PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大中遺跡公園

昨日、鈴猫は確かに大中遺跡公園に行こうと車に乗って、
公園を目の前にしながらも、帰宅いたしました。
そしたら、ウケ狙いだとか笑っただとか・・・
なんで?なんでみんな笑うんだぁ?
笑われると・・・妙に嬉しくなってくる大阪人気質(爆)

昨日、コメントを読むには読んだのですが、睡魔に負けてしまい、
21時頃には寝てしまいましたの*^_^*
それにしちゃ、コメントの返事も遅かったのには訳があるんです。

鈴猫・・・大中遺跡公園に・・・リベンジいたしましたわよっ!!!

午前中、行ってきましたのよっ(^_^)V(やったった感丸出しのブイサインざんす)

20140425-001.jpg

おーっほっほっほっほ。鈴猫だって、やれば出来るんだからっ(T_T)グスッ

20140425-002.jpg

公園の入り口近くでは、八重桜がキレイに咲いてました。

20140425-003.jpg

で、何故かココでも遭遇・・・電車があるし。

確か、鶴林寺公園にも電車があったんだよ・・・ココの市は電車の展示が好きなのか?

20140425-004.jpg

公園と言うから、もっとガヤガヤしてるのかと思っていたら、
案外静かに、ランニングする人や、散歩してる人が居てて、
木も多かったので、木陰も程よくあって、歩きやすかったわぁ*^_^*

20140425-005.jpg

あまり人が居ないことを良い事に、こんな写真撮って遊んでみたりしてました。

20140425-006.jpg

誰か居てたら、それはそれで怖いモンがありますやんf^_^;

20140425-007.jpg

ずっとカートの中じゃ無くって、少しは歩いてくださいよ。

知らない所のお散歩は、妙に下手くそなるぅたんです。
一生懸命カートに戻ろうと、カートの横を歩きます(笑)

★写真が多いので、公園日記は明日も続きます★
明日の記事の予告です。るぅたん、チワワのゲンちゃんに遭遇です(⌒∇⌒)

知らない公園に来ても、テクテク歩いてくださいよーの、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーやればできるじゃん(笑)
いいお天気でぜっけん4番が光ってますね!

どんよりしてて尻尾もおでかけしてるみたいけど
ちゃんとお散歩してるしスンスンしてるし
お宅訪問までしてるのねo(^▽^)o

ゲンちゃんに会ったらどうなったんだろ?
予想通りかなぁ

| くっきぃ | 2014/04/25 21:00 | URL |

まぁ~~早いリベンジだわ(笑
素敵な公園じゃないですか!
これをお預けにしてたんあら早速行く価値あったね
カートに乗ってるるぅたんの写真んも
ブロガーらしく取れてるし(爆
今日、私もチョッと遠くまで出かけてきたよ!
GWの前にお出かけしとこってね。
海君の写真、芝生に寝転びながら取って来たさ(*^_^*)
えぇ・・・大きな声で名前も呼んだわよ(爆

| 海ママ | 2014/04/25 21:54 | URL |

★くっきぃさん

おーほっほっほ(⌒∇⌒)
今日もエエ天気なので、午前中にリベンジして来ましたぁ(*^O^*)

お顔はどんよりですけど、それなりに歩いたし、それなりにお散歩になりました。
遺跡のお宅を訪ねたんですが、お留守だったようですよぉ(笑)

結構、良い具合に木が沢山あるし、小道もあって、お散歩には良い所でした。
博物館とかもあったので、今度は1人で博物館も行ってみようかなo(^-^)o

ゲンちゃんとの出会い・・・むふふっ*^_^*

| 鈴猫 | 2014/04/25 22:15 | URL |

★海ママさん

リベンジしましたわよーーーっ(^_^)V
小道があって、博物館とかもあって、
とても大きな公園でしたよぉ(⌒∇⌒)
今回もバギーが大活躍でしたぁ。

海ママもお出かけしたんですかぁ?
楽しみですぅ*^_^*えへっ

今日も海ママは大声で海クン呼んだんですね。
鈴猫も呼んだけど・・・大声では無かったです(笑)

| 鈴猫 | 2014/04/25 22:28 | URL |

今日…いえ、すでに昨日の話
暑かったですね~
久遠さん3日間安静明けで散歩してきましたよ~1時間ノンストップで。
私が疲れましたe-257

なるほど、リベンジ成功ですねv-218e-257
これからの季節は、木陰のある公園でないと歩けませんよね~

| 三日月@久遠 | 2014/04/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

すごいよ!すごいよ!鈴猫さん~すごいよヽ(^o^)丿
翌日にリベンジ達成なんて。。。
もう引き籠り主婦は返上ね。(^_-)-☆

あまり人が居なくて良かったね。
るぅたんも写真だけ見ていると、知らない所のお散歩が苦手な
わんこだなんて、全然見えないよ。(*^^)v
八重桜も綺麗で、母と子の楽しいお出かけ。って感じよ。

ねぇ~ねぇ~聞いてもよい?
駐車場は、何処にあったの~ とっても気になるの。。(笑)

| ケロママ | 2014/04/26 00:45 | URL |

★三日月@久遠さん

昨日も、めーっちゃエエ天気で、ポカポカでしたよね。
今日もポカポカですねぇ・・・うーむ。

そうそう、その安静の意味が分からなくて、
1人ドキドキしてた鈴猫ざんす*^_^*
安静明けて、お散歩再開なんですねっ(⌒∇⌒)
1時間ノンストップとは・・・恐ろしい。
私なら、途中で、突然オスワリの練習とかして、
勝手に休憩取ってると思うわf^_^;
私の体力が・・・もたん(T_T)とほほ

そうそう。これからの季節は、ただ広いだけの所を歩かせるより、
木陰で休憩出来るような所じゃ無いとねぇf^_^;
大中遺跡公園は、そう言う点においてはバッチリでしたが、
ノミとかダニが居てそうで、やっぱり・・怖いなぁ*^_^*

| 鈴猫 | 2014/04/26 10:50 | URL |

★ケロママさん

そうなの。翌日に早速リベンジしてきたわよ(^_^)V
引き籠もり主婦・・・返上はないわよっ(キッパリ)
鈴猫の性格上、動く時はやたらムダに動くけど、
動かない時は、一歩も家の外に出ないくらいだからねぇf^_^;

人はねぇ・・・居ない事も無いんだけど、何て言うんだろうか・・・
遊具が全く無いので、子供達の遊ぶ声が(大声)が、無いんですよぉ。
で、子供達が全く居ないのかと言うと、
授業の一環で、写生に来てたり、遺跡博物館に行ったりしてるみたい。

駐車場はねぇ・・・活字でご報告難しいけど、
ちょぴっと通り過ぎて左に曲がって。。。と、少し離れてたわ。
標識が出てたんだけど、前日はそれを見落としたみたい*^_^*えへっ

| 鈴猫 | 2014/04/26 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/810-5344dfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT