PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2014-(2)

さて、入ったらすぐにサクラちゃん達の第1陣の競技が始まりました。

20140504-008.jpg

すっげぇ(@_@) 跳べるって事が凄いと思う鈴猫です。

20140504-009.jpg

カメラマンの腕は棚の上に置いて、鍵を閉めた鈴猫は、
折角7段跳べたところを撮せなくて、パパのせぃに(^^ゞあははっ

20140504-010.jpg

見た見たぁ。見たよぉ。すっごいねぇ、サクラちゃん(@_@)
サクラちゃん、7段跳べたんだけど、その上を行く勇者が居てました。

20140504-011.jpg

このパピヨンちゃん、12段跳んだんだよぉ。

20140504-012.jpg

今度はコレをあるくらしいでぇ。
コレはサクラちゃん、へっちゃらぴ~~~で、歩いてたよ。

20140504-013.jpg

すごいねぇ。たった3本の狭い所も歩いてたなぁ(^^)
でも、残念ながら2本は無理やったね。

そんな感じで、一生懸命サクラちゃんのカメラマンしていたら・・・

20140504-014.jpg

京都から、くっきぃさんとくぅたんが登場(⌒∇⌒) っと思ったら、
後ろに見知らぬ男性が・・・くぅたんパパも登場(⌒∇⌒)

暫くしたら、ちょっと周りを見てきますって、くっきぃ一家は消えて行きましたの。

一方、サクラちゃんの競技は、重たいモノをひっぱる競技に変わりました。
それがさ。ずぅっと平静を保っていたサクラパパさん。
急に必死になり出しました。

20140504-015.jpg

最後は、鈴猫待望の「立ってマテ」の5分間です。

が・・・何故か・・・寛いでマテに変更になりました(笑)
寛いでるのですが、ちゃんと待ってるんですね*^_^*

20140504-016.jpg

サクラちゃんの競技は、これにて終了で、
サクラちゃん、このメンバーの2位になったんですって(⌒∇⌒)

サクラちゃん、やっぱり凄いわぁぁぁ(@_@)

今日もサクラちゃん記事ですが、凄いぞサクラちゃんの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッゴーイ!

スッゴーイ!サクラちゃん!(笑)

るうたんを差し置いて、今日も桜ネタ…
ゴメンね、るうたん(T∀T;)

ちなみに、よっぽど疲れたのか
桜はいま起きたところです(;-ω-)ゞ
(疲れるほどの活躍していないと思うんですケドね。)

桜の立ってマテにも呆れましたが
パパのハリキリにもビックリでしたよねー(´-ε-`;)
もともと私は競争心というものが欠落しているらしく
しつけトレーニングもノンビリなんですが、
意外とパパはスパルタでしたね(笑)

桜のガンバリをステキに撮って頂いて
ホントーにありがとうございます!
メッチャ嬉しいです(*⌒▽⌒*)
そろそろ私もブログ書かなきゃ(⌒-⌒; )

| さくらんぼ | 2014/05/05 12:57 | URL |

★さくらんぼさん

サクラちゃん、疲れたんだよぉ(T_T)
だって、いろんなアジリティを披露して、
それも、知らない人が山ほど居てるような、
異様な雰囲気の中での事だから、
そりゃー疲れるわよぉ(>_<)

パパさん、すっごい張り切ってたねぇ(@_@)
最初は、もの凄く落ち着いてる感じだったんだけど、
あの重たいのを引っ張る時よっ。
とぉとぉ、座り込んでしまって・・・
お声は聞こえなかったけど、絶対に
「サクラっ!来いっ。ここまで来いっ!」なんて叫んでたハズよ。
今日、振り返って、あの時の事を思いだしたら、
ちょっと恥ずかしくなるような必死さで(爆笑)

大丈夫、鈴猫も京都で同じような経験があるから(^_-)-☆

そうそう。さくらんぼさん宛に荷物を送ろうと思って、
用意したんだけど、祝日で郵便局が開いてないんだよね(^^ゞ
で、7日に送ろうと思ってるのでヨロシクです。
その中に、USBフラッシュメモリーって言うの?
昨日の写真を全部入れたのを同封してるのでお楽しみに♪

楽しみにするようなカメラマンの腕じゃないけど(爆)

| 鈴猫 | 2014/05/05 15:12 | URL |

運動会の会場に近づいたらすぐに分かりましたよ!鈴猫さん。
カッコ良くカメラを構えてましたもん(^ ^)
サクラちゃんのジャンプは見れなかったのだけど、平均台とそりは楽しませてもらいました〜
寝そべってリラックスして待ての競技が可愛いです(⌒▽⌒)
写真素敵に撮れてますね♪

鈴猫さんは大阪出身でしたね。懐かしい場所に行ったのかしら?

| くっきぃ | 2014/05/05 18:32 | URL |

サクラちゃん、アクティブですね~
アジリティ―って言うんですかこういうの
海君も試してみた事あるんですが
ジャンプなんて勿論できません
棒タイプのだったけど
下をくぐるしね平均台の上では固まるし
能力なしですわ(汗
くぅちゃんもるぅたんも応援団だったんだね~
るぅたんはまたまた泣いちゃったのぉ??

| 海ママ | 2014/05/05 19:42 | URL |

★くっきぃさん

あら。鈴猫が美しすぎて、美しいオーラだしてたかしら?
はぃ。反省しましたから、許して下さい(>_<)

クスクス(^m^)寛いでマテ・・・こう言う競技があったら、
サクラちゃん1等賞間違いなしなんだと思うよ。
って、人ンチのわんこちゃんになんてことを(^^ゞ
四つ足で立って待つか、オスワリ状態で待つかの競技で、
サクラちゃんは寛いだ時点で失格なんだってぇ。
可愛いから、鈴猫は合格なんだけどなぁ(*^_^*)

そうそう。鈴猫はこの後、ちょっと自分だけの懐かしい場所に行ってたの。
大阪の街は、少々道に迷っても大丈夫なのよっ(^_-)-☆えへっ

| 鈴猫 | 2014/05/05 20:14 | URL |

★海ママさん

サクラちゃん、凄いでしょう(@_@)
鈴猫も、こぅいう競技自体はテレビで見たりしてたけど、
テレビで見たのは・・・シェパードだったよ(爆)
るうくちゃんも出場しませんか?って言われたけど、
あたしゃ、頑なに拒みましたわっ(冷や汗)
恥さらしって言うより・・・あたしが疲れるわ(爆笑)
跳ぶとか、渡るとかって言うより、
そもそも、ビビッてしまって、固まるもん(>_<)

そうそう。涙目になったのよ(爆笑)
ずっとカートの近くで写真を撮ってて、
くっきぃさんが来たので、そこから少しだけ(50㎝ほど)離れただけで、
ウルウル眼になってね(^^ゞ
どこまで根性が無いわんこなんだ・・・こいつ(爆)

| 鈴猫 | 2014/05/05 20:19 | URL |

鈴猫さん、お疲れ様でした。
お写真すごく良いわぁ~(*^^)v
わんこが一生懸命跳んでる姿、慎重に平均台(?)を、
渡ろうとしている姿。。。
実際見ていなくても、躍動感が伝わってきますよ~

サクラちゃん、すごいね(^^)v
2位なんて素晴らしい~おめでとうございます。(^O^)/

るぅたん、「マテ」「ヨシ」が完璧に出来るじゃん!
来年、待つ競技に出場してみようよ~応援に行っちゃうわ。。
「るぅた~ん頑張って~」って、もちろん大声でね^^;

るぅたん、くぅちゃん応援団お疲れさまでした~。

| ケロママ | 2014/05/05 22:03 | URL |

★ケロママさん

応援、頑張りますたっ(^_^)V
サクラちゃん、すっごい頑張ったんですよぉ
写真で分かって貰えるなんて、嬉しいわっ(*^_^*)エヘッ

るぅたんの「マテ」「ヨシ」は、せいぜぃ5秒が限界です。
競技に出ようと思ったら、5分間マテしないとダメなんですよ。
無理無理ぃ(>_<)

そうだっ!くるみんとけろたんを出場させましょうよ(^_^)V
鈴猫、写真撮りまくるよぉぉ。
いっかがぁ?

| 鈴猫 | 2014/05/05 23:55 | URL |

サクラちゃん、カッコいいですね~
ジャンプ綺麗に決まってる~♪
凄いです。2位ですか~
おめでとうございますと、お伝えくださいな(^▽^笑)

うちの久遠は、運動音痴でして
目測誤って手前からジャンプして川にどぼんしたり
ソファーに顔面落ちしたりするんです。
きっとこのジャンプやらせたら、バーに激突しそうです(●´▽`)ナハハ

| 三日月@久遠 | 2014/05/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

サクラちゃんのジャンプ。キレイに飛んでましたぁ(⌒∇⌒)
るうくも、激突組ですよ(^_^)V
以前、ソファーがあった時ですが、
乗ろうと思って、顔面激突してましたもん(^^ゞ
日頃の鍛錬もあるんでしょうけど、
やっぱり・・・生まれ持っての素質っていうのもありますよね。
るうくは、やっぱり傍観者コースで、
これからも頑張るって言っております(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/05/07 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/821-3ea31e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT