PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

おひさしぶりの『鈴★りん★リンク』なのでございます*^_^*

世の中には、「ご奇特な方」と言う人が居てるとは聞いておりましたが、
本当に、やっぱり居てたのでございますよ。

★奇特・・・おこないが感心なさま。けなげなさま。(大辞林)★

今回の、そのご奇特なすんばらすぃお方は・・・

ブログたいとる : かばん屋さんの桜んぼ
ブログ主さま  : さくらんぼ さん
同居中の子供  : わんこ Mダックス
わんこの名前  : サクラ ちゃん

んーとね。鈴猫がちょいちょぃと、読み逃げしてたブログでね(ぷぷっ)
うちのるぅくがチョコレート食べちゃったよ事件の時に、
大丈夫ですかっ!ってコメント貰ったのがキッカケです。

えぇ、巷で良くやる「お嬢さん、ハンカチが落ちましたよ」的な(・・・的か?)
そして、お嬢さんが「あら。ありがとう。お名前は?」みたいな(・・・みたいか?)

まぁ、そんなアホな説明は無視して(^^ゞ

そうこうするうちに、そのサクラちゃんが5月4日の「ペット王国2014」に、
立ってマテを5分間する。等の競技に出場するらしい(凄いぞサクラちゃん)
へぇぇ、そうなんだぁぁぁ。じゃぁ行こうかなぁ♪
と、これまた鈴猫が勝手にボソッと言ったら、すごく喜んでくれて、
とってもフレンドリーなさくらんぼさんに、口下手な鈴猫もホッとしてます*^_^*

え?誰が口下手やって?・・・鈴猫やーーーっ!!

そんなMダックスのサクラちゃんも、るうくと同じようにわんこ見知りらしい。
わんこ見知り同士が会うと、どんな感じになるのかなぁ???見てみたいわ。

そんなサクラちゃんに、是非、是非会いに行ってみてください(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/815-d2cef3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT