PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライオン出没

昨日は、ビックリするような事を書いて、ビックリさせてごめんなさい。
注射の後のシャンプーだなんて・・・とんでもない事でした。
書いてる時、なーーーんにも考えてなかったわ(汗)

勿論、今日、注射なんてしに行ってませんから。
でも、シャンプーはしてきました(^_^)vえへへっ

さぁ、行こうかるぅたん。

20140523-003.jpg

別に、るうたんを売りに行ったりはしないよ(^^ゞ
るぅたんが、あまり好きでは無い・・・・ココだよ。

20140523-004.jpg

今日は、仕上がりが楽しみだったので、敢えてデジカメを預けなかった鈴猫デス。
Webカメラも、極力見ないように努力しましたっ(*^^*)ポッ

だって、るぅたん・・・・

20140523-001.jpg

ライオンさんに変身させたんだもん(⌒∇⌒) 

20140523-002.jpg

本当は、マルガリータ・ツンツルテン・るうくに変身予定だったのですが、
その前に、ライオンにしてみよーという、飼い主の遊び心の賜物です。
ライオンからマルガリータには出来るけど、
マルガリータからライオンは、時間が掛かるので(苦笑)

ずっと、こんな感じにしようかなぁ(笑)

ライオン・るうくに「格好いいぞー」の応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーーーーっつライオンさんだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どう見ても子供ライオンにしか見えないのにタテガミがあるわ!!
なんてうらやましいの(>人<;)
うふふ ホワイトライオンだね♡

尻尾も先っちょだけフサリンなの?

るぅたん売られなくてよかったね(^ ^)

| くっきぃ | 2014/05/23 21:54 | URL |

ええな~(^_-)-☆

るうく君はちゃんとシャンプーもカットも
出来る良いワンコちゃん!
うらやましい限りです(^◇^)
わが家のワンコは・・・(汗)
あきまへ~ん(涙)

| maririn | 2014/05/23 22:04 | URL |

★くっきぃさん

るうくのライオンさん、似合ってまつかぁ?
るぅたん、京都に行けなかったので、
ライオンになってしまいましたのよ(ぷはっ)
日頃から胸回りの毛を切ってたので、
立派なたてがみが、貧相になってしまってますが、
まぁ、それはそれで良いとしましょう(⌒∇⌒)
お尻尾も先っちょフサリンですよぉ。
くぅたんも、こう言うカットにしてもらったら、
ライオンさんになれますよ(^_-)-☆

えぇ。売ってしまおうと思ったんですが、
あまりにも可愛いので売れませんでしたわ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2014/05/24 08:59 | URL |

★maririnさん

るうくの、唯一助かってる点です。
怖くて固まって、されるがまま状態(笑)

帰宅したら大変なんです。
相当怖かったのか?相当いやだったらしく、
くっついて離れないんです。
今も膝の上です。
降ろしても、降ろしても、膝の上に登ってきます。
なにも出来なくて困ってしまいます(^^ゞ

普段のシャンプーの時は、そんな事無いのですが、
今回は殆ど全身バリカンだったからかな?

| 鈴猫 | 2014/05/24 09:03 | URL |

(*´○`)o¶ ドナドナドナド~ナ~
自転車かごが揺れる~♪

可愛いライオンさんだ~(^▽^笑)
見た見た見ました↑膝の上で眠るるうたん。

| 三日月@久遠 | 2014/05/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

売ってしまおうかとも思ったんですが、
あまりのかわいらしさに売れませんでした。
やっぱり、るうくは非売品です(*^^*)アハハッ

膝上ライオンなんですよ(T-T)
なにも出来なくて、それは、それで困ってます(笑)
寒いのかな?
急に裸にさせられたようなモノだからね。
今は、ピンクの服を着たライオンになってますよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/05/24 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/841-ebb99a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT