PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りまつ

そう言えば・・・カートに乗ってる所は写真撮るけど、
歩いているところとか、あまり写真撮ってないなぁ・・・
そう思ったので、るうくもちゃんと歩いてるんだと言う事で・・・

20140511-010.jpg

そもそも「横にツケ」の躾をしてないので、歩くの下手くそで、
時々カートに轢かれそうになりながら歩きます(笑)

20140511-011.jpg

公園内も歩かせたんですが、妙にわんこが多くて(日曜だったしなぁ・・・)
カートの前に飛び出するうく・・・飛び出すな。カートは急に止まれない!
って、ブレーキが付いているので、止まるけど、危ないので、
結局公園内はカートに乗せて、松風こみちの方は歩いて貰いました。

20140511-012.jpg

尻尾が出張する事無く、機嫌良く歩いてくれてます。
いつものお散歩より、ぐーんと多い量を歩いてくれてます。
が、足の裏を痛めてる母ちゃん、もぉ限界ぃぃ(>o<)

20140511-013.jpg

途中から、るぅたんをカートに入れて、押して自分のペースで歩きました(^^ゞ

今日の写真は、全部帰り道にスマホで撮ったモノなので、
画像的にイマイチ(腕もイマイチ)・・・残念(>_<)

6㎞なんて・・・今まで引き籠もってたグゥタラ主婦の歩く距離じゃないわ。
次からは絶対車にするっ!
と、心に誓った鈴猫に応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんが嬉しそうに歩いてるわo(^▽^)o
6キロも歩いてお出かけなんて
もう引きこもりとは言えませんね!

横につけ……(^_^;)
考えたことがないかも(>人<;)
楽しく歩けるのだからいいと思うけどなぁ〜

| くっきぃ | 2014/05/14 17:01 | URL |

★くっきぃさん

いっつもは、尻尾がどこかに出張してしまうけど、
松風こみちでは、あまりわんこと出会うことが無かったので、
尻尾ふりふりで歩いてましたぁ(⌒∇⌒)
ようやくわんこらしい散歩風景を撮せたんじゃないでしょうか?(笑)

横にツケ・・・別に必要性を実感してる訳でもないんだけど、
バギーの前に急に来たりするので、危ないなーって(^^ゞ
まぁ、楽しく歩いているので、良いんだけどね。

るぅたんの場合は、歩くって事より先に
「わんこに慣れる」事の方が先決だわっ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/05/14 22:43 | URL |

6キロなんて私でさえ歩いた事無いよ~
多分中学の頃の鍛錬遠足が最後かも(笑
るぅたんお利口にカートの横を歩くのね
海君はすぐに乗せるでつ!って言い出しますけど(汗

| 海ママ | 2014/05/15 01:13 | URL |

6キロ・・・お散歩の領域を超えているわ~(笑)

1キロずつ記事を分割すれば、6日分のブログがぁぁ~
まずい!また虐めてしまった。。(^_^;)(誰が?)

1枚目のお写真、「ポテポテ」のセリフが無かったら
颯爽と歩いている様に見えたのに~!

所で、肉じゃがの写真は???

| ケロママ | 2014/05/15 02:38 | URL |

★海ママさん

スゴイでしょう・・・6キロ・・・
足の裏の痛みさえ無ければ、もっと楽に歩けたと思うわ。
って、どれだけ歩くつもりやねん!

るぅたん、お利口じゃないよぉ(T-T)
バギーの前に飛び出してきたりするんだよ。
危ないったらありゃしない(怒)

でも、乗せようとすると、絶対逃げないよ(^_^)V
やっぱり、歩くより楽だって事分かってるのね(^^ゞ

| 鈴猫 | 2014/05/15 11:03 | URL |

★ケロママさん

家に帰って来て距離を調べたら6㎞あって、
我ながら「アホか?」と思ったわよっ(^^ゞ

るぅくが颯爽と歩くだなんて、あり得ないですわ(笑)
散歩が嫌いなので、イヤイヤ歩いている感丸出しです。
止まったら、振り向いた顔が「乗せてくれるん?」状態ですし。

えっ・・・
だから、肉じゃがの写真はありまへーーーん!

ケロパパーーーーっ!
ちょっと、お話ししたいことがありますので、
至急、教育指導室まで来て下さいーーーーっ(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/15 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/831-f144293d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT