PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名刺・・・

あれは、ペット王国2014に行く前の事でした。
鈴猫は、ハッキリ言って「美的感覚」っちゅーのが皆無ですが、
なんとか無い美的感覚を駆使して作成したのが「名刺」です。

初めてさくらんぼさんにお会いするし・・・と言う思いも当然あったのですが、
その、もっと前に・・・・

覚えておいででしょうか?鈴猫が「大中遺跡公園」に行って、
ゲンちゃんという、かーいらしーわんこと会った事を。

ゲンちゃんの笑顔・・・ほんとかーいかったわぁ(*^_^*)

20140425-011.jpg

このお写真を撮る時に、ちゃんとブログで使っても良いですか?と、
ゲンちゃんママにお伺いして、OKを貰ったんです。
で、その時に、鈴猫のブログはどうやって検索したら良いですか?と聞かれ、
私は咄嗟に「鈴猫デス。リンリンの鈴に、にゃんこの猫です」と言ってしまったのです。

後から考えたら、誰も私の名前(ネット上の名前)を聞いた訳じゃなく、
ブログのタイトルを言えば良かったんとちゃうん?
ガーーーーン(T-T) 時既に遅し・・・ショック。

が、ゲンちゃんママさん、どうやら探し出してくれたらしく、
先日拍手コメントでメッセージを頂戴しました。
泣いて喜ぶ鈴猫でしたのよっ(T-T)
ほんと、マジで、ありがとうございました×10倍でございます。

そんな事があったので、いつどこで聞かれても良いように、
名刺作りをした訳なのです(^^ゞ

20140515-001.jpg

まぁ、現在の結果で申し上げますと、さくらんぼさん以外に
お渡した人は1人も居ませんけどね(大爆笑)

これで、いつどこで「ブログはどこですか?」と聞かれても大丈夫だわっ。
ただ、後自分で心配なのが、聞かれた時に、折角作った名刺を持ってるかどうかだわ。
あーーーっ。今日のカバンじゃ無い方のカバンの中やーーーって時が、
しょっちゅうありますからねっ(^^ゞ

名刺作成するほどのブログじゃねーぞ!の応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、おはよーございます!
今日は早くに来れたでしょ?(^_^)v
って、なんの自慢やねん?ぷぷっ。

えーっ?!
あの頂いたお名刺は、私が第一号だったのぉ〜!
光栄デス♪───O(≧∇≦)O────♪

いつも用意してはるんやぁ〜と思っていたから
「さすが!ホンモノのブロガーさんや!」
と、あの時感動しましたんですけれども。(笑)

私も作ろっかなぁ〜。
でも、サクの保育園関係でしか
聞かれるコトないんやけどね…(;´-∀-`)ゞ

| さくらんぼ | 2014/05/16 10:22 | URL |

★さくらんぼさん

おはよーーーー(⌒∇⌒)
今日は素晴らしくエエ天気ですぅ♪

そう・・・後にも先にも、名刺を渡したのは、
さくらんぼさんの、あの幻の1枚キリです(^_^)v
大昔・・・10年位前のホームページを持ってた時は、
名刺も作って持って歩いてたんですが、
世の中がブログになってからは、初めて作りましたの(*^_^*)

そう。その「聞かれた時」に、どうやって答えてる?
やっぱりタイトルをフルにお知らせしてる?
うちのタイトル・・・変やしぃ(^^ゞ
ちっとも可愛くないタイトルやわっ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/16 10:51 | URL |

欲しい~!欲しいです~名刺。。。(^O^)/
鈴猫さん凄いなぁー自分で作成したんでしょ。。。凄い(^^)v

必ず悪用するからさー! 何だったら、昨日の営業マンさんに
渡しておくよ。。。
だからさ~ 是非ぜひ、下さーい!!(笑)

金ぴかの名刺入れから「ほほほほ わたくし こういう者で 
ざますー」って。。。
ねーねー やってみてー 見てみたいわぁ~^m^

| ケロママ | 2014/05/16 16:34 | URL |

お名刺!!
もう長い事持ってないわ〜
オフ会でハンドルネームで呼び合うのも何だか恥ずかしいの\(//∇//)\
って事で名刺はもってませんが
鈴猫さんの名刺は次回是非下さったね(^O^)/

タイトルちっとも変じゃないですよ。
とっても分かりやすくていいと思うわぁ。
私も聞かれたらタイトルを答えてますヨ
ひっそりと初めたのに少しづつ見つかってます(*^_^*)

| くっきぃ | 2014/05/16 17:32 | URL |

私もね名刺作ったらいいなぁって思うだけで
未だに実行に移してないの
鈴猫さんマメだわ~
せっかく制作したのだからどんどん配らなくちゃ。
勿論次回お会いしたら私にもちょうだいね
そうだわ!10枚集めたら何か良い事がありますとかどう(爆

| 海ママ | 2014/05/16 21:40 | URL |

おこんばんは☆
げんちゃん、かわえぇぇ〜!
同じチョコタンのうちのげんちゃんは…ざ、ざんねん(笑)
同じげんちゃんなのに、こうも違うとは(*_*)
名刺、欲しいです〜!鈴猫地方に行けば、くばってます??( ´ ▽ ` )ノ

| ゲンコ捜査官 | 2014/05/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

★ケロママさん

え・・・名刺欲しいぃ?
そ。自分で作ったぁ<(⌒^⌒)>えへん♪
ほら。年賀状とか作るソフトに名刺を作るのがあったのよ。
イチから作るなんて・・・無理っすよ(^^ゞ

えっ(@_@)昨日の営業マン君に渡すの?
ちょっと待って・・・昨日の記事削除するから(笑)
ヤバイヨヤバイヨー♪

あの名刺入れから、そんなマダムヤーンな言葉は似合わないわよ。
あれ・・・100円均一だからねぇ(*^_^*)エヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/05/16 22:56 | URL |

★くっきぃさん

ハンドルネームねぇ・・・昔の私のハンドルネームを、
今、リアルで呼ばれたり、自分から言うのは恥ずかしいわ(*^_^*)

やっぱりブログを聞かれたらタイトルを言いますよねぇ。
あたしったら・・・何で名前を言ってしまったんだろ(T-T)
ゲンちゃんママさんには、ムダな労力を使わせてしまったわ(T-T)
あの時、既に名刺を持っていたら・・・と、悔やまれます。

鈴猫はイマイチ、タイトルを気に入ってないのよぉ。
最後の「日々」が・・・うーーーん(^^ゞって感じです。

鈴猫の名刺・・・結構人気者?(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/16 23:15 | URL |

★海ママさん

でしょー。私も作りたいなって思ってるだけだったのよ。
ゲンちゃんママさんとの会話が無ければ、
多分、作ってないと思いますぅ(^^ゞ

あの後、自分で「鈴猫」で検索したんですが、
変なのばっかり出てくるので、後悔しましたの(T-T)

えっ?10枚集めたら・・・
10枚集まったら、鈴猫に何かくれるとかどぉお?
・・・誰も会いたがらなくなるだろなぁ(T-T)ヤメトコ

| 鈴猫 | 2014/05/16 23:20 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

ゲンちゃん、にっこり笑顔かわゆぃでしょう(*^_^*)
ちょっと、ファンになってますのよ♪

ボスのゲンちゃんも可愛いやんかぁ
ボスが・・・せめて滋賀県あたりだったら
生ゲンキちゃんに、生ニコちゃんを見に行けるのに(T-T)

名刺・・・そうそう。鈴猫地方の「大阪駅」で、
無料で配ってますわよっ(嘘)

何故か・・・名刺・・・人気者だわ。
作ってみるモノだわねぇ(^_^)vあははっ

| 鈴猫 | 2014/05/16 23:24 | URL |

あら、奇遇です。
うちもつい最近名刺を作りました。
鈴猫さん、いつか会って交換しましょうね~e-257

実は、間もなくオフ会があるので
思い切って作ってみました~

| 三日月@久遠 | 2014/05/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

三日月さんも名刺作ったんですかぁ(⌒∇⌒)
いつか鈴猫の名刺もらって下さいねぇ。
名刺交換なんて・・・働いていた時振りだわ(*^_^*)

そうそう。オフ会がある前って、
何かと準備しちゃいますよね(*^_^*)
鈴猫なんて、小学生の遠足気分になっちゃいますのよ(^^ゞ

ビーグル仲間ですかぁ?そりとも柴犬仲間ぁ?(笑)
また楽しかったご報告、わくわくしながら待ってますぅ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/05/17 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/834-bafc8975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT