PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが尽きた・・・

ネタが無い時は、他人様の畑の作物で何とか乗り切ると言う、
昔からの他力本願的な鈴猫のブログですが、
ペットサロンの後、雨が降ったりで、散歩にも行ってないので、
他人様の畑の作物の写真すら欠乏してしまい、
全く持ってネタが無い・・・困った。

そんな日は、るぅくに頼んでみよう!

20140425-020.jpg

シャンプー直前の、必死に笑顔で乗り切ろうと試みるわんこ。

こんな写真で、取り敢えず今日の所は乗り切ろうと試みる飼い主・・・(笑)

ネタ・・・落ちて無いかな?・・・毎日そんな事を考える鈴猫に、
今日も応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタ不足・・・(^_-)-☆

鈴猫さ~ん!わかりますよ~(^◇^)
今日みたいな雨降りは散歩に出かけて
ネタ探しも出来ないし・・・
家の中ではワンコは寝てばかりzzz zzz

前に撮った写真を引っ張り出して
私もただ今、ネタ探し中(爆笑)

| maririn | 2014/04/29 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 12:44 | |

★maririnさん

ね~、ね~。雨が続くとネタ欠乏症になるよねぇ(>_<)
まぁ、鈴猫の場合、雨が降らなくても、
ネタ欠乏症は日常茶飯事なんだけどね(爆)

あらぁ~鈴猫さんの所は猫ちゃんも居るじゃな~い♪
なんて、りち男の事を言ってもムダなのです。
猫なんて・・・犬より寝てますから(^^ゞ
それに、殆ど甘えてきたりしないので、
より一層出番が少ないと言う訳で(^^ゞ

どこかにネタが落ちて無いか・・・物色ちぅです(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/29 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 13:33 | |

るぅたん
TRFのDJ KOOっぽい
そう思うのはあたしだけ??(笑)

これだけでも
十分ネタになりますわよん♪

| ばにシュクまま | 2014/04/29 15:01 | URL |

★ばにシュクままさん

言われてみれば、手を置いてるところを
レコードに見立てれば、DJと言えるのか・・・
鈴猫に、画像の切り貼りの技術があればなぁ。
そう言う技術が無いので、
想像で見立てて連想してみて下さい(笑)

パソコン教室ってあるけど、ワード・エクセルなんか
別にどうでも良いので、そう言う画像教室無いかなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/04/29 15:56 | URL |

今日はね~お天気回復のはずが
時々ポツポツと雨が残って
ドンヨリの曇り空。
こんな日は頭が痛くって(>_<)
おまけにヒンヤリするの
衣替えしてほぼ夏物ばかりのクローゼット(笑
京都の旅も終わって少し日常の事なんかも
アップしないとね!
と言っても何ら変わりない日々な物で(汗
私もどこかネタ探しに出掛けなくては!!

| 海ママ | 2014/04/29 20:36 | URL |

★海ママさん

鈴猫地方は、午後から土砂降りですぅ(T_T)
雷も鳴って、るぅたんは平気(ちょっと気になる程度)だけど、
りち男が挙動不審ですぅ(飼い主、大爆笑ですぅ)
ポッケに、懐中電灯を持って、イザと言う時の為に備えてます(^_^)V

片頭痛ですかぁ?気圧の変化に弱いって聞きますよ。
大丈夫ですかぁ?薄手でもカーディガン一枚羽織って下さいね。
うちは、6月頃にならないと衣替えしないので、
まだ冬物がありますが、晴れてる日の服が無くて困ってます(笑)
この時期、本当に着る服に困りますよね(T_T)

ネタが無い上に、雷付きの大雨で、散歩も行けず、
ネタがマジで欠乏ですぅ(T_T)
明日も雨だって言うし・・・誰か私にネタぷりーずです(とほほ)

| 鈴猫 | 2014/04/29 21:08 | URL |

ちょこんと置いたおててがとってもいいわ〜
笑顔はちょっと緊張感ただよってるけど
頑張ってるきもちはビシバシ飛んできてるよ( ´ ▽ ` )ノ

今日のるぅたんと今日のりっちゃんがネタだよ!

| くっきぃ | 2014/04/29 21:14 | URL |

ほんと、ネタないわ~。
って・・・ブログしてないから困りはしないんだけど~
巷はGWらしい(笑)けど、ウチはいつもと変わらないしなぁ。。

GWらしいネタとして。。。
全国の天気予報とか渋滞情報とか、いかがぁ~(笑)

| ケロママ | 2014/04/29 21:15 | URL |

★くっきぃさん

先日のサロンでの一コマです(*^^*)ポッ
もぉ、それしかネタが・・・(T_T)
今日のるぅたんとりち男ですって?
るぅたんにネタが無いのに、
りち男にネタを要求するのは酷ですわっ。
一日中寝てるんですもん(T_T)

毎日、同じ所で同じように寝てるので、
まぁ写真も1枚だけで使い回しが出来ると言えば出来るが(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/30 17:21 | URL |

★ケロママさん

Gw・・・そうね、そう言えば世の中はGwなんだってね。
うちも関係無いので、そう言うの、全く気にしないわ(^^ゞ
天気予報・・・予報士の資格持ってないので、予報出来ないわ。
素人でも出来るけど・・・分からないわ(爆笑)

あぁぁ、神様、私にネタを与えたまえぇぇ♥
チョコレート以外のネタを与えたまえぇぇぇ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/04/30 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/814-38ef8fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT