PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうたん初めての遠出3

<・・・つづき・・・>

るうくが帰りたいと叫んでいるのに、京都の旅はまだ続きます。
そんなるぅたんの怒りがカメラに異変を起こしたのでしょうか?
これより数枚分、何故かセピア状態になってましたの。

20140407-029.jpg

でも、これはこれで、ちょっと良い感じじゃない?
やっぱりるぅたん、喜んでるんとちゃうーーーん?

20140407-019.jpg

と、アホな事を言いながら、るぅたん喜べっ!
平等院はこれにて終了やでっ。
だからなのか?カメラはカラーに戻りました(爆笑)

どこを、どう触ったんだろう・・・摩訶不思議だが、戻ったのでヨシとしよう♪

20140407-022.jpg

出たところで、チョットバギーから降ろしてみました。
あちこちの匂いをスンスン嗅いでました。
京都の匂いは満喫出来たのかな?
なーんて事を思いつつ、我らは次のお店へと移動です。

次は『中村藤吉本店』へ向かいましたの。
平等院の近くにもお店はあったんですが、そこはわんこ同伴は無理なんだって。
なので、本店までテクテク歩きました。

20140407-023.jpg

本店の方はテラス席があって、そこはわんこ同伴OKなんです(⌒∇⌒)
でも、結構待ち時間あったよねぇ(^^ゞ
相方と一緒だったら、絶対待ってないくらいの時間を待ちました(笑)

そこで待ちながら思い出したんです。
前回の京都で会った時、私達集合写真撮ってないんですよ。
なので、今回は思い出しましたよ。
さぁ、みんな横に並んで撮しましょう(⌒∇⌒)

20140407-024.jpg

名前を呼ばれて、ようやくお店の中に入っても、やっぱり撮しましょう♪

20140407-028.jpg

そして、ココで注文したものも、撮しましょう(⌒∇⌒)
鈴猫は生麩のぜんざいを頂きました。美味しかったですよぉ。
もっと、あれもこれも食べたかったなぁ。

20140407-027.jpg

ふと、我が子達を見ると、それぞれが、もぉ疲れたらしく、寝る子が続出。
るぅたんなんか、歩くこともしてないくせに、疲れ切った表情(ぶはっ)

20140407-026.jpg

海クンは、とぉとぉ寝る体勢に(^^ゞ

20140407-025.jpg

こうして、京都の楽しい『襲撃懇親会』も、そろそろ終わりに近づいてきているのは確かのようです。

今回の京都遠征・・・
るうくには初めての遠出で、私もチョットどきどきしながらでした。
片道2時間の車の中、じっと大人しくしてくれるだろうか?など。
でも、るぅたん、車酔いすることも無く、体調的には元気だったので安心です。
まぁ、彼としては家の外だし、見知らぬ人達ばかりなので、
笑顔は皆無でしたけどね(^^ゞ
でも、鈴猫はるうくと一緒に京都に行けたことが、とても嬉しかったし、
すーっごく楽しい時間を過ごせたことに大・大・大満足ですぅ(*^^*)


★次のページはモニプラ商品の「靴」の感想を書いてます★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




今回の京都の旅に履いていった靴が、先日ブログで紹介させてもらった靴。

AKAISHI』さんの商品で、こちらの靴でした。

P1010679.jpg

京都で、履いて歩いているところの写真を・・・と思ってたのですが、
わんこの事で頭がいっぱいで、わんこの写真は沢山あるんですが・・・(笑)

でもって、私の場合外反母趾で、O脚で、扁平足と3拍子の足なので、
通常スニーカーで動き回ってます。
身長が低い方なので、出来たらハイヒールを履きたい所ですが、
そんなオサレな靴を履こうものなら、土踏まずが痛い、足のスネが痛いと、
痛いことだらけなので、ここ数年履いたことも無いです(T_T)

で、届いたこの靴を履いて早速京都に行って来ました。

平等院の中は勿論ですが、今回一番良く歩いたのは、
平等院から中村藤吉本店までの距離ではないでしょうか(^^ゞ
大体、1㎞程をテクテクと歩きました。

が、しかし・・・結論から申し上げますと・・・

足のどーっこも痛くないんです(*_*)

当然、行き帰りは自分の運転だったんですが、
運転するのにも、全然平気でしたよ。
案外ハイヒールで運転していた遠い昔より、
この靴で運転してる方が楽でした(⌒∇⌒)

正直、AKASHIさんのHPで、歩いても痛くないとか書いてますが、
そう言ううたい文句の靴を履いて、やっぱり痛かったと言う
過去の経験から、どうせこの靴も・・・って思ってたのですが、
本当に痛くなかったので、ちょっとビックリでした(⌒∇⌒)

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

| おでかけ | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セピア色の写真もいいですね~
鈴猫さんやるぅ~~って思ったら
知らず知らずのうちにそのモードになってたのね。
甘味屋さんまでは前回長い道のりに感じたけど
みなでお話ししながら歩くとあっという間だったね
念願の集合写真もとれたしさぁ。
さすがに我が子達はお疲れモードだったけど
ここで休憩できて良かったかもよ。
沢山歩いて足大丈夫だったかなと思ってたけど
この新しい相棒との相性はバッチリだったみたいね(*^^)v

| 海ママ | 2014/04/10 22:38 | URL |

白黒だとるぅたんの毛並みがフサ~って写って素敵!
愁いのある横顔i-175
疲れきってるのかなぁ(笑)
でも京都でしっかりスンスンできたし(しっぽは無くなってるけど)次はもう少し笑顔が出るかな?

本当にみんなでワイワイ歩くとあっという間だったね。
あれだけ歩いて新品のお靴が痛くないならスゴイよ!

ハイヒールで運転していた頃の鈴猫さんにも会ってみたいなi-179

| くっきぃ | 2014/04/10 23:08 | URL |

★海ママさん

あら。知らないうちにセピアになってたなんて、書かなきゃ良かったかな。
わざとよ。良いだろうと思って、わざとよっ(今更遅いっ)

そんなに歩いた気分じゃ無かったんだけど、
ぐーぐるの地図で調べたら片道800mだったよ。
結構な距離歩いたんだねぇ(^^ゞ
でも、全然足も疲れなかったし、どっこも痛くなかったし、
道中も楽しかったしねぇ(⌒∇⌒)

そうそう。念願の集合写真も撮れたし(^_^)V
でもさぁ・・・わんこの集合写真、人間の集合写真って、分かれちゃったよね。
次回は、各自が我が子を抱っこしての集合写真を撮りましょう。
えぇ、頭の中ではカメラマンは、海パパかケロパパなのよ(笑)
そうよ、きっと嫌な顔1つしないでやってくれるわっ。
だって、海パパもケロパパも「おーーーっとこまえぇぇ♥」だもん( ̄ー+ ̄)ニマッ

次はいつだろ・・・だってぇぇぇ。
あたしぃ~引き籠もりを脱出してるのって、考えたら海ママが来てる時だけなんだもーん(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/11 12:42 | URL |

★くっきぃさん

るぅくが、お外が嫌いなんだって事、この京都で実感したわぁ(笑)
憂いはあるけど、笑顔は無いよねぇ(^^ゞ
まぁ・・・鈴猫が楽しめたから良いんだけどさっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

平等院から中村藤吉本店まで、片道800m、往復で1.6㎞って凄いよね。
日頃、そんなに歩く人じゃ無いのと、歩きすぎると毎回足が痛くて、
痛さをこらえて歩いていたんだけど、
靴が足に合っていた事も当然あるんだと思うけど、なによりも道中が楽しくて(⌒∇⌒)

あの靴だったら、お出かけ怖くないぞーーー(^_^)V

え?ハイヒールで・・・そうねぇ。若かったなぁあの頃は・・・
あっ!自称の年を忘れるところだった・・・ご・・・5年ほど前よっ(爆)

| 鈴猫 | 2014/04/11 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/795-a624affa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT