PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタも無く・・・

今日は、どーっこにも行ってません。
殆どの時間を家でゴロゴロ過ごしました。
なので、ネタも無く、探すこともせず、ネタも無く・・・・ネタも無く・・・・

明日の準備などをチョコチョコしつつ、ネタも無く・・・・
明日は、るぅたんしつけ型教室なんです(*^_^*)

クレート(ずぅっと昔、フェレットに使っていたもの)を、洗って干しました。
これにハンモック吊してたなぁ・・・なんて思いながら、
今回からは、るうくの助手席用に使おうと思いましたの(*^_^*)

まだセッティングしてないので、お写真は明日撮ろうっと(⌒∇⌒)

夕方、干してたクレートを取り込む際、今年初の「蚊にさされました」よ。



なので、今日はお散歩も無しです(爆笑)

20140519-001_20140519184918483.jpg

るうくにとっては、この上無い幸せな一日ですね(^_-)-☆

明日は、また拉致されて、同じ空間に犬が居てると言う、
るうくにとっては、最悪で、劣悪な環境が待ち受けているのでした(ぶはっ)

今日ぐらい、ゆっくりしときぃ~♪の応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんらまぁ~!

るうく君は明日がしつけ教室ですか~
わが家の正吉君は今日でした(涙)
ただ今グッタリしてますわ(#^.^#)
ワンコなりに教室では頑張らなくっちゃ!
なんておもってるんやろうね(^_-)-☆

るうく君「明日、勉強頑張れ~! フレッフレ~!」

| maririn | 2014/05/19 19:54 | URL |

★maririnさん

しょうちゃんは、今日やったんですねぇ。
わんこも、寛げない場所でいろんな事させられて、
頑張ってるせぃか、帰ってきたら爆睡ですよね(^m^)プププ

なので、今日はエエ天気やし、って思ったんですが、
元々が散歩嫌いな子なんで、
今日はエエっか~♪って事で省きました(*^_^*)
明日、頑張ってもらわんとアカンからねっ(^_^)v

るぅく、頑張るでつーーー(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/19 20:56 | URL |

もう蚊の季節なのね(T_T)
今鈴猫さん地方にいるってことはあと数日で
こっちに来ますね…
またレモン水作らなくちゃ!
ムヒも完備よ。

って蚊が出たらお散歩無しなのぉ(笑)

| くっきぃ | 2014/05/19 21:47 | URL |

★くっきぃさん

そぉなのよっ(T-T)
2014年度の初キッスを頂戴しちまったぜぃ(痒いっ)
蚊取り線香焚きまくりーの、フマキラーまき散らしーの。
あぁぁ憎たらしいったらありゃしない(怒)

いや、蚊が出たらお散歩無しって訳じゃ無く・・・
明日、どうせ疲れるから、今日はゆっくりしようと思っただけぇ。

るうくの為にって言いながら、ホントは自分の為だったりする(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/19 22:26 | URL |

明日は、るぅたんのしつけ教室なのね。
ならば今日は、静養が必要よね。
明後日は、きっと疲れているから、また静養が必要だわ。(笑)

るぅたん、今晩はぐっすりお寝んねして
明日頑張ってね~!ファイト!!

あら!鈴猫さん ムヒをお使いなの?キンカンでは。。。?

| ケロママ | 2014/05/19 22:46 | URL |

鈴猫さん、こんにちは♪

明日は、るうたんお勉強なんですね(≡^∇^≡)
鈴猫さんもがんばってね~(¬w¬*)ウププ
って、わたしにだけは言われたくないよねぇ~。ぷぷっ。

鈴猫さん、フェレットさんもいたんやぁ~。
ヘンリーのママと一緒やね!
ペット王国の時、ヘンリーと一緒に
まゆさん(フェレット)もいたんやけど気づいてたかな?

今日は明日に備えて
るうたんとユックリ過ごしてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| さくらんぼ | 2014/05/20 15:53 | URL |

★ケロママさん

行って来ましたよぅ。
教室が終わった後、るうくは爆睡するんで、散歩出来ませんの。
つぃでに、鈴猫もクタクタになるので、
当然ながら散歩する気力がありませんの(T-T)

キンカン・・・ケロママ家ではキンカン派ですか?
鈴猫は使ったこと無いんですよ。
ムヒより良いのかな?

| 鈴猫 | 2014/05/20 16:06 | URL |

★さくらんぼさん

るうたん、しつけ教室に行きましたよぉ(⌒∇⌒)
教室の日は、お散歩無しなんです。
るうくもヘトヘトでしょうが、
何故か鈴猫も同じように疲れてしまうんですよ(^^ゞ

うそっ(@_@)鈴猫の近くにフェレットが居てたん?
ゆーてーや。抱っこしたのに。
ちゅーもして、お腹のニオイ嗅いだのにぃぃん(T-T)

鈴猫、フェレット飼ってたのん(*^_^*)
ガッツ ・ キャスカ ・ パック って3匹居てたのん(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/20 16:11 | URL |

我が家も明日は…いや今日か、
雨の予報が出てましたので
お散歩は中止。
リビングドッグランになりそうです~(笑)

| 三日月@久遠 | 2014/05/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

うちは、昨日(20日)の夕方位から雨が降ったよ。
それが、段々凄くて、雷は鳴るし、
根性無しのりち男はオドオドするし。

久遠ちゃん、今日はお散歩はお家の中なのですね。
土が無くて、ちょっと残念ねーーー(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/21 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/837-37b4a689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT