PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

またもや『鈴★りん★りんく』なのですが・・・

それがですね。すーーーーっかり忘れてたんです。
リンク自体はしてあるんですけどね(^^ゞ

『鈴★りん★りんく』は、
鈴猫がお願いして、OKって言われたブログや、
リンクしてエエですかぁ?って聞かれてリンクしたブログを
ただ紹介しているという、至って簡単な記事なのです。

きっと、こうやって記事にされて、嫌な気持ちにはならないであろう。
鈴猫なりの「お・も・て・な・し」な訳である。

そう、そんな「おもてなし」だと言っておきながら、
ここ数ヶ月、すっかり忘れていたブログが1件ありますねん(焦)

ブログたいとる : 海とママの秘密
ブログ主さま  : 海ママ さん
同居中の子供  : わんこ : シーズー
わんこの名前  : 海 クン

知り合ったのは、去年の10月から11月の間です。
すんません。思いっきりざっくりですが、
12月3日には、京都で実際に会ってるので、
それ以前で、それもブログ内で知り合って間無し状態でした(^^ゞ

ブロ友さんの「くぅちゃん京都に行く」のくっきぃさんと海ママさんがそもそも仲良しで、海ママが京都に行く宣言に、くっきぃさんが「じゃあ、お会いしましょう」と言う会話に、割って入ったのが、そもそもの発端でした(爆笑)

えぇ、2人の仲を邪魔してやったのさっ(^_^)Vあははっ

つまり、去年の12月からブログでの交流が始まり、
現在に至るまでに、2回もリアルに京都でオフ会として会っているにも関わらず、
あたしゃー今日の今日まで「鈴★りん★りんく」記事を書いてないのよっ(汗)

なにが「おもてなし」だよ(>o<)アチャー

でも、気を取り直して・・・(^_^)V立ち直り早すぎっ!

海くん一家は、結構あちこちと旅行されていて、
鈴猫が知らない場所とか、いっぱいあって、
それにね、カメラマンとしての腕も良いから、
キレイなモノが、より一層キレイに見えるんだよねぇ。
るぅたんもね、鈴猫が撮るより可愛かったりするし(^^ゞ
そいでもって、海クンってーのが、これまた可愛いんだわ*^_^*
旅行しなれているせいか?るうくと比較するせいか?
旅先の知らない場所でも、普通に歩くし、良い子よ*^_^*
どう育てれば、あんな良い子になるんだろ?
るぅたん・・・研修に行く?(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/819-a242441c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT