PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩に行けた(⌒∇⌒)

サロンでシャンプーしてもらった後、雨が続いたので散歩も出来ず、
日頃何処かに行く事も無い鈴猫のブログでは、撮りだめした写真も無く、
結果、ネタ欠乏症という、致命的な状態に陥るのであります(汗)

えぇ、良い天気が続いて、毎日散歩に行っててもネタは常時欠乏してるのですが、
より一層欠乏するのでございます( ̄^ ̄)フン

今日も雨だと言う予報だったので、困っていたところ、何故か晴れ間が見えました。
何日か前までは、相方が姫路の博物館に行こうと言ってたのですが、
えぇ、うちの相方ですからね。その話はボツになりました。
鈴猫の心の中では、これでるうくもりっちーも登場しないかもしれないけれど、
ブログのネタにはなるんじゃないかと、密かに喜んでいたのに(涙)

3時頃になっても雨が降る気配は無かったので、るぅたんを連れてネタ探しです。

20140430-001.jpg

肉眼では、レンゲが咲いていて、結構キレイだと思ったんですが、
写真でこうやって見てみると・・・イマイチだな(^^ゞ
まぁ、良いのだ・・・そんな事気にする鈴猫じゃないんだもん(^_^)V

20140430-002.jpg

それより、こっちよ。こっち。イチゴやでーーー(⌒∇⌒)
赤くなって来てるねぇ。
美味しいのかなぁ?気になるねぇ(*^^*)ポッ

20140430-003.jpg

そんなるぅたんは、今日も玄関先での笑顔です(⌒∇⌒)
畑には、人が作業してはったので、笑顔どころか、早歩きでした。

どうやら、やっぱり、はじめから分かっていた事ですが、
イチゴは貰えそうにありませんね。
ざんねーーーんの、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩行けて、良かったね~(あ!るぅたんは喜んでいないんだっけ?)
でもでもでも・・・まずいよ~マズイ。。。
イチゴが赤くなって来ているじゃん~>゜))彡
「るぅたんスマイルでイチゴを、(できれば野菜も)貰っちゃおう作戦」
早くスマイルを成功させねば。。。

いっその事畑の前に、玄関先そっくりな張り子の模型を造って
そこで、るぅたんにスマイルしてもらう。っていうのは如何?
そんでもって、模型造りの過程をブログにアップするの。。。
一石二鳥だと思わない~(笑)
見てみたいわぁ~(人ごと(^_^;))
でも、労力と費用を考えたら、スーパーでイチゴ買った方が
いいか・・・(=_=)
でもーーーーー見たい!!

| ケロママ | 2014/04/30 20:56 | URL |

★ケロママさん

笑ってしもたわっ(^^ゞ
そんなん、見てみたいけど、自分でするのは断固拒否します(笑)
いろんな材料を買ってくる費用を考えると、
400円程のイチゴが何パック買えるか。

あっ!その張り子の費用から制作まで、
ケロママが全部してくれるんだったら、やってみたーい(*^^*)ポッ
ねー。ねー。ケロママぁぁぁ作ってぇぇぇ(笑)えへっ

| 鈴猫 | 2014/04/30 22:35 | URL |

イチゴは赤くなって収穫しようとすると鳥に
先こされるんだよねぇ〜

スマイル練習の話がどんどん大きくなっていってるの?
模型作るの?
小さい頃「できるかな」好きだったわ〜
私ゴン太君の役するよ!
ケロママさんがのっぽさん?

でも完成した玄関持ち運ぶのも勇気がいると思うわ(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/04/30 23:04 | URL |

GWの谷間、こちらも雨が中々上がらないんですよ
まぁ、月末の仕事でバタバタしてたんで
お出掛けの予定もないんだけど~
おぉ!!苺も順調に色づいてますねぇ・・・って
鈴猫さんのじゃないけどさ
こうやって時折見てると
鈴猫さんのイチゴに見えてくる(笑
待ち遠しいね~食べごろが
1個ぐらい味見させていただきたいねぇ~るぅたん。

| 海ママ | 2014/04/30 23:13 | URL |

★くっきぃさん

それでかぁ。納得したぁぁぁ♪
見た時、きっとそうじゃないかなーって思ってたんだけど、
イチゴの畝に、網が被せてあったりしてたのよ。
鳥も良く知ってるよね。
鳥にはあげて、笑顔の練習してるるうくにはくれないなんて。
畑の人っ!理不尽だわっ(爆笑)

「できるかな」・・・知ってるぅ(⌒∇⌒)
ケロママはのっぽさんだな。
ケロママと、くっきぃさんで作ってくれるんだわ(⌒∇⌒)ヤッター
鈴猫は・・・プロデューサーだから、
ちゃんと、出来てるかどうかの指示を出す人ね(笑)

完成した玄関・・・そりゃーのっぽさんとゴン太くんで運ばなきゃ(*^O^*)アハッ

| 鈴猫 | 2014/05/01 10:58 | URL |

★海ママさん

今日はどうですか?
鈴猫地方は、今日は晴れてますv-278
洗濯物が溜まってるので、只今格闘ちぅです(笑)

こうやって、他人様の畑の作物状況をお伝えしてると、
見てる方は鈴猫が、毎日水やりして育ててるのかと勘違いしますよね。
でも・・・どれだけ美味しそうなモノを発見しても・・・
誰1人くれないんです(T_T)
こんなに可愛いわんこが居てるのに(*^^*)ポッ

誰か、1個くらいイチゴくれないかなぁ*^_^*えへへっ

| 鈴猫 | 2014/05/01 11:03 | URL |

またまたお久しぶりですわー、鈴猫さ〜ん!
でもブログは読んでいたのよ(´▽`)
中途半端なGWだから、休んで出勤、休んで出勤って、なんかしっくりこないわ〜( ̄ε ̄#)
るーたーまん、最近笑顔が上手になりましたよね?なんか鈴猫さんの魔法の言葉でもかけてるんですか〜??U^ェ^U

| ゲンコ捜査官 | 2014/05/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

★ゲンコ捜査官さん

お元気そうでなによりですぅ(*^O^*)
今年のGwは、長期連休にならなくて、
ちょっとしんどいのかな?
るぅたんは、日々笑顔の練習をしてるんですが、
いかんせん、散歩が終わった玄関先でしか笑わないんです。

ニコちゃんはお散歩デビューしたんですねぇ(^^)
近所から「可愛いわねー」のオンパレードでしょう(*^O^*)
ちりちりアフロで、その内歌い出すかもぉ(^_-)-☆にゃはっ

| 鈴猫 | 2014/05/01 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/816-bbd3890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT