PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花とるうく

どうやらバラの季節らしいです。
が、我が家は、やっぱり良く分からない花とるうくです。

20140514-001.jpg

この時期、何故かあちこちに、このポピーみたいな朝顔みたいな、
わからん花が咲き誇っておりますもので。

てか、毎年、この花とるうくはお写真撮ってます(笑)
下の方にあるブログ村のバナー(偉そうにポチするでつって書いてるヤツ)も、
この花とるうくなんです。
1年間同じだっただ・・・今年はコレにするか?

あちこちでバラとわんこのお写真を見る季節になったね。
るうくの散歩コースにもバラが咲いているのを見ました。

20140514-002.jpg

大きな花で、キレイです。鼻を近づけたら良い香りがしました。

今週末、バラの展示会があるらしい。見に行くかどうか・・・悩みちぅ。
そこ・・・行った事無いから、また駐車場が分からなくって帰るかも(大爆笑)

20140514-003.jpg

いややっ!絶対、行くとしたら、るうくと一緒に行くっ!

そうやー、るうくもついて行ったげるべきやわー!の応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花さんとるぅたん
絵になるよ~♪

バラを背負ったるぅたんも見たいなぁ

ばにシュク家のバラちゃんも
つぼみが出てきたよん
早く咲かないかなぁ~♪♪

| ばにシュクまま | 2014/05/17 14:53 | URL |

「るぅたん」って、ピンク色とか淡い色が、似合うね~(*^^)v
1枚目のお写真、凄くいいわぁ~!
今日のお洋服とお花の色が、ピッタリ合っていて素敵。
るぅたん、益々可愛いでし~(^O^)/

そうなのよね。薔薇の季節らしい。。。
前にも言ったけど、わたし花の種類とか名前に疎くて。(-"-)

今週末のバラの展示会、絶対行くべし!!
って・・・。それって今日?明日?
今、行っているのかな。。。
楽しいレポート待っていまーす。(^_-)-☆

| ケロママ | 2014/05/17 15:29 | URL |

★ばにシュクままさん

どこかにバラ園なんてーの、無いかな?
そしたらバラを背負ったるうくの写真が撮れるんだけどなぁ。
お写真のバラでも良いんだけど、網で仕切られてるんですよぅ(^^ゞ

ばにシュク家のバラ園も、もーすぐですねo(^-^)o
早く見たいなぁぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/17 18:11 | URL |

★ケロママさん

似合ってるぅ?
鈴猫は、るうくの毛色が淡い色だから、
似合わないかなーって思ってたのよん。
じゃぁ、何で買ったのかって?
他の色は1サイズ小さいけど持ってるのよ(^^ゞえへっ
でも、似合ってるらしいからOKねっ(⌒∇⌒)うほほーい

鈴猫も花の名前とか・・・分からないわよ。
バラは分かるけど(爆笑)
で、結局行ってないんだよねぇぇ(^^ゞ
しっかり調べたら、どうやらバラの咲いてるお庭を歩くような雰囲気じゃ無くて、
室内で、鉢植えの観賞みたいなの。
それじゃ、綺麗だけれど、るうくは連れて行けないなーって事で、やめたぁ(⌒∇⌒)
るうくと薔薇を撮りたいだけなんだもーーーん。
1人で薔薇を観賞しても、つまんなーーーい。

| 鈴猫 | 2014/05/17 18:16 | URL |

うんうん!るぅたんピンク色似合うよ~i-234
薔薇ってとっても手がかかるお花みたいですね。
香りがよくって華やかなお花ですi-176

るぅたんはおでかけに気が乗らないお顔をしてますが
薔薇の展示会には行かなくて済んだのね(笑)

| くっきぃ | 2014/05/17 22:16 | URL |

薔薇って春と秋に咲くけど
どちらかの季節が花が大きいらしいの。
私も花には詳しく無いからさ。
るぅたまとお花のコラボ、可愛いわよ~(^-^*)
ハーネスに付けてるまあるいのは虫除けなのかな。
なんかすごく気になるわ。

| 海ママ | 2014/05/18 00:24 | URL |

鈴猫さん、こんちわ(^O^)

今日は日曜だから、引きこもりデーかしら?ぷぷっ。
ウチは、桜のしつけ教室に行ってきたよ〜
まわりはパピーちゃんだらけやけど(笑)

るうたんって、ほんとキレイだよね!(*''▽''*)
男の子だけど、お花が似合う王子系だよね(*-∀-*)

お花に囲まれる王子の写真、楽しみにしてまーす!
あ、駐車場は調べてから出発してね(笑)

| さくらんぼ | 2014/05/18 13:43 | URL |

★くっきぃさん

るうたん、薔薇の展示会の刑は免れたようです(笑)
室内で開催みたいだったので、
きっと・・・99%、わんこは無理だなって思ったので(*^^*)
まぁ、大きな所なので、行ってみてもよかったのですけどね。

・・・・くっきぃさん・・・前に行ったんじゃないかな?
違ったっけな???????うーーーん。
後で、くっきぃさんの過去記事を調べてみるわ(*^^*)ポッ

るぅたん、ピンク色似合うんだねぇ(笑)
例の盲導犬チャリチーなんだけど、
大半の原色に近い色は、1サイズ小さいけど持ってるので、
持ってない色を選んだだけで、きっと似合わないだろうなぁ。
って思ったけど、買ったのよ(思ったんなら買うなよ!)
そっか。似合うんだぁ・・・なんか嬉しい鈴猫デス(*^^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2014/05/18 15:25 | URL |

★海ママさん

一つの木で2回咲くのん?
・・・って言うぐらい、植物に全く疎い鈴猫デス(*^^*)
花は、どなたかが一生懸命育てて、
出来たのを見るのが一番です(爆笑)

鈴猫は・・・枯らすのは上手ですよ(*^^*)ポッ

お花とるぅたん、可愛いでしょう(^_^)v
あの分からん花・・・あれね、結構長いこと咲いてるのよ。
「え・・・まだ咲くのん?」って思うぐらい。
不思議な花ですよ。

あの丸いのは、ウルトラマンのピコピコです。
3分経つとピコピコ鳴るのです・・・嘘です(^_^)v
おっしゃる通り、虫除けなんです。
消費税が上がる前に5個ぐらい買い置きしました(*^^*)ポッ
フィラリアは飲ませてるから要らない気もしないでもないが、
なんとなく・・・お守りみたいなモノでしょうか(^^ゞヘヘッ

| 鈴猫 | 2014/05/18 15:32 | URL |

★さくらんぼさん

今日は日曜日なんだけど、お出かけしました(^_^)v
今日は日曜日だからこそ、お出かけしました(⌒∇⌒)

J川先生は、今日も踊っていたのかしら?(笑)
サクラちゃんも可愛いやん。
お花畑を走る姿が似合いそうだよ。

サクラちゃんは、ひまわり畑が似合いそう(*^^*)ポッ

お花畑・・・何処にあるんだろ?
結構調べたりしている鈴猫デス(*^^*)
調べて、調べて・・・調べ疲れてしまうんです(笑)

超テキトーな性格のくせに、
何故か行き当たりばったりが出来ないA型です(^_^)v

| 鈴猫 | 2014/05/18 15:39 | URL |

るうたん、お母さん一人だと危険だから
ねっ、お願い (* ̄- ̄)人

| 三日月@久遠 | 2014/05/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

でしょ。でしょ。
こんな可愛らしいお母さんに、独りで行けだなんて。
なんて育て甲斐の無い息子なんでしょ(T-T)

でも、結局、この翌日、独りで行ったんだけど(⌒∇⌒)ハハハッ

| 鈴猫 | 2014/05/19 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/835-36957600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT