PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくは不参加でつ・・・

あれは忘れもしない、5月22日の午後8時だっただろうか?
京都のくっきぃさんがおっしゃったのだ。
「★%&が、こっちに来てるのぉ」って。
誰が来てるのか、聞き取れなかった鈴猫は
くっきぃさんが、鈴猫地方に来てるのか?と思って、もう一度聞いたら、
海ママが、こっち(京都)に来てる」のだそうだ。
え・・・(しばし無言)えっえぇぇぇぇっ?(@_@)
「でね、ケロママも来てるの」え・・・そして絶句(笑)
「でね、でね、急なんだけど、明日会えないかってぇ」
明日・・・(23日)は、るうくの散髪の予約を1ヶ月前から入れてたし、
今からキャンセルってのも、お店閉まってるしぃ・・・(>_<)

鈴猫は・・・不参加になったのん(涙)

でね。くっきぃさんのブログを見に行ったら、楽しそうなのよ。
ちょっと悔しいので、勝手にお写真拝借して、
勝手に加工して、無理矢理参加してやったのよ。

20140524-004.jpg

へへへっ・・・
良い子は、人の写真を拝借したり、勝手に加工したりしないでね(^_-)-☆

きっとくっきぃさんは許してくれるわ・・・
だって、るうくの顔がハートなんだもん(⌒∇⌒)

20140524-005.jpg

集合写真が登場するのを、今か今かと待ち構えていた鈴猫デス(^_^)v ヘッヘーン

次回は参加するぞーーーの意気込みで、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププッ・・・偽造写真上手く出来てるじゃないの~
ぱっと見、居た?って思っちゃいました(爆
いえ!気持ちは一緒に居たんです。
るぅたん、鈴猫さん次回は必ずご一緒に
こんな感じでいつ出没するのか分んない海家です
以前ね、長野のお友達の所に行った時も
明日の昼着きます!で出発だから
相手様は相当驚いたらしいの(爆
お父さんのお仕事の都合で動くからね
ごめんね~~
ということで、油断して過ごさない様に。
秋なんて言いながら早めに来る事もあるかもよぉ~。

| 海ママ | 2014/05/25 20:07 | URL |

ほんとにほんとに、ごめんなさい。
それと、コメントご訪問出来なくて重ね重ねごめんなさい。
ケロ家がね、急に無理にくっ付いて来ちゃったの。
絶対次回はご一緒にです。

お写真、全然違和感がないわぁ~鈴猫さん上手いわぁ~(*^^)v
そう!心は一緒でし。
お料理も6人分頼もうとしちゃったし・・・。(えっ?)
やっぱり鈴猫さんが一緒じゃないと、淋しいよ。(>_<)

今度は急じゃ無いように心がけますがーーーーー
「今、松風こみちに居るの~」って事もあったりして・・(笑)

| ケロママ | 2014/05/25 21:55 | URL |

★海ママさん

偽装写真、中々ですよねぇ(笑)
あの写真・・・全部人さまが撮影されたモノですわ。
基本はくっきぃさんで、るうくのバギー姿は海ママですもの(*^_^*)
でも、何故か妙にマッチしてるのよ(^_^)vあはっ

何もない日の突然は全然OKだったんですが、
運悪く、トリミングdayだったのと、
お店が閉まっていて、キャンセルの電話出来なかったので、
トリミングを優先してしまいました(>_<)
トリミングなんか、いつでも行けるやんかっ!なんて言わないでね(>_<)
鈴猫にとっては・・・電話するのが苦痛なのよっ。
「電話をする」と言う行為自体が、苦手なのよっ(何でやろ?)

次回は、是非是非、ご一緒させてくださいねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/26 11:14 | URL |

★ケロママさん

いえいえ、コメントが無いのは、全然良いんですよ。
って言うより、突然無くなったので、
これはもしや・・・海ママと・・・なんて思ってたんです(^_^)v

結構、カン・・・当たりましたね(^_-)-☆えへっ

鈴猫も、背後霊のように後ろに居てたの分かりましたかぁ?
食べれないので、ヨダレを垂らしながら浮遊してましたぁ
・・・って、想像したら怖いっ(>_<)

え?松風こみちにいてるって?
大丈夫です。それなら走って行きます(^_^)vイエーイ
そして、そのまま大中遺跡公園に行って、
はにわ見物しましょう(大爆笑)

次回は、是非是非、ご一緒させて下さいねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/26 11:18 | URL |

わぁ〜るぅたん!全く違和感なく参加してるじゃないo(^▽^)o
鈴猫さんとっても上手!!
どんどん写真使って下さいね〜
私も…るぅたんにりちおさんの写真を拝借しただけで無くお喋りまでしてもらいましたよm(._.)m

次回は本当に一緒にね。もしトリミングと重なったら私がお店 に変更の連絡するわ(^_−)−☆

| くっきぃ | 2014/05/26 22:18 | URL |

これも改ざん?
貼りつけましたね~
でもこの貼り付けは可愛いから許せるな~e-257

| 三日月@久遠 | 2014/05/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

なんとなく前の京都の写真(海ママさんブログから頂戴した写真)を、
ぺたりと貼り付けたら、妙にマッチしたんですよ。
くっきぃさんのブログの集合写真を
今か?今かと待ち構えていた鈴猫デス(^_^)v

あの電話が、あと2~3時間早かったら・・・(>_<)

次回は是非、是非ご一緒させて下さいねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/27 19:39 | URL |

★三日月@久遠さん

バギーの集合写真だけ、貼り付けて無理矢理参加しましたぁ(⌒∇⌒)
キレイに周りを切り取ったら、もっと綺麗に参加できたのでしょうが、
そう言う細かい技術は、鈴猫には無理ですっ(*^_^*)

こう言う改ざんは、ギリギリ許される範囲ですよねぇ(⌒∇⌒)ゲラゲラ

| 鈴猫 | 2014/05/27 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/843-fdd9d507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT