PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくのギャラ

今日もるうたん、鈴猫地域のパトロールから帰ってきました。
時間帯なのでしょうねぇ・・・何故か他のわんこと全然会わなかったです。

20140403-003.jpg

そして、玄関先でのギャラ要求です。

20140403-004.jpg

何も言ってないのにフセをしたので、両手に乗せてみました。
あ。乗っているのは勿論、さつまいもトリーツです。
半分に折って、両手に置いてみました

20140403-005.jpg

終わりです(爆笑)
散歩の途中で、名前を呼んで、鈴猫の顔を見てくれたから2個食べたやン。
もぉ終わりやでぇ。あんた・・・ブタって来てるんやからぁ。

20140403-006.jpg

るぅたんを・・・泣かせてしもたーーーーーっ(@_@)
でも、終わりは終わりです。もーちょっとしたらご飯あげるし。

20140403-007.jpg

どうしても欲しいらしいです。

20140403-008.jpg

また、何も言ってないのにフセしました。
可愛い・・・そして健気・・・でも、あげません(^_^)V

ダイエットの為、いつもより多めに歩かされ、挙げ句の果てにうまうまをケチられてしまったるうくに、可哀想の応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんの涙に免じて
あと一粒!よろしくです!!


| ばにシュクまま | 2014/04/04 13:55 | URL |

今日は、春雷のお蔭で、散歩に出られませんでした。by久遠

一時雨も止み晴れだしたんですけど、散歩取りやめにしたんです。
三日月の動物的感が当たりました。
5分もしなうちに雹です。
でなくて良かった~!!

そちらでは、いいお天気だったんですね~
何時もより歩いたんだ。
るうくんお疲れ様~
両手におやつ頑張ったね。
あゝ涙目可愛いe-266

| 三日月@久遠 | 2014/04/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

★ばにシュクままさん

思わず「そうね」って言いそうだったわ。
アブナイ、アブナイ(笑)

でも、家の中で、ちゃんとちょぴーっとだけあげましたよ(^_-)-☆

親バカなもんでぇぇぇ(*^_^*)へへっ

| 鈴猫 | 2014/04/04 20:06 | URL |

★三日月@久遠さん

えへへ。鈴猫のブログはいつも数日ずれておりますの(^^ゞ
あっ!でも、今日(4月4日)は、
午前中雨が降って、10時頃だったかな?すーっごい雨だったよ。
だけど、午後から何故かピーカンだったわ。

雹が降ったんですか?(@_@)怖いねぇ。
あれ・・・当たったら痛いもんね。
今日はお散歩無しで正解でしたねぇ(*^O^*)

両手におやつ・鼻の上におやつ・頭の上におやつ・・・
何故か、これだけは出来るんだぁ(^_^)V
他の事はからっきしだけどねぇ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2014/04/04 20:09 | URL |

るぅたん・・・無いちゃったのね~
その涙見たら私は負けちゃうよ
母は強し!ね
るぅたんお為に心を鬼にしてるんだからね~るぅたん。
手にオヤツ乗っけてもじっとできるなんて
それだけで海君よりもはるかにお利口さんだわ(*^^)v

| 海ママ | 2014/04/04 21:08 | URL |

うわーん、、泣いちゃった~
私も涙には負けちゃう。一緒に泣いてあと1粒あげちゃうi-240
るぅたん。我慢してえらかったね!

お散歩の時名前を呼んで目があったらほめるといいの?

| くっきぃ | 2014/04/04 22:45 | URL |

★海ママさん

あはっ(*^_^*)あの写真、笑うでしょう。
見たら、ホントに涙が出てたの。
何か目に当たったのかなぁ?
でも、その後は普通だったので大丈夫っぽぃわ(^_^)V

そう。あれからご飯の量も少し減らしたし、
間食のおやつも減らしてるの(^^ゞ
ダイエット成功してから、調子に乗っておやつのあげすぎですね(反省)

海クン、おやつ乗っけ出来ないんですか?
すっごく出来そうな・・・てか、そんなの簡単にしそうな雰囲気なのに。

この乗っける芸は、るうくの唯一の芸なんです(笑)

| 鈴猫 | 2014/04/05 11:19 | URL |

★くっきぃさん

見たら、ホントに片目から涙が出ていて、
ちょっと笑ってしまった母でした(*^_^*)ヘヘッ

結構、家の中でもおやつを貰ってるので、
この時は、これで充分ですっ!
泣いたって、吠えたって、母は鉄板の心ですっ(^_^)Vエヘッ

> お散歩の時名前を呼んで目があったらほめるといいの?

うーん・・・そんな風には習ってないけど、
取り敢えず、名前を呼んだらこちらを見る。
それすら出来てないるうくなので、
事あるごとに名前を呼んで、目が合うとおやつをあげたりしてました。
だから太ったんですね(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/04/05 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/790-c4e34a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT