封する事に決定しました。

今日のうまうまは、「さつまいもトリーツ」です(⌒∇⌒)パンパカパーン

では、お毒味役の鈴猫が1つ戴いてみることにしましょう(*^_^*)

ガリガリ、ボリボリ・・・硬いです。
モグモグ、ハムハム・・・サツマイモの味はしませんが、
別に不味くも無いですよ。うん。硬いクラッカーみたいな感じでした(⌒∇⌒)

って事で、本家本元のわんこ様に食べて貰いましょう(*^^)

20140331-002.jpg

マテですよーーー。るぅたん、マテですよーーー♪
★テレビは、当然、高校野球ですが★

20140331-003.jpg

鼻先まで持っていって・・・マテですよーーー♪

ヨシッ!
美味しかったらしく、瞬殺食いでございましたっ(^_^)V

さぁ、食べたらお礼も言って下さいね。

20140331-004.jpg

こうして、頂いたおやつでもネタにする、鈴猫のネタ不足に不憫だと思いつつの応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし


★るぅたん、本日しつけ教室です♪行ってきま~~す★(*^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ワンコのおやつ食べよった~(笑)
想定外の食レポやったわ♬

| ちわわ侍 | 2014/04/01 13:00 | URL |

ゲンニコも同じの食べてるけど、私はまだ食味した事がなかったわっ(´▽`)
でも入ってるものって、人間でも食べれるやつだから大丈夫ですもんね〜(*^∇^*)
るーたーまん、食べてくれて、そしてメッセージあんがとー!
チョコ食べないで、うまうま食べてね(ू•‧̫•ू⑅)
トリーツ、めっちゃ美味しいそうな音立てて食べますよね?私もついつい一つ食べてみようかしら…
ちなみにゲンニコは鈴猫さんから頂いた軟骨ジャーキーを毎日数個、秒殺で食べてます( ´艸`)おほおほ☆
バームクーヘンも美味しいそうですが、食味予定っすか?ワンコ菓子の食レポ☆

| ゲンコ捜査官 | 2014/04/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

るぅたん、今日はオヤツ祭りですね~
色んなお味のおやつが
これから順番に出てくるんだよね
良いなぁ。。。
ちなみにバームクーヘンは私もとても気になる一品です
お毒見したら教えてね~。

| 海ママ | 2014/04/01 15:11 | URL |

昨日の答え言いたかったのにさ、、コメントできなかったよ〜(T ^ T)
おやつのお毒味は私もする〜ちわわ侍さんが笑ってるって事は普通しないのかな?
ただしっとり系はしない(笑)
ボーロの味見するとくぅは「そりはぼくの…」ソワソワするの。るぅたんはそんな事ない?
ところで鈴猫さんの好きなものをいっぱい教えて(^_−)−☆
お花とかお菓子とかなんでもいいの。
あ決して怪しいアンケートじゃないからさ(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/04/01 19:14 | URL |

★ちわわ侍さん

えっ・・・せぇへんですか?
さすがにカリカリフードは味見しないんだけど、
おやつは見た目美味しそうだしねぇ♪つぃ、1個、パクリと(*^_^*)
味は薄かったけど、塩味を付けたらビールのアテに良い感じだったよ(笑)

ちわちゃんは、おやつパクッと食べたりしない?
是非、一度ご賞味あれーーーっ(⌒∇⌒)ギャハハッ

| 鈴猫 | 2014/04/01 22:37 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

えっ、やっぱり味見しないの?
硬いけど、結構イケたよぉ(^_^)V
チョコの時は焦ったけど、これならOKよっ。ほれ食えっ!(笑)
本当に美味しそうに顔を歪めながらバリボリ食べるよぉ。
ありがとねぇ(⌒∇⌒)

当然、賞味期限の順番に、食レポしますよぉ(^_^)V
楽しみにしといて下さいねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/04/01 22:46 | URL |

★海ママさん

そうなんです。
ずっとおやつなんて物は殆ど買って無くて、
ヒルズのカリカリ(本当のご飯)と、
違うカリカリフードがおやつ代わりだったんで、
るうくとしては、久しぶりのおやつらしいおやつで、
すっごい喜んでましたぁ(⌒∇⌒)ケヘケヘ

これから順番に食レポもしますので(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/04/01 22:49 | URL |

★くっきぃさん

> 昨日の答え言いたかったのにさ、、コメントできなかったよ〜(T ^ T)

あら。ココに解答書いてくれても良かったのに(笑)

くっきぃさんはお毒味するのねっ。
私は、以前くっきぃさんからもらったおやつのクッキーを食べて以来、
美味しそうなわんこのおやつを少々頂くクセが・・・(笑)

え?鈴猫の好きな物?いっぱい?
んーとね・・・お金・ダイヤモンド・金塊・・・えっ?そうじゃない?
るうくに負けず劣らず、チョコレートは好きだな。
でも、甘納豆は好きでは無いなぁf^_^;

| 鈴猫 | 2014/04/01 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/787-123533ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT