PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっかに行く・・・

今日こそは「どっかに行こう」と思い立ち、
準備をして、るうくを車に乗っけて車で出かけた。
出かけた先は「大中遺跡公園」と言うトコロだ。

るんたらるーーーん♪と車を走らせ、
その目的地である「大中遺跡公園」と言うトコロに辿り着いたのは着いたのだが、
駐車場が分からず、結局帰ってきた(笑)

エエ天気過ぎて、やっぱり車の中は暑いし(窓は開けて走ってるが)、
公園に着いて、中を歩いていても、るうくには暑いかな?
なんて思ったりもして、引き返しました。

まぁ、場所も分かったし、今度は、あまりエエ天気じゃ無い、
降水確率は低いが、曇天の日を狙って行こうかしらねぇ。

当のるぅたんですが、30分程のドライブでしたけど、
案外満足したみたいです(^^)

20140421-001.jpg

さぁて、今度のお出かけは・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ひ、引き返したん?
ウケ狙い?ウケ狙いでしょう(笑)
こんな一番いい時期に暑いかなて(-ω-;)
わかるけどさぁ
だって私、曇天オンナだもの

なんかめっちゃ笑たわーwww

| ちわわ侍 | 2014/04/24 17:13 | URL |

あっ!!いいな~
ゴールデンウィークは、京セラドームですか~?

そうそう、車窓から周りの景色眺めるだけでも気分は違うもんですよね、
わんちゃんもe-257

うちは今日まで安静です・・・いい天気なのに残念ですorz

| 三日月@久遠 | 2014/04/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

じぇ!じぇ!じぇ!

引き返す~!
なんてことを・・・( ;∀;)
せっかく行ったのに・・・(^◇^)

わが家の正吉君なんてフラフラになるまで
連れまわされてますよ(笑)

ええなぁ~京セラドームかぁ!

| maririn | 2014/04/24 20:33 | URL |

エーーーーーーーーッ!?>゜))彡
えーーーーーーーーっ!?>゜)))彡
か、か、帰って来たの~(@_@。 
駐車場が。。。って・・・。
勝手に駐車場作っちゃえばよかったのに~ ダメ~?
うんにゃ、鈴猫さんならデキル^^;
でも、せっかく行ったのに残念でしたね。
「大中遺跡公園」興味深いので、是非リベンジしてね。
レポート、楽しみにしています。

るぅたんは、ドライブできて、案外じゃなくて相当満足したんじゃないかな。。。。
あ!そうだ、昨日の水曜日は、焼きめしさんとお出かけしなかったの~?(^_-)-☆

| ケロママ | 2014/04/24 20:34 | URL |

今日はこちらも今年で1番暑かった~
思い切って衣替えしたよ!
公園まで行って帰ってきたの?
ま・まあるぅたんはドライブが出来れば
満足しちゃうからいいかぁ
これが海君だったら車の中で
大暴れですよ~
公園には目が無くてさっ
ペット博かぁ~凄い人出だろうね(^_^;)
そう言えば最近は福岡では開催しないなぁ。

| 海ママ | 2014/04/24 23:12 | URL |

みんなかいてるけど
えーーーーーーーっ帰って来たのぉ((((;゚Д゚)))))))(笑)

一緒におでかけするだけでるぅたんは満足なんだね。
くぅもそうだよ。
10分くらいでも一緒に車に乗って
郵便局で用事をたすのを車で待って
そのまま帰って来て満足(⌒▽⌒)

ペット博はお天気がよかったらくぅを連れて行くことにしました。
駐車場が大変そうだね^^;
時間は2時間くらいみたら大丈夫かなぁと思うんだけどなぁ

| くっきぃ | 2014/04/24 23:34 | URL |

★ちわわ侍さん

いや、別にウケ狙いのつもりは全く無くて・・・
え・・・そんなに笑える事したん?わたし。
うそ・・・なんか・・・笑い王国大阪で育ったせいか?
妙に嬉しくなってくるやん*^_^*

って事で・・・リベンジぢゃっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:27 | URL |

★三日月@久遠さん

三日月さんも、久遠ちゃん連れて京セラドームにおいでぇぇ。
ちゅーても10時集合やでぇぇぇ(爆笑)

安静って、三日月さんが安静なん?久遠ちゃんが安静なん?
今日(25日)は大丈夫なんかなぁ?

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:30 | URL |

★maririnさん

ひ・・・引き返してしもたわぁ*^_^*
多分、通り越して、どうしようかと思ったら、
帰れる道に出たんで、面倒くさくなって帰ってきたわ*^_^*

しょうちゃん、あちこち行くもんなぁ*^_^*
見習わなアカンなぁ。

maririnさんも京セラドームで、ペット王国に参加するぅ?

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:34 | URL |

★ケロママさん

・・・どうやら・・・どうも・・・みんなに笑われているのかf^_^;
だって・・・駐車場があるって言うから行ったのに、
無かったし、探してみようと思ったけど、その内帰れる道に出たので、
探すの面倒で、帰って来ちゃったよf^_^;

るぅたん、車に乗って走ってることが良いらしい。
取り敢えず、歩かなくて良いのがお気に入りらしい(笑)
なので、彼は満足しているみたいよ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:39 | URL |

★海ママさん

暑かったよねぇ。
もぉ寒くなる日は無いのかなぁ?
私は、下に半袖のTシャツに、上は長袖にしてます。
暑かったら脱げるし(^_^)V 不精者さっ。

そう。公園を目の前にして、帰ってきたの(爆笑)
るぅたんは、車に乗ってる事が好きなので、大満足ですよ。
歩くの嫌いなんです・・・飼い主そっくりです(鈴猫じゃ無い方)

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:46 | URL |

★くっきぃさん

やっぱり、みんなに笑われてる・・・・えへっ*^_^*

そんなに笑われるようなネタを提供した覚えは無いのだが・・・(爆)

前売り券買っておかないと、チケット買うのに長蛇の列、
入場するのにも長蛇の列になるんだって。
(私は行った事が無いので知らない)
鈴猫は、今日、前売り券買いましたぁ(⌒∇⌒)

えぇ、10時に着かなくても良いやーーーって気持ちで行く事にします。
必着だと思うと、るぅたんじゃないけど、どんよりしちゃうんで*^_^*

| 鈴猫 | 2014/04/25 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/809-0198ac60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT