PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうたん、初めての遠出の日2

<・・・つづき・・・>

さて、我らがニンナナンナの次に向かったのは・・・

20140407-007.jpg

10円玉でお馴染みの「平等院」です。

そして、本日初めて、例の「ペットバギー」が大活躍しましたの(^_^)V
タイヤ部分が空気なので、こんな砂利道でも結構へっちゃらで、
力を入れなくてもスイスイ?ジャリジャリ進む?ので、
海パパやケロパパに代わって押して貰った所、
これは軽くてイイネーと大好評でしたよ(^_^)エヘヘッ

こう言う写真を撮る時、我が子の目線をこっちに向かせようと、
各自必死になって名前を呼ぶ母達・・・
ふと、我に返ると、妙にへんてこな風景ですが、
呼んでる母達は、そりゃー必死よ(笑)

その間、遠慮して通行をストップして下さっていた観光客の見ず知らずのお方達に、
ペッコペコ頭を下げてお礼を言う母達・・・滑稽だ。
★当然ですが、その滑稽な母達の中に、鈴猫も含まれております(^_^)V★

20140407-008.jpg

それぞれに、我が子の写真を必死に撮りまくる母達の光景。

20140407-009.jpg

こんな写真でも「るぅたん、るぅたん」と呼び続ける鈴猫です(^_^)

20140407-010.jpg

えと・・・もーちょっと

20140407-011.jpg

いや・・・もーちょっと

20140407-012.jpg

ほんまやんなぁ。海クンは旅慣れてるせいか、ちゃんと歩くし、バギーに乗っても良い子だし。
るうくは、ずーっと迷惑そうな顔してました(爆笑)

20140407-014.jpg

そして、またまたわんこの集合写真。
ヒマさえあれば、わんこの写真を撮る母です。

20140407-015.jpg

ちなみに、この男性は、くぅたんパパではございません。
海クンのパパ・・・略して海パパさんです。

始め、海クンと一緒にって事で、海クンのバギーに乗ってたのですが、
飛び降りちゃって、口の所を少し怪我しちゃったの(T_T)
その後、大丈夫なのかなぁ?
なので、やっぱりキャリーで移動って事に。
ただ、シーズーってチワワと違って重いのね(^^ゞ
当たり前だけど。
なので、海パパさんが大活躍して下さっていると言う訳なのです。
よーっ!海パパさんっ!おおおっとこまえーーーーっ(^_^)Vいえーい

20140407-016.jpg

ええええっ(@_@。

るぅたんが吠え始めましたよーーーーっ(⌒∇⌒)ゲラゲラ

そして、京都の旅はおわ・・・・・らないのでありまーーーーーっす(*^O^*)


<・・・まだつづく・・・>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~早い!
もう遠足の記事が出来てるぅ。
みんなでわらわらと平等院を練り歩き
ちょっとお騒がせの一行だったよね(笑
でも本人達は大喜びだったしさ。
ときおりるぅたんがドンヨリしたお顔してるのは
見なかった事にしてましたけど(爆
とにかく頑張ったよ!(鈴猫さんも
お父さんをお褒め頂いてきっと気恥ずかしいと思うわ(*^^)v
普段さぁ自分の姿なんて見る事無いじゃん
だからさりげなく撮られてる姿にも何だか感動。
お天気も良くて本当にいい遠足日和だった~
また行きたいねぇ。
また来るからね!!!
嫌がらないでね~

| 海ママ | 2014/04/09 21:10 | URL |

★海ママさん

海ママさーーーん(*^O^*)
すーっごい楽しかったわぁぁぁ♥
手を振り回したり、おやつの音をカサカサさせたり、
みんな我が子を振り向かせるのに必死だったけど、
それを、少し冷静に振り返ると、妙に笑えて来て(ぷぷぷ)
ただ、それもこれも、みんなひっくるめて楽しかったわぁ(⌒∇⌒)

海パパさん、大活躍でしたよねぇ(⌒∇⌒)お疲れ様でした。
前回も、今回も、縁の下の力持ちに徹する海パパさんですから、
スポットライトを当てて、頑張ってくれてたんだって説明しなきゃね(^^)

嫌がる?誰が?どこの誰が海ママ一家が来るのを嫌がるのさっ。
そんなヤツは、この鈴猫様が蹴散らしてやりますわっ(^_^)V
是非、是非、また関西方面においでくださいませ。
こ・・・今度こそ遅刻しないで行くぞ。

す・・・鈴猫は何度でもリベンジするんだーーーっ(号泣)

| 鈴猫 | 2014/04/09 23:20 | URL |

同じ場所にいたのに見てるものが少しづつ違うよね~
海パパには本当に大変お世話になりましたe-466
くぅの重たさは私が一番知ってます。肩が痛くなっちゃいましたよね…。
さわやかな笑顔で運んでもらっちゃって、すっかり甘えてしまいました。

本当に楽しかったねぇ。
一緒にランチしたりお茶したりするのもいいけど、観光も楽しいね!!
また行きたいね~。
るぅたんは迷惑かもしれないけど、又来てねe-266

それにしてもお菓子の袋持って呼んだり「まんまョ マンマ」なんて叫んだり思い出すと笑えるのは確かだわi-237

| くっきぃ | 2014/04/10 00:16 | URL |

★くっきぃさん

ほんと、同じ時間、同じ場所に居たのに、見てる物が、撮る角度が
ほんの少し違うだけで、全然違う雰囲気になるんだなぁって(*^^*)ポッ

楽しかったよぉ(⌒∇⌒)
ホント、いつも良い所を紹介して頂いてありがとうですぅ。
写真撮る時の全員の呼び声が、今思い出しても笑えるわぁ。
必死過ぎる母の声・・・(*^^)

また是非るぅたん連れで襲撃懇親会しましょーね。
鈴猫は参加やでーーーーっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/04/10 12:03 | URL |

カメラ目線させるの大変ですよね。
でも、上手に撮れてますよe-257
バギーに乗せたり抱っこでなら見学OKな観光施設けっこう増えてますよね~

うちもそろそろ買おうと思ってたのに失敗しちゃいましたよ~
どうせ買うなら5%のうちに買っておくんだったな・・・

| 三日月@久遠 | 2014/04/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

カメラ目線貰う時は必死なのですが、
ハッと我に返ると、すーっごい恥ずかしいですよね(^^ゞ
でも・・・また同じ事してるんです(爆笑)

ペットバギー、すっごい便利でしたよ(^_^)V
たかが3㎏のチワワですが、自分の荷物もあるので、
とても助かりましたよ(⌒∇⌒)
三日月さんも買うのなら、今度は10%になる前に買いましょう(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/04/10 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/794-dfc35787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT