PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

こんにちわ。鈴★りん★りんくの時間です(^_^)V

今日の鈴★りん★りんくの素晴らしい方は・・・
「しょうちゃんの日記」のmaririnさんでございます(パチパチパチ)

既にリンク済みではございますが、改めてご紹介させて頂きたいと思います。

ブログたいとる : しょうちゃん日記
ブログ主さま  : maririn さん
同居中の子供  : わんこ : チワワ(ロング)
わんこの名前  : 正吉 クン(通称:しょうちゃん)

maririnさんのブログに思わずコメントを残したのは昨年の12月でした。
(そうだったような気がする)
確かmaririnさんとしょうちゃんが奈良に行く時か、奈良から帰ってきた時か?
とにかく、そんな時に「姫路」と言う駅名を見て、
思わずコメントした記憶があります*^_^*

maririnさんの生息地域と、鈴猫の生息地域は、
徒歩や自転車では確実に無理ですが、
車だったら・・・どれぐらいでしょう?
ご自宅を知らないので、何とも言えませんが、
1時間でお釣りが来るんじゃないかな?って勝手に想像してます。

鈴猫が、元来行動力のある人だったとしたら、
結構maririnさんと行動範囲が重なる所があるんだなーって、
maririnさんのブログを拝見していて思うのです。

でも最近の鈴猫は、結構自分では「行動力」が出てきた方だと思ってます。
えぇ、これでもそう思ってるんですのよ(^^ゞ
しかしながら、今まで引き籠もっていた為、お店も行楽地も、
さーっぱり分からないので、maririnさんのブログを参考にさせて貰ってます*^_^*

maririnさんが、ココに行ったと言えば、ぐーぐるで、自分の家からそこまでの地図を見て、自分で行けるかどうかを確認すると言う日々です(^_^)V

本当に行くかどうかは別にしても、いろんな所を教えてくれる、
鈴猫にとっては「参考書」のようなブログになりつつあります*^_^*

参考書のmaririnさん*^_^*
これからも、いっぱいいろんな所に行って、
鈴猫におせーてください(^人^)ウルウル

そして、忘れてはならない、本当の主人公の「しょうちゃん」!!
しょうちゃんも、人見知り&わんこ見知りなんだって。
でも、仲良しのわんこも居てるから、鈴猫には羨ましい限りなんだけど。
るぅたん、わんこ友達・・・ゼロだもーーーーん(T_T)

そして2人とも、どちらかというと「恐がりさん」なんです。
るうくとの違いは、るぅたんは、怖がって、固まって、
うんともすんとも言わない置物になってしまうんですが、
しょうちゃんは、ウーッって唸るんですって。
表現は違うけれど、恐がりさんって言う点では共通してます。

そんなしょうちゃんだけど、鈴猫はしょうちゃんを見て、
わんこ友達も居てるし良いなぁって思ってるんですよ*^_^*

★そんな参考書のようなmaririnさん!
早速、参考書通りに、パクリましたっ(^_^)V

この「鈴★りん★りんく」の記事の後に登場する記事にて、
なにをどうパクったのか判明します(^_^)Vデヘヘヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/826-39d0be5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT