PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうたん、初めての遠出4

~サブタイトル~★収穫祭★~

京都から帰って参りました。
るうたんの気持ちを表すのなら、絵文字はやっぱり\(*^▽^*)/こんな感じでしょうか?

帰りの約2時間も、暴れる事も無く、ただひたすらバックの中で大人しかったです。
途中、吹田インターで休憩を取りました。
鈴猫がトイレに行ってる間は、捨てられたと思うのか?吠えまくってるみたいです。
そんなわんこを乗せたるうく号は無事に家に到着しました(⌒∇⌒)

何はともあれ、速効るぅくをケージの中に放り込みました所、
大量のちっち&うんうんをしました(⌒∇⌒)

そう。彼は、朝家を出る前にトイレしたのを最後に、
ずーっとトイレしてなかったんです。
楽しかったんだけど、ずっとるぅくのトイレだけは、
ちょっと頭から離れなかったです。
どうしよう・・・このまま膀胱炎になったら・・・
結石なんか出来てたらどうしよう・・・
なので、取り敢えず大量のちっち&うんうんを見てホッとしました。

さて、今回の京都襲撃懇親会のお土産なのですが、
なんかねぇ・・・ものすごい大量でねぇ・・・誰から頂いた物か分からないモノまである(*^_^*)

20140409-001.jpg

るぅたん、いっぱいあるねぇ。りち男も爆発物チェック、いつもに増して激しいねぇ。

20140409-002.jpg

あらっ(*_*)りち男のウマウマもあるよぉ(⌒∇⌒)りっちゃん、良かったねぇ。
ケロママさん、ありがとぉ(⌒∇⌒)

20140409-003.jpg

くっきぃさんありがとぉ♪

20140409-005.jpg

海ママさんありがとぉ♥

20140409-007.jpg

20140409-008.jpg

そして・・・これと・・・
20140409-006.jpg

これが・・・

20140409-004.jpg

だ・・・誰から貰ったのか・・・不明なの(号泣)

この人じゃ無いかな?とは思ってるんだけど、間違ってたら失礼だしぃ(*^_^*)

って言うか、上の写真でなるべく貰った人の分をまとめたつもりなんだけど、
それすら間違ってたりして・・・( ̄0 ̄)

だってさ。鈴猫以外で3組なのに、何故か袋が・・・5袋ぐらいあるんだもん。
覚えられないよーーーーーーっ(>_<)

でも、嬉しいーーーーっ♥

あぁぁ、楽しかったなぁ・・・(*^_^*)
るぅたんは、あんまり楽しくなさそうだったけど、
次も容赦なく連れて行くぞーーーーっ(^_^)Vいえーーーい

るうたん、がんばったねーーー♥の応援ポチをポチッとなー♪って張り切ってしてやってくださいまし(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※大変遅くなりまして、申し訳ございません。※

もう最高に楽しくて~楽しくて~!!
本当に、ありがとうございました。
いつも、「引きこもり主婦」と、仰っていられるので
私と一緒だぁ~って思っていたけれど・・・。
全然違うじゃん!>゜)))彡 アクティブ主婦じゃん!(*^^)v
私、関西の言葉(何て表現したらいいのか分からないけど)を
話すお友達が居ないから、すんごく新鮮だったわ。(*^。^*)
吉本新喜劇見ているようだったぁ~(失礼)
鈴猫さんとお店の前で、一緒につれ〇〇〇
2人とも、浮いてたよね~^^;でも、仲間がいて良かった~
失礼な言動が、多々ありました事、お詫び致します。
よろしければ、これからも仲良くして下さいね。

ほんと、平等院では面白かったねぇ~
みんな我が子が中々正面向いてくれないから
段々声が大きくなって(^^ゞ
あの手この手の作戦で~
楽しかったけど、他の観光客のみなさんには、ご迷惑をお掛け
してしまったかもです。 スイマセン。

鈴猫さん!沢山のお土産、ありがとうございました。
特に、くぎ煮は大感激です。 念願でしたので。。

そうそう、鈴猫さん!気が付かなかった?私の事・・・
いつだか鈴猫さんが、スーパーの近くでマスクをした人に
話し掛けられたっていう話の人。。。むふふ。。。

今日の記事の不明写真
上(瓶とか熊の)は、ケロから~
下(お菓子等) は、くぅちゃんから~  で~す。

ありがとうございました。

| ケロママ | 2014/04/11 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 19:46 | |

沢山のお土産嬉しかったね~
不明なお土産はケロママさんの回答道理ですよ(笑
るぅたん、サイズは良かったみたいね
備えあれば憂いなしですから
我が家も今のところは使わないですんでるけどね。
もしかしてリッちゃんにも使えるとか?
プラスチックのよりは柔らかいから
少しはストレスにならないですむよね
まぁ…使わないに越したことはないけどさぁ。
何度繰り返し見ても楽しかった~って
物思いに更けっちゃうね
今年中にはまた行きたいと思ってるの
お父さんもお仕事頑張ってもらわないとだわ!
所でパパさんは心配してなかった?
るぅたんもオトイレ我慢してたのね~
頑張った!

| 海ママ | 2014/04/11 23:41 | URL |

わぁ~お土産沢山ですね~e-257
豪華~♪

るうたん鈴猫さんが戻るまで吠えるんですね。
久遠もです~
まちがいなくこの車に戻ってくるって、
何故分かってくれないのか、
いつでも吠えまくりです・・・e-351
今は亡き一代目などは、知らない土地でも
大人しく時には鼾かいてへそ天で寝ながら待ってることもあったんですけどね~e-257

| 三日月@久遠 | 2014/04/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でした。
るぅたん京都でスンスンはしてたけどおトイレはしなかったのね>_<
我慢してたんだね。お家のおトイレが一番安心なのよね。
頑張って来てくれてありがとう!

たくさんのお土産を並べて写真をみながらニヤニヤしてます(⌒▽⌒)
何回も言うけれど楽しかったね

| くっきぃー | 2014/04/12 01:33 | URL |

お久しブリーフ!
ブログは読んでましたわ〜ヽ(^ω^)ノ
完結編…もう終わってしまったのね、旅ブログも。でも、超楽しそうでしたね!
私も平等院行った事あって、そのついでに中村さんところでスイーツ食べましたよっ。
るーくん、本当頑張った旅だったけど成長しましたよね?(´ー`)
たくさんのプレゼントも素敵ですねんヽ(´∀`)ノ
本州って陸つながりだから羨ましい…と思う私であーる☆

| ゲンコ捜査官 | 2014/04/12 07:57 | URL | ≫ EDIT

★ケロママさん

京都では、楽しい時間をどうもありがとうです(⌒∇⌒)
初めてお会いするのに、緊張感ゼロでの対応・・・失礼しましたっ。
きっと、緊張感ゼロ過ぎて、大阪弁丸出しで喋りまくってたんでしょうね(>_<)
嫌な気持ちにさせてないことだけを今となっては願うばかりです(爆)

くぎ煮・・・きっと美味しいハズです。だって、売ってたんだもん(笑)
でも、京都のニンナナンナでくぎ煮が登場するとは想定外でしたわぁ。

あ・・・あのマスクの人はケロママだったんですかっ(*_*)
てか・・・あのマスクの人・・・未だに誰か分からないんですよ。
本当に、誰だったんだろう???

あぁぁ。すーーっごく楽しかったわぁ。
巻き戻しのボタンって、何処かに無いですかねぇ?
是非、また襲撃に来て下さいねぇ(⌒∇⌒)

お土産の解明、ありがとーぉ\(^O^)/
やっぱりそうだったのね。
不安だったので、敢えて不明にして公表したんです(*^_^*)
沢山お土産貰っちゃって。。。鈴猫なんてちょぴっとだったなぁ。

るうくのうまうまが増えていく。。。嬉しいわん

| 鈴猫 | 2014/04/12 09:53 | URL |

★鍵コメさん

ラジャーでござる。
そいでもって、完了でござるよぉ\(^O^)/
是非、是非ご確認お願いするでござるぅ♥

| 鈴猫 | 2014/04/12 09:54 | URL |

★海ママさん

楽しかったわぁぁぁ(*^_^*)
るぅくの写真を見る限り、楽しくなさそうなんだけど(笑)
そんな事は無視しましょう(^_-)-☆
るぅたんは、玄関先ではギャラが貰えるので嬉しそうにしてますけど、
散歩の最中は、いつもあんな顔ですから(*^^)
おトイレがちょっと気になったけど、
今でこそ散歩の時に用を足しますが、最初の時はしなかった子ですから。
良い意味では繊細・とっても良い意味では恐がりさんです(*_*)

エリカラありがとうです(⌒∇⌒)
サイズもぴったりだし、あれなら赤ポッチも怖くないですわ。
夏が近づくと、またマルガリータのスムースチワワになるので、
肌が弱いるぅたんは、また赤ポッチを作る気がするわ。
大活躍しそうよーーー(⌒∇⌒)

お父さーーーん!頑張るのよーーーーっ。
お仕事頑張って、海ママを連れて来て頂戴ねーーーーー(叫)

| 鈴猫 | 2014/04/12 10:01 | URL |

★三日月@久遠さん

お土産が沢山過ぎて、不明土産が出現してしまいました(笑)
解明出来て良かったぁぁぁ(*^_^*)

車に乗ってること自体は嫌いでは無いみたいなんですが、
エンジンを止めると、必死で私を凝視して、
顔が見えなくなると吠え始めます(笑)

吹田のインターでは、隣の車の女性が心配そうに見てました。
落ち着いてトイレにも行けんがな(--;
あれは何ででしょう?
捨てられると思うのでしょうかね?
捨てるなら・・・車の中に捨てないよね(爆笑)

こうやって、遠出をすると、るぅたんの強化すべき点が見えてきて、
今後どうすべきか考えられる。と、良い風に受け止めよう(^^ゞ

初代のわんこの爪の垢。。。残ってませんか?
残ってたら、るぅくに飲ませてやりたいですぅ(>_<)

| 鈴猫 | 2014/04/12 10:13 | URL |

★くっきぃさん

そうなの、あの時スンスンはしたのだけれど、
ちっちはしてなかったのよ(>_<)
あそこでちっちしてくれてたら、今後の遠出も安心だったんですけど、
まだチョット課題がありますね。
お散歩の時はするんだけどなぁ・・・やっぱり見知らぬ土地は怖いのかな?

うんうん。何度も言うけど、ホント楽しかったわぁ(*^_^*)
くっきぃさんにも沢山お土産貰っちゃったし。
不明写真の1つはくっきぃさんからだったことも分かったし。
本当にいつも、いつもありがとうございます。

京都の写真は、今見ても二ヤーって顔がほころんじゃいます(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2014/04/12 10:20 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

ボスーーーーっ♥元気ぢゃったですかぁ?
るぅたん、ボスが知らない間に京都に行ったですよーーー(^_^)V
って、こいつ、殆ど歩いてないけどねっ(--;
ずーっとバギーに乗って「帰るのん?」な顔してましたよ。
ボスも中村藤吉本店(或いは平等院店)に行ったんですねぇ。
ぜんざいが美味しかったぁぁぁ。
散々歩いて疲れたから、より美味しかったわぁ。
って、全然疲れてなかったんだけどねっ(*^_^*)

本州・・・ボスも北海道カナダ市メープル町から、
こっちに引っ越ししておいでーーーー(かもーーーーん)
なんて、適当な事をぬかす鈴猫です。

じゃぁ、ボスは北海道を端から端まで旅するレポをお願いします。
取り敢えず、まずは北海道アラスカ市のレポを(^_-)-☆

今からの時期、すっごく大自然にあふれている気がするわぁ(*^_^*)
だってぇ。パンフレットではそうなってるんだもーん(^^ゞへへへっ

| 鈴猫 | 2014/04/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/796-e1a69aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT