PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2014

行って来たよぉ(⌒∇⌒)
相方が、7時に出ないと10時に付くのは無理だとかって言ってたけど、
起きたのが7時やったわ(^^ゞこの時点で「やっちまった」と思った鈴猫。
7時30分か、40分位に家を出て、必死で(安全運転で)現地に向かってたら、
なんと・・・9時頃に到着したやん(^_^)V

先日、ペットバギー全体像の写真を載せた甲斐があり、
偶然にも、駐車場で「鈴猫さんですか?」
なんと、一台置いて隣に駐車した車が、出会いたい相手のさくらんぼさんでした。

20140504-001.jpg

サクラちゃん、やる気満々です。

20140504-002.jpg

チョット人見知り、犬見知りで、お障りはNGでした(爆笑)
一方、我が家の犬見知り犬はと言いますと・・・

20140504-003.jpg

バギーから降ろしても、バギーに乗せろとせがむし、
歩くのかと思ったら、この場から逃げようとしてるし(笑)

20140504-004.jpg

なので、相変わらず、殆どがバギーの中での傍観者です(^^ゞ

20140504-006.jpg

開催時間は10時なんですが、1時間前でも凄い人の列でした。

20140504-007.jpg

ようやくドームの中に入れました(⌒∇⌒)
これから、サクラちゃんの活躍シーンが始まるのですが、
写真が多いので・・・また明日(^з^)-☆Chu!!

サクラちゃん、ガンバレーの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

★当分、サクラちゃん応援ブログになる予感がします(ボソッ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 17:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョット、大変な間違いだったわ(^_^;)
昨日行ってきたとばかり(大汗
でもね、スタートが遅かった割には
早く到着で来て良かったですね。
沢山のわんちゃん達が退場してたでしょ~
いろんなブースとかもあったり
見る方は楽しいのよね
海君はこういうのちょっと苦手なの
舞台とかでマイク使ってワイワイやってる音が
怖いみたいですね。
運動会とかもダメだもの。
るぅたんは音は大丈夫だったかな?
ペット博で思い出したけど
福岡で最初に行われた時にね
海君もファッションショーとやらに出たんですよ(笑

| 海ママ | 2014/05/04 19:25 | URL |

あ!それと言い忘れれたけど
ブログのご紹介有難うございました♪

| 海ママ | 2014/05/04 19:37 | URL |

ええな~!

無事に到着良かった!良かった!です。
それも定刻より早くに・・・(^^)/
いやぁ~素晴らしい運転技術ですね(笑)

続きを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| maririn | 2014/05/04 20:01 | URL |

無事のご帰還、お帰りなさい~。

あら、7時起床だったのね。。。
てっきり既に出発されているかと思って・・・。
ごめんなさい。
でも早く到着して良かったですね。

沢山のわんこが居たでしょう~
るぅたん圧倒されちゃったかな。
鈴猫さん、るぅたん、お疲れ様でした。

続き楽しみにしています。(^_-)-☆

| ケロママ | 2014/05/04 21:45 | URL |

応援ありがとうございました!

鈴猫さーん!
今日は、ホントにありがとうございました!
スゴーク嬉しかったデス♡

ブログ始めて良かった!って、
心の底から思いました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体の弱い桜が成長していってくれる姿を
形に残したくてブログを始めたものの、
あんまり色んな方のトコロにご訪問するコトもなく、
性格的に、積極的にコメントを残す方でもなく…
なので、アクセス数もあまりない(笑)細ボソと続けている私のブログ(-∀-`;)

なのに、「トライアル見にいこっかな。」って、
言って頂けた時は夢のようでした(σ≧∀≦)σ
鈴猫さんの温かいご声援のおかげで
前回は、1秒でアウトになったウェイティングも
今回は45秒も持ちました!
45倍ですよっ!(爆笑)

トライアルの写真、自分では全く撮れなかったので
鈴猫さんの記事楽しみにしています(笑)

| さくらんぼ | 2014/05/04 22:21 | URL |

こちらでサクラちゃんを紹介してなかったらペット王国には行ってなかったと思うわ!
楽しかったぁ~
サクラちゃんは競技の様子をみてたら人見知りなわんこには見えないですねi-179
すごく生き生きとそりをひいたり、平均台に挑戦したりしてましたi-189

るぅたんは指のにおいをスンスンかいでご挨拶してくれてありがとうi-176
くぅちゃんの事はやっぱり怖かったみたいだねi-183
お帰りのメールに気がつかなくてごめんなさいね。
今度はゆっくり会いましょうね!

| くっきぃ | 2014/05/05 00:07 | URL |

★海ママさん

えっ?間違えたの?
あたしゃ、行って帰ってきた後に見るだろうと、
わざと海ママが配慮したんだと思ってたよ。
てか、現にそうだったし(^_^)V

え・・・あら・・・間違えたの?

やっだーーー海ママったらぁ、5月4日に行ったのよぉ。
間違えないでぇぇぇ(つっこみ、遅っ)

今回の1時間も早く到着事件は、記録だわ。
てか、相方が言うような渋滞なんて皆無だったし。
でも、早く到着したので、駐車場もガラガラ状態だったし、
助かったので、相方に感謝ですね(一応)

るぅたんはね、京都以上に怯えてたよ(やっぱり)
犬の声があちこちでワンワン聞こえるし、
知らない人がわんさか居てるしで、
鈴猫が少し離れた位で涙目になってたよ。
(くっきぃさんが証人)

海クンならモデル業はへのかっぱっぱーだわよ。
うちのるうくは、何もでけんやろなぁ(^^ゞアハハッ

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:32 | URL |

★海ママさん

紹介料は、後日請求書を送付します(笑)

イエイエ、鈴猫のやり方なので、
海ママだけを紹介しないってーのが、
どうしても気になってしまって(^^ゞ

数ヶ月も放置ですいませんでした(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:34 | URL |

★maririnさん

思った以上に渋滞が無かったんですよ。
覚悟したのに・・・拍子抜けでしたわ。
ただ、帰りは月見山辺りからだったっけか?
高丸辺りだったか?地名は覚えてないけど、3㎞渋滞でした。

maririnさんも、今度・・・来年は行きましょうねぇ(⌒∇⌒)

★但し、鈴猫は多分、早々に切り上げて、
1人で勝手に大阪の旅に出かけてしまいますが(爆)

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:37 | URL |

★ケロママさん

あっ、メールの返信してないわっ(汗)
ありがとうですぅ(⌒∇⌒)
良いのよ。メール気付いたのが到着後だったから(^_^)V
でも、本来は6時起床で、7時出発だったのよ。
良かったわ・・・予定通りの行動して無くて。
2時間もどうやって時間をつぶせと(^^ゞ

るぅたん、終始無言でした(^_^)V
えぇ、いつも通りですよ。
京都以上に、無言でオドオドしてました。
そして、相変わらず、ちっちしませんでした(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:42 | URL |

★さくらんぼさん

こちらこそ、本当にありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)
え?積極的に「チョコレートうまかったやろー」
ってコメント書いてくれたのに(笑)

鈴猫は、読み逃げ常習犯なモノで(*^_^*)
あのコメントを読んだ時は、もぉ気持ちも落ち着いた状態の時だったので、
すっごく嬉しかったですぅ(*^_^*)

あのサクラちゃんの「寛いでマテ」が可愛かったぁぁぁ(*^_^*)
イヤ、本当はそう言う指示じゃ無いんだろうけど、
でも、あの姿が妙に可愛くてツボやわぁ(*^^*)ポッ

あ。そうか、パパさんもママさんも参加やったもんねぇ。
他の子も(誰が誰なのか分からんけど)撮してたりしてるので、
今度、送る時に同封して送りますわ(^_^)Vえへっ

★カメラマンの腕がイマイチなので、キレイじゃ無いですが、
全く無いより良いでしょう(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:48 | URL |

★くっきぃさん

京都からわざわざ参加ありがとう(⌒∇⌒)
・・・何で鈴猫がお礼言うのだ?ん?何か変だな。
ま。良いッか♪
サクラちゃん頑張ってたねぇ(⌒∇⌒)
るぅたんも、ちょっと触発されてくれないかなぁ(^^ゞ

勝手にご挨拶も無く、突然「今駐車場なの」なメールでごめんね。
折角大阪に行ったので、どうしても見ておきたい懐かしい場所に行きたくて、
お昼頃には退散した鈴猫です。

ってーか、あの後ウロウロしたんだけど、
鈴猫は試供品1つもゲット出来ずよ。
良いんだけど・・・1つ位ゲットしたかったかも(笑)

今度、大阪でさくらんぼさん・くっきぃさん・鈴猫で、
ゆーーっくり会いたいね(^^)
大阪だったら、全員中間地点になるんじゃないかな?
ただ、さくらんぼさんが運転出来る人なのかどうか、
まだ分からないのですが(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/05/05 08:56 | URL |

お疲れ~

ペット王国、行ってきたんや!
私は、気になってたけど、行かなかったよ。
やっぱり、自分ちにペットがいないと、あんまり面白くないもんねぇ...

ワンコを連れてきてる人がうらやましく見えるし。(><。

| きあら | 2014/05/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

★きあらさん

ぷぷぷっ。名前がきあらさんで登場してるでぃ(⌒∇⌒)

そうそう、ペット王国に行ってみたんよ。
そう言うのに参加した事がなかったので(*^_^*)
まぁ、確かに貰える試供品(って、私は1個も貰えンかったけど)は、
犬のモノ、猫のモノが多いと思うので、
ペットを飼ってない人が行っても、
ムダになるかもしれんね。
でも、いろんなわんこが見れると思ったら楽しいかも。
フェレット抱いてる人とか、にゃんこ連れてきてる人も居たよ。
あぁ、フクロウ連れてる人も見たし、大きなトカゲの人も居たわ。
何でもありやな(^^ゞ

自分ちのわんこ自慢には良いかもしれんけど、
動き回るのには、単身の方が楽かもしれんわぁ(^^ゞ

11月には、インテックス大阪でペット博があるみたいよ。
鈴猫は・・・まだ行くかどうか分からん。
って、相当先の話やーん(^^ゞあはっ

| 鈴猫 | 2014/05/06 13:21 | URL |

サクラちゃん、可愛いお友達ですね~♪

バギーの中で大人しくしてられるなら、
どこでも行けますもん、るうたんお利口ちゃんですよ~(^▽^笑)

| 三日月@久遠 | 2014/05/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

Mダックスサクラちゃん。可愛かったわぁ(*^_^*)
人の犬を見ると、妙に人の犬の方が可愛い気がするのよね。
で、家に帰って来て、るうくを見ると、
「やっぱり、るうくの方が可愛いわぁ」って思うのよね(^^ゞ
隣の芝生は青い・・・なのかなぁ?(^^ゞアハハッ

そうそう。るうくは、バギーの中或いはキャリーの中だと、
安心するみたいで、すっごく大人しいですよ(*^_^*)
散歩(歩く)のが苦手なのかもです。
飼い主(特に相方)にそっくりですわ(--;

| 鈴猫 | 2014/05/07 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/820-48abf064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT