PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常に戻りまちた

何処かに行った時は、数日は、その話題でブログの記事が助かるのですが、
その記事が終わると、書く事が・・・無いぞ(爆笑)

なので、やっぱり記事は「普通の、日頃のお散歩風景」に戻るのだ(^^ゞ



そーだよぉ。お散歩だよぉぉ(⌒∇⌒)
分かるかなぁ?先日、さくらんぼさんに頂いたハーネスを付けてのお散歩です。
リードは・・・汚れるのが嫌で、普段使ってるリードですけど(笑)

20140507-002.jpg

でたーーーっ。見事なぐらいのぶちゃいくな顔(ぶわっはっはっは)
嫌いでも、歩くのっ!ほれ。歩けぇぇ♪

止まった所を写真に撮ったんですが、
ハーネスが・・・るうくが、頂いたハーネスを着けてるのが分かる写真が撮れなくて、
玄関先で、もう一度トライしてみました(⌒∇⌒)

20140507-004.jpg

大概、新しいモノを装着すると、違和感を感じるのか、
歩かなくなったりするんですが、全然普通に歩いてましたぁ(⌒∇⌒)


<ちょっとおまけ>

散歩も終盤になって来た時、ふと見ると赤いモノが・・・
それは、3月の記事に書いていた桜の木です。
こんな時期に紅葉なんてあり得ないし・・・って事で、近づいてみました。

20140507-003.jpg

これって・・・さくらんぼとちゃうん?

さくらんぼさーーーーん。鈴猫、さくらんぼ発見したぁぁぁ(⌒∇⌒)

町中で、桜を見ることはあっても、さくらんぼを見たのは初めてです。
食べれるのかどうかは知らないけれど、なんかチョット得した気分だわ。

そんなさくらんぼに、来年も実になって楽しませてねぇ(⌒∇⌒)の
応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。るぅたん新しいハーネスつけてのお散歩に
すごいお顔しちゃいましたねi-237
なかなか健康的な歯です!(笑)
ハーネスの足跡マークがとっても可愛いワンポイントi-176

つやつやのさくらんぼ。きっと甘いと思うわ~
庭に実ったさくらんぼをもらったことがあるけど甘酸っぱくてとっても美味しかったものi-261
これも鳥さんと競争ですね

| くっきぃ | 2014/05/07 22:12 | URL |

我が家もこのGWに家にいたもので
これから何を書いていいか途方に暮れてます(爆
るぅたんオニューのハーネスカッコいいじゃないの!!
喜びの雄叫びあげてるみたいだよ。
サクランボだね。
近所の103歳のお爺ちゃんの家に
大きなサクランボの木があって
毎年頂にいくのよ。
もうなってるんだ~
明日にでも偵察に行ってみます(^_-)

| 海ママ | 2014/05/07 22:58 | URL |

るぅたん、新しいハーネスよくお似合いですね。(^^♪
リードも使おうよ~ん。
って・・・私も昨年買ったハーネス&リード、もったいなくて
未だに使ってないけど。。。(-_-;)
るぅたんの雄叫び、カッコイイ~!歯が真っ白ね(^^)v
ペット王国で、お目々ウルウルしていたるぅたんとは
まるで別犬だわぁ~。(笑)

さくらんぼだー!
イチゴGETからさくらんぼGETに乗りかえましょうか(^_-)-☆

| ケロママ | 2014/05/08 09:37 | URL |

★くっきぃさん

新しい服とかを着せると、必ず踏ん張って歩かなくなるのに、
全然平気で歩いてましたよ。
飼い主の方がビックリでした(⌒∇⌒)あはっ

すっごいお顔でしょう(>_<)
いつも、どんより顔か、笑顔のお写真ばかりで、
親バカで、凛々しく見えるようなモノを選ぶのですが、
もぉネタも尽きてしまい、このようなモノで笑いを取ろうかと(爆)

あのさくらんぼは食べれるんでしょうかねぇ?
今度、散歩の度に1コずつ失敬してこようかしら(苦笑)
だって、もぉしっかり食べれそうでしたもん。
また収穫しとけば良かったのにって、
あのブロコリーみたいになるのは勿体ないわ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/05/08 10:47 | URL |

★海ママさん

海ママさん・・・鈴猫のネタの為に、
2ヶ月に1度・・・北上してきませんか?(爆笑)

最近になってようやく気付いたんです。
引き籠もりの鈴猫が、車をゲットしたからと言って、
出歩く頻度が多くなったのって・・・ブログのせぃだ!って(^_^)V
最近は、地図を出してきては、遠いかな?近いかな?って。
ただ・・・やっぱり基本が引き籠もりなので、お尻が重いんです(ぶはっ)

おにぅのハーネス・・・被毛が長くて隠れてしまって、
写真としては残念なんですが、大概目新しい服を着せると、
歩かないって主張するのに、これは普通にテクテク歩いてました(*^^*)ポッ

さくらんぼ・・・鈴猫は、木に実ってるさくらんぼを見たのは、
生まれて初めてなんですよ(*^_^*)
なんだか、得した気分に浸りましたぁ(⌒∇⌒)
103歳とは見事に長生きですねぇ。是非そのお爺ちゃんのさくらんぼも見たいわぁ

| 鈴猫 | 2014/05/08 10:55 | URL |

★ケロママさん

ハーネス・・・被毛が長いので、隠れちゃって見にくいでしょう(>_<)
でも、歩きやすいらしく、機嫌良く歩いてくれてましたよ。

リードも使おうかと思ったんだけど、地面にこすれたりする可能性大なので、
やっぱり使えなかったわぁ(*^_^*)
革製品なので、使わなきゃボロボロになるんだけど・・・分かってるけど。
無理だーーーーーっ(号泣)

るぅくは、知らない場所か、知ってる場所かで、同じどんより顔でも、
表情が微妙に違うんです(^^)
その違いを理解出来てしまうケロママさん。
もしかして・・・るぅたんファンじゃないですかぃ?(^_-)-☆

さくらんぼ・・・あれ、やっぱりさくらんぼなんだよねぇ?
今度・・・1個だけ・・・失敬して来ちゃ・・・ダメだよね(^^ゞへへっ

| 鈴猫 | 2014/05/08 11:01 | URL |

鈴猫さーん、こんにちは~!

るうたん、ハーネスつけてくれてるぅ~♡
パパが将来、ワンコグッズにも手を出したら(笑)、
(現在は、人間用グッズオンリー)
るうたんに専属モデルになってもらおっかなぁ~♪
るうたん、その時はヨロシクね!

るうたんのオフホワイトとクリームのカラーに合っていて、
それでいてるうたんのカラーより目立たず
るうたんのカラーの美しさを引き立たす色目の革を!
っちゅーコトでキャメルの革を選んでみましたが
いかがでしたか?
ちょっと汚れは目立ちやすいかもね(笑)
あ、リードも使ってね( ̄∇ ̄)

華奢なるうたんの体に負担がないようにと
柔らかい革を薄くすいてみたけど
ダイジョーブやったかな?

さくらんぼ、私も初めて見ましたっ!!!
え~!あーやって木になるんや!
スーパーで売っているのしか見たコトないし。(^-^;)
おいしそぉ~♡
さくらんぼの木の下で、髪の毛なおすフリして
しれっと失敬するとか( ̄∇ ̄)b
あ、あかん?(笑)

| さくらんぼ | 2014/05/08 12:55 | URL |

★さくらんぼさん

ありがとーごじぇーますだ(*^_^*)
ほんとーに、ありがと、ごじぇーますだぁ*^_^*

大概新しいモノ(ハーネスは勿論、洋服とか)を着けると、
固まって動かなくなるんで、実は以前使ってたハーネス持参してたんですが、
最初から最後まで、前のハーネスは着けないでも平気でしたよ(⌒∇⌒)

リードも使いたいんですが・・・・えぇ。使いたい気持ちは山ほどなんですが、
もったいのーて、もったいのーて*^_^*
根が、貧乏性なので、こぅ言った高級感あふれるモノは、
滅多なことでは着けれませんよぉぉぉ(号泣)

さくらんぼさんにお礼の記事を・・・と、思ってたら、
さくらんぼ発見したんですよ*^_^*ビックリです。
私も、スーパーでしか見た事が無かったよ。
るうくと散歩すると、見た事が無いモノを良く発見します(笑)

李下の冠ですね(^_-)-☆
今度・・・やってみようかしら(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/08 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/823-a7a83a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT