PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけは無理だからっ

愛しの「るうく号」ですが、本日入院しましたの。
あっ!事故ったりしてませんからねっ(^_^)v
後部3面のガラスを外から見ても中が見えないぐらいのフィルムを貼るのと、
防犯ブザーを装着するため、ディーラーさんの所に入院しましたの。
その代車としてやって来たのが、この赤い車。

20140528-002.jpg

だけど、代車なのでるうくを乗せてお出かけ出来そうに無いので、
当分、おでかけは・・・出来ないなっ(⌒∇⌒)あははっ

てーか、るうく号が帰ってきても、もぅお出かけ出来ないかも。
今日、相当暑かったですよ。夏ですよ(>o<)

6時になったので、お散歩行きましょうか♪
らいおん・るうくになったので、妙におちりの穴ンコが丸見えです(*^_^*)
はじゅかちぃでつねぇ(#^_^#)

20140528-001.jpg

そんなるぅたん、前の小さな公園で、最近は毎日のように「マテ」と「オイデ」を繰り返してます。

20140528-003.jpg

おかあたーーーん

20140528-004.jpg

うまうまくだたーーーーい

20140528-005.jpg

うまうまの為なら走りまつよーーーっ

20140528-006.jpg

はぃ。来まちたっ(⌒∇⌒)

走ってるるうくを撮ったのですが、連写じゃなかったのでイマイチですね。
また再度挑戦しましょう(⌒∇⌒)あははっ

いつか走るるぅたんの綺麗なお写真を撮れますようにの願いを込めて、
応援ポチをポチッとなー♪ってしてやってくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィルム貼るの?
怖い人が乗ってる車にならないようにね(笑)

代車はパッソ君かしら…。
入院は長いの?
確かに今日は暑かった…。
ワンコを車に置いてくのは無理ね(^_^;)

るぅたーん!走ってるのわかるわ!
相当長い距離を離れても待てるのね
とってもお利口さんV(^_^)V

| くっきぃ | 2014/05/28 23:14 | URL |

るうく号のカスタマイズですね~
早く戻るとイイですね(^▽^笑)

動きのあるものって、写真難しいですよね~
私もよく失敗しちゃいます(*´ー^`)ゞてへへ

| 三日月@久遠 | 2014/05/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

写真見た瞬間、
あの立派でステキな「るうたん号」はどこ行った?!
って、焦ったぁ~( ̄∇ ̄;)
って、なんで私が焦る?ぷぷっ。

るうたん、お利口やわ~!!
桜なんて保育園でしかマテもカミングも
しませんからっ!(^◇^;)

| さくらんぼ | 2014/05/28 23:46 | URL |

ほんと暑くなってきたよね~。((+_+))
そちらに比べて、こちらは湿度が高いから、
ムシムシしていて、短頭種のウチのわんこ達は、辛いです。

るぅたんが走って来る様子、よーく分かりますよ。(^^)v
「マテ」「オイデ」が完璧に出来る、
るぅたんは、ほんとお利口さんだよ~。
呼び戻しが出来ないと、危険な目に遭う事もあるだろうし。。
走っている姿「レオ」だわぁ~。

「るうく号」早く帰って来るといいね。
勿論1人でね。。。(笑)

くるみは、お散歩大好きでーす。

| ケロママ | 2014/05/29 00:08 | URL |

★くっきぃさん

怖い人・・・それなら黒色の車にしなくちゃ(笑)
代車の赤いのは、マーチだったと思うわ。
最近の車は、鍵を持っていたら、ひねってエンジンを掛けるのねぇ。
もぉカルチャーショックだったわよっ。
入院は、そんなに長くないと思うわぁ。
1日では出来ないんだって。なので2~3日だと思うんだけどねぇ。

今日も暑くなりそうだけど、気温が「夏」だよねぇ(>o<)
そう言う日が、もーちょっとしたら毎日なんだねぇ。

るぅたん(あれでも)一生懸命走ってます(^_^)v
昨日はフライングばっかりで、ダメ助ダメ太郎でしたよ(T-T)
でも、ちょっとずつの積み重ねで、いつかバッチリ出来るようになれば、
それはそれで良いかなーって思ってます(#^_^#)

| 鈴猫 | 2014/05/29 09:33 | URL |

★三日月@久遠さん

かすたまーーーーいず(^_^)v
2~3日で戻ってくると思うのですが・・・多分。

走るるぅたんの写真を撮ること自体、初めてなんです(爆笑)
ずーーっと昔に、やってみようと試みた所、
お家に早く帰りたい一心のいぬっころ。
呼んだら、私の方じゃ無く、家の方に走り出してしまい、
リードを放してたので、私も一緒に走ったという経験が(^^ゞ
以来、外でマテオイデの練習はしてなかったので、
今回もドキドキでしたぁ。
また違う場所でも練習して、しっかり身に付けないとねf^_^;

| 鈴猫 | 2014/05/29 09:47 | URL |

★さくらんぼさん

るうたん号・・・小さくなりましたの(笑)
玄関先が広くなった気がします。
えぇ、私的には最初からこれぐらいの大きさが良かったのよ。
あんなクソデカイ車・・・ブツブツ

今回は、殆どがフライングでしたよ(T-T)
マテってゆーとるやろがぁ(怒)状態でした。
でも、走る写真が取り敢えず撮れたので、
今日の所は良しとしましょ♥

うちは、お教室では出来ない事ばっかりですよf^_^;
なので、出来なかった事を、日常でひたすら練習するんです。
おやつで釣ってみたり、頭を撫でまくったりして(#^_^#)
遊びながら楽しく練習すると、るぅくも嬉しいみたいですよ(ホントか?)

| 鈴猫 | 2014/05/29 09:56 | URL |

★ケロママさん

夏日(30度以上)の多さは、関東より関西の方が多いんですって。
今朝テレビで言ってました。
多さなんかどうでもエエので、何とかして欲しい鈴猫デス(T-T)

るぅたん、呼び戻し・・・まったく完璧じゃ無いですよ。
今回は殆どがフライングでしたし(T-T)
家の近くで、見慣れた公園なので、出来るけど、
見知らぬ土地に行くと、パニックになって、
違う方向に走り出すいぬっころですもん(T-T)
なので、毎日練習あるのみです(スパルタかーちゃんです)

くるみん、お散歩好きなんだーーー♥
じゃぁ、毎日くるみんのお散歩だね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/05/29 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/846-507e62da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT