PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花畑を発見

4月10日に、相方とパスタを食べ終わって、家路につく際、
道路脇にお花畑を発見してたので、るぅたんと行ってみたよ(⌒∇⌒)

20140411-005.jpg

ポテポテと歩いていたら、以前紹介した「ジャックくん」が家の玄関先に居てた。
デカくて、顔がイカツイので、初めて見た時は、絶対食われると思ったけど、
ものすーっごい穏やかな性格の子で、吠えられたことが無いのよぉ。
殆どの犬を怖がってしまうるぅたんですが、
この子だけはギリギリ我慢出来るんですよ(^^ゞ
あんまり近づきすぎると逃げますけどねぇ。

ジャックくんの散歩は今からかな?もぉ帰ってきたのかな?
さぁ、るぅたん、我らも行くのだっ。

20140411-006.jpg

さて、辿り着いたお花畑なのだが・・・アップ過ぎて花が撮れん(^^ゞ

20140411-007.jpg

これでどうだっ。

なんせ、鈴猫が座り込んでる所は・・・歩道なので、
あまりウロウロしてると、歩行者或いは自転車にご迷惑なもんで(^^ゞ

20140411-008.jpg

全体図も撮ったし・・・さぁ、帰ろう(笑)

鈴猫とるうくの目的地・・・誰かのボランティア的花壇での撮影会は終了です。
いつも、野菜の花ばっかりだったので、珍しく花と呼べる花の撮影です(爆笑)

るぅたん、キレイなお花と写真が撮れて良かったねぇ♪の応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんの凛々しい横顔は何を見ているのかな?
いつも撮る時もお菓子の袋カサカサってしてる?

それにしてもこんなに迫力のジャック君が怖くないのねぇ。
怖い基準ってなんだろうね。
くぅもたまに急にワンッてほえるときがあるの。
何だろうねぇ(>_<)

| くっきぃ | 2014/04/15 20:34 | URL |

るぅたん、心優しきわんこの事はわかるんだね。(^^)v
やるじゃん!るぅたん(^O^)/
るぅたんって、いつもキリッ!と、している
お写真が多いよね。
他のわんこを怖がるなんて、信じられなかったわ。

うふふ。。今回は、お野菜のお花じゃなくて
花と呼べる花だったのね。
でも私、お野菜のお花好きだけどなぁ~(^-^)

| ケロママ | 2014/04/15 21:27 | URL |

ジャック君、本当に強面だわね~
玄関の前に座ってるだけで
セールスマン追い払ってくれそうだわ(笑
こんな顔し優しいだなんて
そのギャップに愛おしさを覚えます(*^_^*)
るぅたん、今日は物思いにふけってる感じのお顔
考えてるのは・・・ギャラ何個貰えるか・・・かな~
春のお花で彩られた花壇、色とりどりで綺麗だわ。

| 海ママ | 2014/04/16 02:10 | URL |

★くっきぃさん

ココは、いつもの散歩道に比べたら車の通行量が多いので、
音にビビっているんだと思うよ。
決して凛々しい顔では無く、ビビッてる所よ(^_-)-☆

この時もなんだけど、名前を呼んだら振り向くんだけど、
周りが気になって、すぐに視線が違う方に向くのよね。
周りが静かだったりすると、ちゃんと視線を貰えるんだけどねぇ。
で、どうしても視線が貰えない時の最終手段で使うことはあるけど、
なんせプチダイエット中なので、最近は視線は無視してます(*^_^*)あはっ

ジャック君や、先日の京都行きで鈴猫が出した素人見解ですが・・・
無理矢理挨拶してくる超ハイパー元気わんこは恐ろしくて嫌いみたいですが、
え?挨拶?してほしいのん?別にええけど・・・的な、
おっとり静か系のわんこなら、ギリギリ大丈夫みたいです(^_^)V

大丈夫って言っても、おちりの匂いを嗅いだりするほどの距離には
決して近づきませんけどねっ(^^ゞあはは(涙)

| 鈴猫 | 2014/04/16 11:25 | URL |

★ケロママさん

このジャック君・・・写真じゃどうしても怖さが伝わりづらいけど、
初めて会った時に食われるって思ったのは、
るうくが食われるって思ったんじゃ無くて、
鈴猫が食われるって思ったんだよ(爆笑)
それぐらいの迫力の子なんですけど、まーーーったく吠えないし、
吠えないどころかすり寄ってくるんだよぉ(*^_^*)かっわいーーー♥
この子も好き嫌いがあるらしくて、嫌いな子に会うと吠えるんだって(*_*)
って事は、るうくの事はまぁ容認してくれてるのね。

キリッとしてる写真・・・だって、その時は、他にわんこ居ないモン(爆笑)
家の中じゃぁ偉そうにしてるんだよ。
だから、散歩に連れ出して、オドオドしてるるぅたんを見て笑ってるのよ。
根性の悪い飼い主なのです(*^_^*)ゲラゲラ

お野菜の花って、黄色いが多いんだねぇ。
でも、今日はパンジーとかチューリップとか、花壇で写真撮って来ました(⌒∇⌒)
花らしい花をバックに写真・・・初めてじゃないかなぁ?(ぷはっ)

そうそう。もーちょっとしたらね、鈴猫のブログでは欠かせない
「稲造日記」が始まるのよ(大爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/16 11:33 | URL |

★海ママさん

鈴猫が、この状態でセールスマンだったら、この家は飛ばすなぁ(笑)
食い殺されると思うモン(^^ゞ
でも、すり寄ってくるジャック君は、可愛いのよぉぉぉ(*^_^*)

るうたん、多分車の音が気になって、気になって仕方が無いんだと思うわ。
ココは、いつもの散歩道に比べたら車の通行量の多い所なので。

あ。でも、今日のギャラを数えてたのかもしれないねぇ。
言われてみたら、最近、ギャラの個数減ってるからねぇ(笑)
プチダイエット・・・成功してるのか、してないのか・・・(*^_^*)へへっ

| 鈴猫 | 2014/04/16 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/800-6744eb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT