PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る日でつ

今日の鈴猫地方は朝から雨・・・シトシト雨が降ってます。
風もあって、肌寒い気候が好きな鈴猫には持ってこいな日です(*^_^*)

今日は、相方さんは晩ご飯が要らないらしい。
なので、本当は天気が良かったら、またまた参考書ブログの真似ッ子するか、
違う所に行くか、とにかくお出かけをしようかと思っていたのですが、
こんな天気の日・・・行けないなぁ。
なので、こう言う日は、鈴猫の特技・・・引き籠もりだっ(⌒∇⌒)

わんこもにゃんこも静かに寝ております。
寝てるので・・・ネタが・・・・ありません。
仕方ないので、寝てる姿をお楽しみ下さい。

20140526-004.jpg

先日、寒いかな?と服を着せてた所、
お洋服嫌いのるぅたん・・・固まってしまうし(>_<)
なので、野性味あふれる裸ん坊です。

20140526-001.jpg

起きてても怖くないライオンさん、寝てると迫力すらありませんね(^^ゞ

さて、一方の警備員りち男君・・・

20140526-002.jpg

ホンマにしとるんか?

20140526-003.jpg

何だか、本当にお仕事してるのかどうなのか怪しいですが、
まぁ、ココは彼に任せるとしましょうかね。

あぁ・・・とっても静かな鈴猫家の一コマに、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨降りは・・・

家でマッタリするのが一番!
何処にも行かないで引きこもり!
おおいによろしおまぁ~
無理して出かけると
ロクなことありません(涙)

ネタ不足でもるうく君の可愛い寝姿で十分ですよ(^_-)-☆

| maririn | 2014/05/26 16:41 | URL |

こんにちは〜
るうたん、色白やねっ(*´艸`*)
って、ドコ見とんねんっ!て?ぷぷっ。

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
るうたん、お洋服キライなの?
初物だけがアカンと思ってました!

こないだは楽しい京都ツアーに
行きそびれたみたいだし、
今日は雨降ってるしで、
お出かけはお預けなのね(^_^;)残念。
鈴猫さんもボーっとしてないで(←かなり失礼な私)
りちおくんのパトロールのお手伝いしたら〜?ぷぷっ。

| さくらんぼ | 2014/05/26 17:31 | URL |

★maririnさん

こんな雨降りの日は、家の中で
ぐーたらしてるのが一番ですよね(⌒∇⌒)
maririnさんはお出かけしたんですか?
そして、エライ事になったんやろか?

るぅたんも、ぐーたら寝てるし、
りち男は、ぐーたら寝るのが仕事やし(笑)

静かな鈴猫家でございますぅ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2014/05/26 18:34 | URL |

★さくらんぼさん

るぅたん、身体は結構まっちろだよ(^_^)v

そうそう。るうたんは、お洋服大嫌いですよぉ。
着せると、借りてきた猫じゃないけれど、
何か、いつもと違う子になるんですよ。
ズボン付のお洋服だと、抗議のお粗相までします(>_<)

京都ツアーには行けなかったし、今日は雨だし、
鈴猫の車、水曜日にディーラーさんに持っていって、
イロイロ装備装着してもらうので、
今週はあちこち行けそうにないですわ(>_<)

りち男の警備は、ひとりでしたいって言うんです。
なので、鈴猫は邪魔しないようにしてます(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/05/26 18:40 | URL |

私+2わんこ達は、晴でも雨でも年がら年中
寝る日ですよ。(笑)
ずーっと冬眠していて、ちょこっと出かけて、
又、ずーっと冬眠。というサイクルなの。。。(-_-;)

るぅたんのボディー、気持ち良さそ~♪♪
ナデナデしたいわぁ~。
りち男くん、下の方を重点にって・・何があるのかな???
りち男くんの警備は、かなりのものよ。
だって・・・今回・・・会わなかったもの。。ごめんね(>_<)

| ケロママ | 2014/05/26 19:07 | URL |

★ケロママさん

車をゲットする前の鈴猫と同じじゃん(*^_^*)
2わんこはお散歩しないのん?
うちは、お散歩・・・晴れててもしない日が、あったりするけど、
散歩で、1日に1回はお外に出る程度だったよ(*^_^*)エヘッ
自分の自由に使える車をゲットしてからだなぁ。
あっちにフラーリ、こっちにフラーリしてるのわっ(^^ゞ
それと、ブログをやってるとネタ探しに放浪するようになるわ(笑)
どーでもエエような「たんぽぽよーーー」とか(爆笑)
だからケロママもブログをやんなさい(^_^)vイエーイ

るぅたんのボディタッチはご遠慮くださいませ。
別料金になりますので(^_-)-☆
めーっちゃ気持ちエエですよ。
くるみん、ケロちゃんも、この夏いかがでしょうか?
ちゅるんちゅるんサークルにご加入しません?(>з<)=з(ぶはっ)

りち男・・・たまたま、そう言ってるだけで、
本当は警備のお仕事してないんだよ。きっとしてないよ。
え・・・会わなかったの?りち男だけでも行ってると思ったのになぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/26 20:22 | URL |

さきやこちらは結構まとまった雨が降りました
関東の方に移動したんだね~
今朝からは曇りだったけど
黄砂が流れて来てて
変頭痛の1日でしたよ
るぅたんもリッちゃんもお家でノンビリが良いね(*^^)v

| 海ママ | 2014/05/26 20:27 | URL |

るぅたんは雨降りでも寒くないの〜?
えーーーつ鈴猫さん風が強くて肌寒い日が好きなの?
私は暑いよりは寒いほうがいいけど……

それにしてもるぅたん本当に綺麗に白いわ。
くぅは結構ブチなの\(//∇//)\

| くっきぃ | 2014/05/26 22:50 | URL |

★くっきぃさん

そうなの。私、昔から秋口ぐらいの寒さが大好物です(*^_^*)
半袖だと、ちょっと寒いかな?位が一番良い感じです。
ただ、この日は、気持ちが良いと言いながら、
段々寒くて長袖着ましたけどね(^^ゞえへへっ

るぅたん・・・ねぇ・・・(^^ゞ
寒いんじゃ無いかな?と思うんだけど、
お洋服を着せると、固まってしまうし(>_<)
動かない訳じゃ無いんだけど、いつもらしさが皆無になるのよ。
なので、裸ん坊にしてるよ(^^ゞ

背骨の上は、薄ら茶色いけど、全体的には白いねぇ。
美白効果で、チョット羨ましいわぁ(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/27 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/844-5c46ed17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT