PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事を探すぞ<笑

時間の折り合いが付かず、退職と言う形をとった矢先のパックの体調悪化はボンビー我が家にとっては痛い痛い毎日である(T.T)トホホ
蓄えと言っても人様に自慢できるほどの蓄えなんぞありゃーせん。
いや『無いぞ』と言う事に胸を張って主張出来ると言う悲しすぎる現実。

本当は月曜日に行く予定だった病院だが、薬が無くなったので一日早く日曜日に行って来た。
血液検査をしてもらったのだが、以前改善されつつあった値も悪化していた(T.T)あぁぁぁ。
点滴をして、薬を与えてしているのに、改善されないと言う事で考えられるのは、甲状腺の問題か或いは骨髄の問題の2通りだと言われた。
どちらにせよ薬と一生縁が切れないと言われた。
今まで治る。完治して薬も何もない以前の状態に戻るんだと信じて頑張ってきただけに、涙が止めどなく流れ落ちてしまった。

甲状腺の問題かどうかは今日取った血液で調べられるが、骨髄かどうかと言うのは全身麻酔でしか調べれないとの事。
今のパックの弱り具合から言って、全身麻酔をもう一度とはどうしても言えない。
今、麻酔をしたらもぅ。。。そんな事まで頭をよぎり、よけいに泣けてくる。。。

結局、骨髄の方の検査は今の所はしない。
甲状腺の方は既に採取した血液で分かると言われたのでお願いし、結果はまた明日聞きに来ると言う事になった。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/84-1a0a6c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT