PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけです(続き)

そうです・・・苦肉の策「分割の術」です(爆)
こうやって、分割しながらネタをキョロキョロ探すのです。
・・・見つかった事なんぞ無いが・・・(T-T)

そう。鶴林寺公園に来たのだから、
せめて写真だけでもと、鶴林寺の正面まで来ました。
前回は、鈴猫独りで来たので、るうくのお写真は無いですもんね。

20140511-006.jpg

前来た時、こんなんあったっけか?

20140511-007.jpg

前回、真正面過ぎて撮せなかったので、今日は斜めから・・・
ちゃーんと塔が見えるでしょう(*^O^*)
それに、なんかみんなが大声で叫べと、鈴猫を虐めるので(笑)
千年藤の時より大きめの声で、るうくの名前を呼びましたよ。
るぅたんの振り向き具合で分かって頂けるでしょうか?

20140511-008.jpg

ここも、次は独りで来て、しっかり中を見たいなぁ(*^_^*)

そんなことを思いながら、帰る事にしました。
なんせ小1時間歩かなきゃダメだからねぇ(^^ゞ

足の裏を傷つけたようで、向かってる途中から足の裏が痛くて、
痛いのを庇って歩いてるせいか、違う方の足も痛くなってきた(T-T)
次からは絶対車で来るぅぅぅ(T-T)

ようやく家に到着したら・・・

20140511-009.jpg

りち男が警備室から覗いて、お出迎えぇぇ(*^O^*)うれしい♪

さぁ・・・母ちゃん、今から肉じゃが作るねん。

足の裏が痛いのに頑張って歩いた母ちゃんと、いつもより沢山歩かされたるうくに、
ご苦労様のねぎらいの気持ちを込めての、応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 07:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入らなかったんですね

しょうちゃんと同じ場所で写真撮ってる~
ってあそこがいっちゃん絵になる場所ですよね(^^)/
鈴猫さんは中には入らなかったんやね。
私は500円払いましたわ(汗)
元をとるためゆっくり散策しました(関西人です)

ワンコの写真を撮るときは恥なんか捨てて
大きな声でわが子(犬)の名前を呼ぶ!
それが鉄則だぁ~(爆笑)

| maririn | 2014/05/13 12:42 | URL |

うん!うん!
るぅたんの振り向き具合から
少しだけ、ホントにちょこっとだけ、千年藤の時より
大きな声で呼んだのが分かるような。。。気がする。^m^
誰?誰? 鈴猫さんを虐めているのは・・・(笑)

足、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
もう鈴猫さんったらぁ~
ブログ記事の為に、我が身を削ってぇ~(T_T)

明日は、肉じゃがの記事だね。
勿論、お写真撮ったよね~。。。撮ったよね。。撮ったよね。

| ケロママ | 2014/05/13 13:53 | URL |

お〜綺麗な三重塔と見事にカメラ目線のるぅたん!
しっかり呼びましたねlri-234
小首を傾げた振り向き方がとってもキュートだわ。

片道3キロはめっちゃ頑張ったと思うわ。
るぅたん!ちゃんと母ちゃんの足をフミフミしてあげるのですよ
ってるぅたんも頑張って爆睡してたんだね(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/05/13 20:05 | URL |

★maririnさん

前回行った時は、真正面で撮ったので、
あの三重塔が写って無かったんですよ。
今回は、お師匠さんのように、
しっかり斜めから撮りましたよ(^_^)Vエヘhッ

そうそう。中には入ってないんですよ。
入ったら、中の建物にも入ってみたかったので、
わんこ連れだったので諦めました。
(前回は寒くて断念したんです~)
次回は車で行きますわっ(*^_^*)

え・・・みんな独りで犬連れ状態でも、大声で呼ぶのん?
え・・・ほんとに?

| 鈴猫 | 2014/05/13 20:23 | URL |

ロングロングなお散歩お疲れ様でした。
るぅたんが反応してるよ
鈴猫さん、しっかりと呼んだんだね~(笑
母ちゃんが呼んでつでつよ!って思ったのね。
歩き過ぎて足痛めたの?
片方の足をかばおうとして最後には腰まで
バランス崩した崩してしまう事もありますから
用心してね~

| 海ママ | 2014/05/13 20:45 | URL |

★ケロママさん

でしょ、でしょ。あたし、ちゃーんと声出したんだから(^_^)V
これで虐められないハズだわっ・・・え?誰にって?
・・・そんな事言ったら、鈴猫、もっと虐められるやん(>_<)
最近のイジメは、怖いんだからぁぁぁ(爆笑)

足は大丈夫ぅ(^_^)V
怪我してるのかと思ってたんだけど、どうも違ったみたい。
なので、もぉ全然平気ぃ(⌒∇⌒)
でも、歩いては行かない・・・もぉ絶対歩いては行かないんだ。

肉じゃが・・・写真・・・撮ってない(>_<)

ケロパパーーーーーぁ、ケロママが虐めるーーーーぅ(>_<)
ケロパパに告げ口してやるっ(T-T)あはっ

| 鈴猫 | 2014/05/13 20:47 | URL |

★くっきぃさん

前回と違って、ちゃんと三重塔とキレイに撮したでしょ。
今回は、ちゃーんと呼びましたよぉ(^_^)V
は・・・恥ずかしかったけどね。
今回はチャント呼んだんだからっ(*^_^*)

3キロって・・・散歩の距離じゃないよ(T-T)
あたしゃ、もぉ散歩では行かないわっ!
この日は、相方よりも早く寝た鈴猫デス(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/13 20:55 | URL |

★海ママさん

みんなが、大声で呼ぶよーって言うので、
根性出して呼んでみましたよ(*^_^*)
ちゃんと振り向いているでしょう(^_^)Vえへっ

歩きすぎで痛めたんじゃ無いのですが、
ご心配ありがとう(*^_^*)
もぉ大丈夫ですぅ(⌒∇⌒)平気でーす♪

でも、今度からは車で行きますっ!
もぉ絶対歩いては行きませんデスっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/05/13 21:00 | URL |

鈴猫さん、こんにちは~♪

分割の術、見習おっと。(^ー^* )フフ♪
それにしても、るうたん相変わらず
おとなしくチンマリとカートに乗ってくれてる
から羨ましいわぁ~~~♪ d(* ̄o ̄)

ごく稀に出てくるりちおくんとるうたんの子ラボ記事、
わたし好きなんだケドなぁ~v-238
楽しみに待ってよっとv-290

| さくらんぼ | 2014/05/14 11:01 | URL |

★さくらんぼさん

分身の術・・・使える時はドンドン分身するべし。
一つの記事で2日も、3日も埋まります(^_^)V
そうじゃないと、ネタが・・・無いっ(号泣)

るぅたん、飼い主に似て、引き籠もりわんこなのよ。
なので、家の中・車の中・バギーの中・クレートの中は大好きよ(^_^)V
これらの中に入ってれば、滅多なことで他のわんこに会わないしね。

りち男とるうくのコラボ・・・どんなんだろ?勝手に劇場かな?
また作れるよう努力するよぅ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/14 11:41 | URL |

いっぱい歩きましたね~素晴らしいv-424v-407
お疲れ様でした!!

斜めからのショット、振り向きざまのるうたんの表情とっても可愛いですv-218v-411

| 三日月@久遠 | 2014/05/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

ココには、もう一度1人で来たいと思ってます。
播磨の法隆寺と呼ばれていて、
奈良の法隆寺より古いんですよ(^_^)v
知名度ではダントツ負けてますけど(苦笑)

ただ、もぉ絶対、誰が何と言おうが、歩いては来ません(T-T)

| 鈴猫 | 2014/05/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/830-5b0dcac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT