PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常に戻っちまった

4月8日(火曜日)

京都襲撃した翌日です。
鈴猫地方は相変わらずのエエ天気だったので、るぅたんを連れ出しました。

京都では、全く愛想の欠片も無かったるぅたん。
鈴猫地域でのお散歩はどうかしらね?




そうね。相変わらず愛想がないみたいだけれど、
これでも、とっても機嫌は良いんですよ(^^)

20140410-002.jpg

嫌いなお洋服も着せないで、すっぽんぽんでのお散歩です(⌒∇⌒)
お外は、本当に良い天気で、黄色かったたんぽぽも、
いつの間にか綿帽子が多くなりました

20140410-003.jpg

当然、帰ってきたらギャラの要求です。
極上のギャラスマイル・・・京都でも見せて欲しかったなぁ。

そうだ、そうだぁ。京都でも見たかったぞー!の、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし(^_^)V

★帰ってくると、ものすごい手抜きのようなブログになるなぁ・・・
しかし・・・これが、鈴猫達の日常なのだ・・・とほほ★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い♪

るぅたんは疲れてお愛想なかったのかな?
楽しい旅だったようで良かったですぅ~

るぅたん~
いつでもギャラスマイルしないと
うまうま少なくなっちゃうよん(笑)

| ばにシュクまま | 2014/04/12 12:02 | URL |

るぅたん、やっぱり自分のテリトリでが1番
自然体で伸びやかだわ~♪
お顔の表情だって明らかに
京都とでは違うもんだね。
そのまぶしすぎる笑顔、次回は
見れたらいいな(^-^*)

| 海ママ | 2014/04/12 16:36 | URL |

日常のほのぼのしてる鈴猫さんブログも、ほっこりしますよ(´▽`)
しかもるーたんのあの笑顔が可愛いぜよ〜!
北海道はでっかいどーなので、アラスカ地区からせめるのも、かなり大変かと…(笑)
まずはご近所のメープル市のレポをボチボチ…でよろしいですか?( ´ ▽ ` )ノ
といいつつ、まだ忙しいし、こっちってば寒いのです。今日ゲンキの散歩に行ったんだけど、ゲンキはるんるんだったけど、私は風が寒くて早く帰りたかった(;´Д`)
北海道はまだまだ春こないのだ(>_<)えーんえーん…
鈴猫地方に行きたいですわぁ…

| ゲンコ捜査官 | 2014/04/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!るぅたんの、そのキラキラした笑顔が見たかったのよぉ~(*^。^*)
今度は、見られますように。。。(願う)
るぅたん、会いに来てくれて、ありがとう♪♪

楽しすぎたので、今や抜け殻状態ですわ~(T_T)
まるで、オリンピックが終わったばかりの選手みたいに・・
↑「選手と私じゃ雲泥の差だわ」っていうツッコミは、お許し下さいませ~。

| ケロママ | 2014/04/12 22:18 | URL |

おお~キラキラ笑顔v-10
まぶしいですよ。
ご機嫌なのがわかりますよ。
京都ではどよーーーんとしてたものね。。。

きっとそのうち京都もテリトリーになるよ!
そしたらチッチもできるしギャラスマイルも見れるかなi-234

| くっきぃ | 2014/04/13 01:04 | URL |

★ばにシュクままさん

ただいまですぅ(⌒∇⌒)
京都襲撃は、中々楽しかったですぅ。
観光って言うけれど、わんこ連れの観光って初めてだったので、
平等院に行ったと言うだけで、殆ど景色すら見てなかった気が(^^ゞ
何はともあれ写真を撮りまくるぞ!で必死でした(爆笑)

散歩中の鬱陶しそうな顔と、京都での顔は、微妙に違うんですよねぇ(^^ゞ
でも、何故なのか・・・車に乗るのはイヤでは無いみたいなのです。
車に乗る=知らない場所に運ばれる・・・普通そう思いませんか?(笑)
京都から帰ってきても、車に乗るのは嫌いじゃないみたいなので、
まぁ、これからも嫌がろうが、鬱陶しがろうが、容赦はしませんが(^_-)-☆

こんなに愛想が無かったら、いくらわんこ好きを公言している人からも
好かれないじゃないのよねぇ(^^ゞふんとにもぉっ!

| 鈴猫 | 2014/04/13 12:54 | URL |

★海ママさん

散歩も嫌いなので、決して嬉しそうな顔はしてないのですけど、
京都で見せてた顔とは明らかに違うでしょう(^^ゞあははっ
海クンを見習って欲しいモノです。

でも、他の犬(今回のメンバーのわんこちゃん)を見た瞬間に、
ガウガウ犬に変身する子じゃ無いだけでもマシだと、
ポジティブに考えるようにしてます(^_^)V
わんこ見知りだからと、無理矢理急接近させることは、返って悪影響なので、
先日のように、付かず離れずで、何故かずっとわんこが側に居てる。
こんな状態が、るうくに取っては良いと思います(*^_^*)

ただ、やっぱりあの生笑顔・・・見て欲しいと思うのが親バカ飼い主の願いですぅ(>_<)
いつかそんな日が来ることを願ってるのですけど・・・ねぇ(^^ゞはぅぅ

| 鈴猫 | 2014/04/13 13:04 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

めまぐるしい程の「京都旅日記」が終わると、
急にネタの無い日々に戻ります(爆笑)

フリンジチームは、まだ寒いのですかっ(@_@)
そう言えば、青森の人が桜が咲くのはゴールデンウィークだとか・・・
きっと北海道はGW過ぎた辺りなのだろうか???
す・・・鈴猫は関西から出たことが無いので、
その辺りがさーーーっぱりなんだ(^^ゞ

冬だけ、鈴猫地方に引越しといでーーーーっ(爆笑)
いや、鈴猫地方は田舎で、何かと不便なので、大阪か神戸が良いよ(^_^)V
で、GW明けたらメープル市に戻るの(⌒∇⌒)
アルプスの少女ハイジって、そんな生活してなかったっけぇ?

ただ、雪が恋しくても滅多に降らないぞ(笑)

| 鈴猫 | 2014/04/13 13:15 | URL |

★ケロママさん

るぅたん、散歩が嫌いなので不服そうな顔ですけど、
京都で見せた顔とは、明らかに違うでしょう(>_<)
不服そうでも、こんな顔で良いからしてほしかったなぁ。
次は、こんな顔してくれるかなぁ?
だいたい、殆ど歩かせてないからなぁ・・・
るぅたん、あんな人混みを見たのも初めてだからなぁ(爆笑)

そうそう。京都の旅日記の時は、どの部分を書いて、どの部分を省くのかを考えてたけど、
終わってしまうと・・・相変わらずのネタ不足よっ(爆笑)
みんなから頂いたお菓子を、1つずつ大事に食べて、
あぁ・・・楽しかったなぁ・・・と、しみじみしてる毎日よ(>_<)

オリンピック・・・私は殆ど見てなかったので寝不足にもならずに過ごしたけど、
気持ちは分かるのよ・・・私に置き換えたら・・・
高校野球が終わった次の日みたいなものでしょ(^_^)V
早く夏の高校野球しないかなぁ(^^ゞあははっ

| 鈴猫 | 2014/04/13 13:24 | URL |

★くっきぃさん

同じ犬だとは思えないでしょう(^^ゞ
あの、京都では、おやつを見せてもどんより顔。
鈴猫地方では、目がキラキラ輝くんだけどねぇ(^^ゞ
そんなにイヤなら、今度からはりち男を連れて行こうかしら(爆)

お外(知らない所で)ちっちをする。これが今後の課題になりそうです(^^ゞ

チョット、散歩じゃなくて、見知らぬ所に連れ出す機会を多く取り入れてみようかな。
そんなに遠くなくても、見知らぬ場所は沢山あるものねぇ。

るぅたん、お勉強する事がたーくさんあるわね(*^_^*)
頑張って、今度は笑顔のるぅたんを見てもらわなくちゃねぇ♥

| 鈴猫 | 2014/04/13 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/797-c476d310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT