PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけしましょう♪

鈴猫は、明日お出かけするのです。えぇ、絶対お出かけするのです。

20140421-001.jpg

だって、前売り券買っちゃったし*^_^* 行くんだ宣言しちゃったし(^^ゞ
宣言しなきゃ良かったって、ちょぴっと後悔してる鈴猫デス。
何でって?・・・元来が引き籠もりだからよっ(汗)
こっそりだったら、行っても行かなくても、誰にも迷惑掛けないでしょう(笑)

でもね・・・鈴猫だからね・・・行くだけで迷惑掛けると思うんだぁ。
絶対に遅刻すると思うんだぁ(^^ゞ

言っておくけど、遅刻してやろうと思ってるんじゃないんだからねっ!
これでも、現地にチャント到着しようと、鈴猫なりに時間の余裕を持って出てるんだけど、何故か遅刻してしまうんだから(T_T)
ぜ・・・前回の京都だって、3時間程前には家を出たんだからっ(号泣)

あぁ・・・言えば言うほど言い訳に聞こえるぅぅ(T_T)

今回、ご迷惑をお掛けするであろう相手は、先日の『鈴★りん★りんく』の、
かばん屋さんの桜んぼ』さんの、さくらんぼさんである(^^ゞ

なので、今回は、遅刻を前提としてお話させて頂いているのだ(爆笑)

サクラちゃんの出場時間が10時20分だと言うのだ。
開催時間が10時なので、それを目がけて行かないと間に合わない。
相方に言うと、7時には家を出ないと無理だという・・・そうなのか?
2時間じゃ大阪に行けないのか?
鈴猫は・・・また3時間前に家を出なくてはダメなんだそうだ。
まぁ、カーナビはあるが、しょっちゅう言うよなぁ「リルートします」って(^_^)V

カーナビが700m先を左折と言うと、300mでも急いで曲がってしまう鈴猫デス♪

★サクラちゃんママのさくらんぼさん!ここでも宣言します★
10時20分に到着するよう、最大限の努力はいたしますが、
なんせ、こんな鈴猫なので、時間に間に合わない可能性が大きいです。
サクラちゃんの出場が終わったからと言って、速効帰宅する事は無いでしょうが、
ご自分の用事等が終わって、もぉする事も無いゾ!って時は、
鈴猫&るうくを待つ事無く、次の行動に移って貰っても、
鈴猫は、ちーーーっとも怒りませんので、って言うか、
そうして貰った方がありがたいのです(^^ゞ
お会いしたい気持ちは、ものすごくあるんですが、
ただひたすら待って貰うのは、申し訳なさ過ぎます。
どうか、どうか、後は鈴猫待ちだけよ。状態ではありませんよう(祈)

ちなみに・・・

20140421-002.jpg

こんなペットバギーで・・・

20140220-001.jpg

こんな服を着た犬をつれた挙動不審な人を見かけたら・・・鈴猫デス*^_^*

どうか皆さん・・・こんな鈴猫が、明日無事に10時に到着出来ますようにと、
祈りながらの応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

京セラドームかぁ~
行きたいけどのっぴきならない用があるもんで…
行けないわ(涙)
残念~!

鈴猫さんナビより早く行動開始しないよう
くれぐれも運転には気をつけて
いってらっしゃいv-222
楽しんできてくださいね!(^^)!

これで少しの間はネタ不足にはならないね(笑)


リンクの貼り付けありがとうございます(^_-)-☆

| maririn | 2014/05/03 12:20 | URL |

★maririnさん

あぁぁぁ、maririnさんは行けないのね(号泣)
行けるんだったら、是非、どうしてもご一緒にって
泣いてすがる所だったのに(T_T)シクシク

さっき、生まれて初めてセルフの
ガソリンスタンドに行って来たよ。
あたし、自分で入れた事が無かったので、
スタッフのお兄ちゃんに入れて貰った。
ガソリン入れるだけでドキドキだったよ(T_T)

ネタ不足にはならないだろうけど、
ドキドキの方が強いですぅ(涙)

リンク・・・取り敢えず先にリンクしたんですけど、
しょうちゃん日記も近々「鈴★りん★リンク」で、
大々的にご紹介させてもらいますんで、ヨロシク♪

しょうちゃんの前に1件、鈴★りん★リンクをしないと
イケナいブログがあった事に気付いた鈴猫ですっ(焦)

| 鈴猫 | 2014/05/03 13:04 | URL |

オッケー牧場よ♪

鈴猫さん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

遅刻しても、当日寝坊したからやっぱ止めとくわぁ~!
でもオッケー牧場デスよっ!
私、あんまりキチンとした性格でもないからダイジョーブ!
(って、その性格はダイジョーブなのか?へへ)

そらね、会いたいケドね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
会おうと思えばいつでも会える距離みたいだから
何がなんでも明日やないとアカン!
っちゅーことはないんやし。(*^-^)

それにね、
BIGDOGのイベントって他にもしょっちゅうあるし。(笑)
(また、見に来い!ってか?ぷぷっ)

鈴猫さんとるうたんがペット王国を
楽しんでくれるコトが一番!やから。
(って、ペット王国の主催者かよっ!て?)

なので、私も待たへんから(と、失礼なわたし)
まったく気にせんと
安全運転でるうたんと楽しみながら来てね~!

| さくらんぼ | 2014/05/03 14:53 | URL |

★さくらんぼさん

良かった(T_T)
そこのところのあたりが、マジでドキドキものなのよっ!
頑張る気持ちはあるんだけど、何故か空回りなんだよね(T_T)
もし、明日会えなければ、そのBIGDOGのイベントとやらを
おせーてくれたら行くよ・・・午後ならばねっ(爆)
朝のはよからせんとってーって、J川先生に言っておいて下さい(笑)

明日・・・まずは早起きが出来るかどうか・・・
鈴猫の試練は、ココから始めるのだよ(T_T)とほほ

って、さくらんぼさんは、もっと早くに起きなきゃ!かもですね。
明日、鈴猫も頑張るよ。
サクラちゃんもガンバレーーー(*^O^*)
ついでに、さくらんぼさんもガンバレぇぇぇ
(さくらんぼさんは、ついでか?(爆))

| 鈴猫 | 2014/05/03 17:49 | URL |

くぅも明日は京セラドームに出没する予定です(⌒▽⌒)
前売りは買わなかったのでチケット売り場で列つきまーす。
サクラちゃんが出場する競技に間に合うように頑張ってみる!

当日渋滞してないといいね…

| くっきぃ | 2014/05/03 17:56 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんも来るですか?
くっきぃさん、鈴猫を拾ってから行きませんか?(爆笑)
どんなけ遠回りさせるねん!

サクラちゃんの競技は10時20分からだって。
鈴猫を探さずに、時間に間に合うようだったら、
鈴猫の代わりに、しっかり見てあげてね(^^ゞ
終わっても、鈴猫が現れなかったら、
待たなくても良いからね(まだ言うか)

会えると嬉しいけど・・・あ。ダメダメ。
自分にプレッシャー与えないでおこう(^^ゞはぅ

| 鈴猫 | 2014/05/03 18:25 | URL |

挙動不審な人、いつかこの目で見てみたいわ~(≧∇≦)

間に合いますよう祈ってますね~
気を付けて、明日は、 (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

| 三日月@久遠 | 2014/05/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

プププッ・・・もうお帰りですかね~
どうだった??
無事に辿りつけたかなぁ。
るぅたんもお疲れ様でした。
楽しいイベントが沢山だったでしょ。
くっきぃさんも行ったのかなぁ。
レポ楽しみにしてますね(*^^)v

| 海ママ | 2014/05/03 21:35 | URL |

明日に備えて、もうおやすみになっている
かもしれませんが・・・。
くれぐれも、お気を付けて行って来て下さいね。

暑いだろうし、渋滞があったりと、気が急くでしょうが
あせりは禁物よ。(^_-)-☆
楽しんできて下さいね。♪♪
くっきぃさんにも、よろしくね~。
レポート楽しみにしています。
いってらっしゃーーーい(^O^)/

よかったらAM3時頃、起こしましょうか~(笑)

| ケロママ | 2014/05/03 22:46 | URL |

★三日月@久遠さん

ただいまなのです(*^O^*)
挙動不審な人が、帰宅しましたよぉ(⌒∇⌒)

奇跡的に?何故か?1時間も早く到着して、
偶然にも駐車場で、お目当てのさくらんぼさんと出会ったのです*^_^*

★この記事で、ペットバギーを紹介していて良かったわっ♪

さくらんぼさん記事は、またゆっくりとご報告しますねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/04 16:32 | URL |

★海ママさん

奇跡的に、遅刻どころか1時間も前に到着したんですよっ(^_^)V
さすが生まれ育った大阪の街。だいたいの方角でわかるんです。

さくらんぼさんにも、くっきぃさんにも無事に出会えたのですが、
サクラちゃんの競技が終了すると、なんか一気に眠たくなって、
こりゃ長居してると体力が・・・(笑)

それに、るうくが相変わらず、ちっちしないので、
早く帰って、見知った場所に連れて行かないと(>o<)
どこでもちっち出来る子になってくれるのには、
どうしたらエエですかねぇ?ふぅ

| 鈴猫 | 2014/05/04 16:37 | URL |

★ケロママさん

昨日は、布団に入ったのは早かったんですが、
結局寝入ったのは、いつも通りでしたわ(>o<)

行きは、全く渋滞も無く、スイスイで、
結局1時間も前に到着したんですよ(^_^)V
いつぞやとは、エライ違いです(笑)

3時頃・・・起きてた気がする<爆

| 鈴猫 | 2014/05/04 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/818-c3e4a3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT