PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皮下点滴セット

一通り理解はしているものの、昨日も一昨日もクランプを閉じると言う作業を忘れてしまうので、病院から貰ったプリントに蛍光マーカーを付けて復習した甲斐もあり、今日は全然ばっちりだったよ(⌒▽⌒)
先生から「これなら自宅で出来ますね」と言われ、昨日の段階では後2回程練習と言われたのですが、無事点滴セットを貰って帰ってきました。

今日は大雨の所為もあり、パックもキャスカもあまり活動的ではないけれど、パックの食欲もあるし、今の所大丈夫(*⌒ー⌒*)

明日から自分で一人で皮下点滴かぁ。。。
相方に保定してもらうんだけど、大丈夫かな?
皮下点滴の相手がパックで良かったよ。
キャスカなら動いてどうにもならないけど、パックはバイトさえあれば大丈夫なの。
だって、爪の血管から血を採取する時ですらバイトをあげてたら知らんぷりだったもんf^_^;
基本的に食いしん坊なのよね<爆

さぁ、明日から頑張るどーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/80-628eee28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT