PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の練習

20140423-004.jpg

皆さん、体調は大丈夫ですか?

4月28日(月曜日)鈴猫地方は雨です。
ある晴れた日のお散歩の写真ですが・・・

公園で出会ったゲンちゃんのように、
お外で、よその人にニッコリ笑ってみてよ。
だってさぁ、イチゴに実がなってるよぉぉぉ

20140423-001.jpg

もーちょっと・・・って、後どれぐらいかは知らないけど、
赤く色づいてきて、美味しい甘いイチゴになるやーん。
その頃に、るうくの笑顔で、イチゴが貰えるかもしれんやーんo(^-^)o

20140423-002.jpg

アカン、アカン、それじゃぁ、押しが弱いわぁ(--;
もっと、満面の笑みでお願いせんとくれへんでぇ。

20140423-003.jpg

そうそう、それやん。
今度人にあったら、その笑顔でイチゴもらうんやでぇ(^_-)-☆

20140423-005.jpg

笑顔の練習・・・そんなに疲れることなのか?(笑)

まぁ良いか・・・玄関以外の所で、人が居なかったら笑ったから(爆笑)
今年も鈴猫家では、イチゴはスーパーで買うことでしょう♪
イチゴ-って叫びながらの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうたん、お疲れさん(T_T)
きっと、ママに
「るうたん!笑って!ホラ、笑って!!!」
って、しつこく強要されたんだろーね(笑)

でも、すっごくステキな笑顔やよo(*^▽^*)o~♪

| さくらんぼ | 2014/04/28 17:01 | URL |

★さくらんぼさん

なんて事をおっしゃるんですかっ!
強要なんてしてませんことよっ。
チョットおやつをネタに、脅しただけですわ(笑)

可愛い笑顔でしょう*^_^*
でもね・・・絶対人が居てない時じゃないと見れないのよ。
ペットサロンでは、早く帰りたくての笑顔だけど(爆笑)

イチゴ育ててる人にも、笑顔で対応して欲しいなぁ*^_^*えへへっ

| 鈴猫 | 2014/04/28 20:41 | URL |

そうそう!るぅたんその調子だよん♪
そのスマイルでご近所さんを骨抜きにするのよ
そしたらイチゴだけじゃなくて
お野菜だって持っていきな~って
頂けると思うよ。
これから夏野菜美味しいじゃん(笑

| 海ママ | 2014/04/28 21:48 | URL |

るぅたん!すごい進歩だわ(⌒▽⌒)
むっちゃすてきなスマイルよ〜♪
イチゴが赤く色づく頃にはお籠を持って歩いて頂いた野菜やイチゴを入れなくちゃ(笑)

黄色と白のツートンのお花。可愛い色あいね(o^^o)

| くっきぃ | 2014/04/28 22:40 | URL |

うんうん。るぅたんいいお顔。(●^o^●)
いいぞぉ~その調子!
鈴猫さん、るぅたん頑張れ~♪♪

こちらでも、GWに幕張メッセで「ペット博」が、開催されるそうです。 行けないけど。。。(=_=)
「ペット王国」・・・もう今からドチドチしていない?(笑)

イチゴは、スーパーで買う物ではありません!(笑)

| ケロママ | 2014/04/28 22:48 | URL |

はい、久遠の体重は、現在10.5キロですe-257

残念だわ~
鈴猫さんちがご近所だったら
そのるうたんの笑顔で
うちのボーロさん(イチゴは作ってないけど)
お野菜沢山持たせてあげちゃうと思うよ~
可愛い笑顔ね~♪

| 三日月@久遠 | 2014/04/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

この素晴らしい笑顔を、いつもどこでも誰にでも出来ると、
歩くだけで、いろんなモノを貰えるんじゃ無いかと思うんだけど、
とにかく、人の前では絶対笑顔を出さないわんこなので、
てーか、人前では例の、どんより顔しかしないので、
誰も何もくれないんだもん(爆笑)

いつの日か、にこにこるぅたんになりますように*^_^*あはっ

飼い主の思惑は、るぅたんがみんなから可愛がられるようにと言う思いの他に、
実は野菜でも何でも貰いたいと言う魂胆の方が強かったりしてf^_^;へへっ

| 鈴猫 | 2014/04/29 08:41 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

でしょ。玄関の前以外でも笑えたよ(⌒∇⌒)
ただ、周りに人が居なかったからね。
そうだねぇ。イチゴが赤くなったら、
カゴを持っての散歩にしようかな。
あげるって言われたら、スグに貰えるように、
準備だけはちゃんとしておかないとねぇ(笑)

あのお花、すごく可愛いでしょう*^_^*
なんて花なのかは知らないけど・・・
当然、何処かの誰かの畑に咲いてたのよ(^_^)Vイエーイ

| 鈴猫 | 2014/04/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

★ケロママさん

るぅたん、お外でも笑顔が出ましたぁぁ(⌒∇⌒)
えぇ、周りに誰1人居ませんでしたからね。
誰か遠くでも居てると、笑顔は出ませんのよ♪

ペット博・・・行こうよ。行けないじゃ無くて、行こうよ(^_-)-☆
どんな事するのか知らないけれど(笑)
ペット王国・・・違う意味でドチドチするけど、
また、違う意味でわくわくするわ*^_^*
来年も行くかどうかは分からないけど、
行った事が無いので、見てみたい気持ちの方が勝ちってトコかな*^_^*

| 鈴猫 | 2014/04/29 09:00 | URL |

★三日月@久遠さん

久遠ちゃん10.5㎏なのん(@_@)
お米程の体重なのね(比較するモノがお米しか思い浮かばない)
るぅたん3匹分かぁ・・・持てるけど、結構重たいよなf^_^;
ビーグルって、思ってる以上にデカイんだなぁ(しみじみ)
スヌーピーも、可愛く書いてるけど、デカイって事か(^^ゞ

え?野菜持たせてくれるの?良い方法があるわっ。
鈴猫地方に引っ越ししてくるっていう方法よ。どぉかしら?
良い案だと思ったんだけど・・・(爆笑)

久遠ちゃんも、いつもいい顔してるやーん。
お口黒くしちゃって、えへへ顔。
可愛いんだぁ*^_^*キュン

| 鈴猫 | 2014/04/29 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/813-7b14414d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT