PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうたん、初めての遠出の日

4月7日(月曜日)
昨日までの天気の悪さが嘘のように晴れ渡った良い天気。
きっと集まるそれぞれの、日頃の行いの良さを証明したような良い天気(^_^)V
京都にて「海クン一家襲撃再会懇親会」が行われることになりました。
前回は、12月だったので、4ヶ月ぶりの再会ですね(*^^*)ポッ
すると、今回は東京からケロママさんもやってくるって(⌒∇⌒)わーい

「わーい」って・・・鈴猫・・・誰か知らなかったわ(爆)

初めてお会いするケロママさんは、どんな人だろう?わくわくするね。
そして、初めてなのはこれだけじゃありませんの。

そう。今回は鈴猫がるうく号で、るうくを乗せての遠征なのです(*^^*)ポッ

るぅたん、しつけ教室行くのに車に乗るけど、片道15分位だし、
京都までは2時間・・・大丈夫かなぁ?
鈴猫・・・ちゃんと目的地までたどり着けるかなぁ?
心配事は沢山あるけど、行くだけ行かなきゃ何とも言えん。

9時に出発しようと思ってたんだけど、やっぱり大事を取って、
8時40分位には出発しました。
早く着いてしまったら、るうくのお散歩でもしてりゃー良いだろうと。

そうです・・・散歩なんぞしてる時間なんぞある訳が無いのです・・・

だってーーー鈴猫なんですものーーーーーーっ(*^^*)ポッ

まず、最初の失敗は、安全運転を心がけ過ぎて、大幅に時間を使ってしまったこと。
ただ、これだけならギリギリか、数分前にたどり着ける予定だった所に、
京滋バイパスで、どうやら道を誤ったらしく、明らかに時間のロスをしてしまい、
挙げ句の果てには、この道を右に曲がったら集合場所の店だと言うのに、
曲がり損ねたりと、まぁ失敗に次ぐ失敗で、結局また遅刻でしたの(T_T)

ぜ・・・前回みたいに1時間キレイに遅刻じゃないだけマシか・・・マシなのか?

お店に到着して、みんなの顔を見るなりホッとして、ドッと疲れた鈴猫でした(笑)

お店を選んで下さったのは、今回もくっきぃさんでした。
とってもステキなお店でね。
ニンナナンナ』って言うお店を見つけてくれたの。

20140407-001.jpg

と、お店の紹介も良いけれど、集合わんこの紹介もしなくっちゃね(*^^*)ポッ

20140407-003.jpg

★くっきぃ君★大人しくて、おっとりした性格なんだけど、この日は興奮してたのかな?フガフガって、いっぱいおしゃべりしていたよ。

20140407-004.jpg

★海クン★福岡のアイドル海クン登場です。

そして、初にお目に掛かるケロママさん家のわんこちゃん達。

20140407-002.jpg

★ケロちゃん★

20140408-003.jpg

★くるみちゃん★
くるみちゃんは、会うなり、海クンの心をグッと掴んだもようです。
やるわね。くるみちゃん(^_-)-☆

そして、忘れてはならない我が家のアイドル

20140407-005.jpg

こうして、無事に全員集合しました今回の旅日記は、
まだまだ後半に続きますですの(*^^*)ポッ

ニンナナンナでの昼食とおしゃべり大会も終わり、
我らは次への目的地へと移動する事に。
さて、その場所は・・・・ 

20140407-006.jpg

<・・・つづく・・・>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~京都でオフ会だったんですね~
素敵なお店でお話も弾んだことでしょうねe-257

ケロちゃんお誕生日おめでとうございます。

次の目的地は~
ん??南門???どこだろう・・・

| 三日月@久遠 | 2014/04/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

そうなんです。京都でオフ会っちゅーのをやって参りましたのです。
引き籠もりの鈴猫が、このオフ会にだけは張り切って行くのですが、
毎回、行くだけでご迷惑をお掛けする鈴猫なのに、
見切りを付けずに、気長にお付き合い頂いている、
重要、かつ貴重な方々なのでございます(号泣)

次の目的地は・・・へっへへ(*^^*)ポッ
日本中の人が知ってる所ですぅ(*^O^*)
お楽しみにーーーぃ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/04/08 21:50 | URL |

キャーくぅが可愛く撮れてるですの\(//∇//)\
あのね。集合時間に現れないから少しは心配したんだよ。
長い道のりを会いに来てくれてありがとうございます。
るぅたんに会えてとてもうれしいわ(⌒▽⌒)

くぅが落ち着かなかったうっかりしててるぅたん抱っこするの忘れたよぅ(T ^ T)

| くっきぃ | 2014/04/09 00:04 | URL |

本当に~~~楽しい時間ありがとうございました
鈴猫さんの到着した時の
疲れ果てたお顔がね(爆
頑張って来てくれたのね!と抱きしめたくなりましたよ(*^^)v
いや、マジで感謝です
こんなに楽しいお花見は初めて。
こうやって振り返ってみても思わずほほが緩みます
るぅたん。。。凄くお利口だったじゃないのぉ~~
この調子で福岡にも遠征に来て頂戴ませ(笑

| 海ママ | 2014/04/09 02:14 | URL |

★くっきぃさん

私って、どれぐらい遅刻したんでしょうか?
必死過ぎて、最後の方時計なんて見て無くて、
お店に到着することだけしか考えてなかったもので(^^ゞ
今度は、もーちっと高速をビューンと走りますわっ。
なんせ、高速走ることも久しぶりだったもので(^^ゞ

るぅたん、外に出すと、あんな感じなんですよ。
確かに大人しいけど、ある意味・・・愛想が無いよね(--;
次の機会がまたあるハズ!
えぇ。「鈴猫さん誘うのは止めようよ」って言う意見が一致しなければ(@_@)
その時は、是非抱っこしてやってぇ(*^O^*)
抱っこは好きよーーー。しがみついてくるよぉ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/04/09 10:45 | URL |

★海ママさん

先日は本当にありがとうございました(*^^*)ポッ
海ママや海パパって、道に迷うなんて事無いんですかぁ?
んもーあの日、あのお店に到着しないんじゃ無いかと、
あたしゃ泣きそうになりながらでしたよ(号泣)

でも、でも、やっぱり行って良かったよーーー(⌒∇⌒)
すっごい楽しかったわぁぁ(*^^*)ポッ

福岡ぁぁぁ(^^ゞ
しとりで、運転して行けるかなぁ?
そ。。。それこそ、くっきぃさんを無理矢理誘わなくてわっ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/09 10:58 | URL |

先日は、大変お世話になりました
本当にありがとうございました。

実はね、まだ家に帰り着いて無いのですよ。
帰りましたら、改めて御礼させて頂きますので、お許し下さいませ。
ごめんなさい。

| ケロママ | 2014/04/09 16:30 | URL |

★ケロママさん

ケロママさーーーん(*^O^*)
先日は、ほんとーにありがとうございましたぁぁぁ(*^^*)ポッ
まだご帰還じゃないのですか?
ど・・・どこかで油売りの少女になってたのでしょうか?
それとも・・・まさか、ビックリするような事言わないでしょうねぇ(--;

是非、無事に着いたコールしてくださいね。

| 鈴猫 | 2014/04/09 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/793-1e6927b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT