PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試練が続く、るうく君

大中遺跡公園から帰ってきた鈴猫とるうく。
帰宅したら12時でした。良い感じに帰ってきたわ*^_^*
だって、13時から、るうくには、まだ試練が残ってるんですもの(⌒∇⌒)

さて、るぅたん・・・12時50分になったし、行こうかっ!

20140425-015.jpg

今度は車じゃ無くて、自転車の前籠に入れられて走るいぬっころです。

20140425-016.jpg

そうよーるぅたーーーん♪今日はお散髪の日なんですよーーー(⌒∇⌒)

知らない公園を1時間近くも歩かされた挙げ句に、
やって来たのはペットサロン。

20140425-017.jpg

濡れ鼠になっちゃってぇ(飼い主は、コレ見て大爆笑)

20140425-018.jpg

諦めの境地に入った模様です。サロンの人、みんな優しいやんか。

20140425-019.jpg

ほら。出来上がりやーん(⌒∇⌒)
ふわもこで、さわり心地も良いし、男前になったでぇ(^_^)V

引き籠もり&ぐーたらの鈴猫が、
大中遺跡公園のリベンジを速効翌日25日に行ったのは、
るうくのおシャンプーが25日の午後からだったからです(笑)

そんな簡単な理由が無ければ、鈴猫・・・動きませんので(爆笑)

これにて、4月25日の「るうくの大仕事」は終了です(^^)
るぅたん、よく頑張りましたっの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッキリ!

るぅたん男ッ前になったや~ん(^_-)-☆
ってあんまり変わってないよ(笑)

ワンコがおとなしくシャンプーしてる姿を
見るとうらやましい~っす(涙)
わが家の小さいオッサンは絶対無理やわ~!
シャンプーは飼い主が頑張ってるけど
カットが・・・(ToT)/~~~でけまへ~ん(汗)


自転車で行ける距離にサロンがあるなんてええなぁ~(^◇^)
ってそこに食いつくか! (←一人突っ込み!)

| maririn | 2014/04/27 10:27 | URL |

★maririnさん

6月辺りには、マルガリータにしてしまう予定ですが、
昼間以外は、ちょっと寒いかな?と思って、躊躇してます。
しょうちゃんみたいに、服を着せても平気な子やったら
エエんですけど、うちの子、服を着せたら嫌がらせで、
粗相してしまうんでf^_^;

家以外の場所では、借りてきたいぬっころに変身します(^_^)V
ある意味、飼い主もありがたいです(笑)

そうそう、自転車で行ける距離なのぉ*^_^*
最初、ペットホテル専門だと思ってたんだけど、
よくよく看板を見たら、サロンだって。
以前行ってたサロンの評判がイマイチだったのと、
チョット衝撃的な話しを聞いてしまったので、
今は、こちらのサロンでお世話になってます*^_^*

| 鈴猫 | 2014/04/27 11:33 | URL |

るぅたん
運動した後のお風呂
さっぱりしたでしょ♪

男前よ~♪♪

| ばにシュクまま | 2014/04/27 15:11 | URL |

★ばにシュクままさん

この日は、るぅたんには災難の1日だったのかも(笑)
でも、シャンプーしてもらった翌日とかは嫌だし、
やっぱり、こう言う所は、シャンプー前に来るか、
シャンプーして、暫く日が経ってからだよね(笑)

やっぱ、モフモフと、肌触りが気持ちよくて、
男前になってきましたぁぁぁ(*^O^*)

| 鈴猫 | 2014/04/27 19:34 | URL |

ほぇ~~るぅたん、男前になって
最高のスマイルまで出てるやん
見知らぬところへのお散歩と
散髪でこの日は爆睡だったんじゃないの~
お花のバンダナがポワンとなった毛に映えてるわよ。
チャリの前には大人しく乗るのね。
そう言えば海君もチャリ籠大好きだよ
最近は乗る事無くなったけどね。

| 海ママ | 2014/04/27 21:08 | URL |

なんだぁ~そういう事だったのね~
鈴猫さんの事、誉めちゃったよ。。。^^;
るぅたんや~るぅたんや~
キミのお母さんは、これから起こる災難(?)を知っていて
キミを連れ出したですよ。(笑)
お母さんに文句言ったでしか?
ごほうびいっぱい貰ったでしか?

と、言いつつ・・・。
鈴猫さんの気持ち、よ~く分かるな~。
トリミング行った日は、勿論お散歩お休みよ。(-_-;)
だって、もったいないもん。。。。

るぅたん玄関先じゃなくても、可愛いスマイルできるじゃん。
サロンに行って、益々エエ男はんになったね(*^^)v
ご褒美に、埴輪を送って差し上げましょうかぁ~^m^
(↑まだ昨日の話を引っぱってる)

| ケロママ | 2014/04/27 21:38 | URL |

まぁ〜可愛い(≧∇≦)
写真を見るだけでフサフサモフモフしてるのがわかるわぁ。
お花のバンダナがカッコイイ〜
いいところのお坊っちゃまだわ(^ν^)
ご褒美に埴輪をあげたい気持ちはあるけれど
小躍りするほど好きなわけではないから
お家にはないの…(笑)

| くっきぃ | 2014/04/27 21:48 | URL |

★海ママさん

るぅたん、クタクタになってる上に、シャンプーされてと、
この日は、さんざんな一日だったのよぉ(*^O^*)ウシャシャシャ
爆睡って言うより、鈴猫に甘えてきたかと思えば、
何もしてないのに、思いついたように逃げてた(笑)

るぅたん、そう言えば、乗り物系は大人しく乗ってるなぁ。
・・・自分で歩かなくて良いからじゃないかなぁ?・・・
そんな気がするわぁ*^_^*あははっ

なんて横着なわんこなんだっ!

| 鈴猫 | 2014/04/27 22:28 | URL |

★ケロママさん

そうよ。そう言う事だったのよーーー(*^O^*)
そうじゃなきゃ、翌日にリベンジなんてしやしないわよっ(ぶはっ)
だってさぁ、シャンプー直後にお出かけは、
やっぱり躊躇してしまいますわぁ*^_^*
当然、普通のお散歩もお休みしちゃいますわよ。
そうよ。だって、勿体ないんだもーーーん♪

るぅたん、玄関以外での笑顔は、ココだけじゃ無いかな?
エエ男になったでしょう(^_^)V
だけど、埴輪は要らないわぁ(爆笑)
小躍りわんこになったら困るもーーーん(*^O^*)あはっ

| 鈴猫 | 2014/04/27 22:49 | URL |

★くっきぃさん

ふわふわるぅたんですよぉ(⌒∇⌒)
エエ男に変身したでしょ
帰る時は、鈴猫が持って行った小さなカバンに、
入ろうと必死でしたよ。
誰が見ても、入れそうに無いカバンなのに(爆笑)

くっきぃさんも埴輪を・・・
さては・・・埴輪姉妹なんじゃないですかぁ?(⌒∇⌒)ぎゃははっ

| 鈴猫 | 2014/04/27 22:55 | URL |

おぉ~~~!!
シャンプー中別犬の様ですね~
でもこれはこれでチャーミングだわ~❤

自転車のかごに大人しく乗ってくれるからイイですね。
久遠には、絶対無理。
まぁ~飼い主も久遠の体重でよろよろしちゃうと思いますけどねe-257

| 三日月@久遠 | 2014/04/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

シャンプー中の濡れ鼠状態のるぅたん。
ある意味可愛いでしょう(可哀想とも言うが)

鈴猫も、初めて前籠に乗せた時は、
自分自身は乗らないで、自転車を押してたんですよ。
でも、案外大人しく乗ってくれてたので、
最近は乗って走ってます*^_^*

久遠ちゃんって、体重どれぐらいですかぁ?
鈴猫は、車が無い期間が長かったので、
お米10キロ乗せて自転車で走りますよぉ(⌒∇⌒)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/04/28 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/812-d262361a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT