PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のりち男デス

良い天気だけど、どこにも行かない鈴猫デス。
何処にも行かないので、取り立ててネタも無いブログです(#^_^#)



相変わらず、警備塔(いつもの場所)の一番下で寛いでいたりち男を写メで撮ろうとしたら、出てきて伸びを始めました。
くねーん、くねーんと、身体を右に左にくねらせて、手をギューンと上に突き出して伸びを始めました。
ゴロゴロ喉を鳴らして伸びをしてる姿が可愛くて、お腹を触ったら噛まれました(T-T)

飼い主なのに、まともに長時間撫でることも出来ないなんて・・・
それが、我が家の警備員りち男です(#^_^#)
飼い主に対してですら愛想の欠片も無いりち男ですが、これでも愛されてます♥
噛まれても、噛まれても・・・いや、噛まれると分かってても撫でてしまう鈴猫デス。

さぁ、皆さんも撫でてみませんか?
勇気を振り絞って、ナデナデポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りちおさんはクネクネとリラックスしてる時でも噛むのねん。
そーいえば猫ってひっかくよりも噛むのかな?
実家の子はバシッとパンチをしますよ

それにしても見事なねじれだこと(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2014/05/29 16:31 | URL |

キャーッ!!りち男くん、可愛~い。♪♪

いつもクールな、りち男くんだけど
本当は、甘えんぼなんだね~。。

わたし、にゃんこさんと暮らした事がないから
りち男くん撫でてみたーい。
噛まれてみたーい。
喉鳴らし聞きたーい。(笑)

| ケロママ | 2014/05/29 17:16 | URL |

★くっきぃさん

りち男は、どんな時でも噛みますの(T-T)
夜、寝る時、鈴猫の枕の右側にやって来ますの。
ゴロゴロと言いながら、何度も何度も鈴猫の手に頭をこすりつけて、
頭を撫でろと言わんばかりに。
で、撫で方が気に入らないと、噛むんです(T-T)
こんな恐ろしい猫は初めてです(笑)
でも、コツがあるんですよ(^_-)-☆
そのコツはね・・・説明が難しいわ(笑)
でも、基本は掌で頭を撫でようとしないで、
手の甲を見せると、若干マシよ(^_-)-☆

りち男警備員・・・飼い猫よっ(^_^)vあははっ

| 鈴猫 | 2014/05/29 20:30 | URL |

★ケロママさん

りち男君はね、基本は甘えたなんだけど、甘え方が分からないのかなぁ?
仔猫の時から抱っこは嫌いな子で、一体この子は・・・って思ってたら、
噛み噛みにゃんこになっちゃったよf^_^;

りち男・・・撫でたら、ミミズ腫れになるよぅf^_^;
以前一緒に居てた猫達なら撫でても怒らない子だったけどねぇ。

私もねぇ・・・こんな猫と一緒に暮らすのは初めてだよぉ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/05/29 20:35 | URL |

リッちゃんのクネクネ姿可愛い~
リッちゃんって抱っことか出来る??
桜姐さんを1度抱っこしてみたいんだけど
多分、大けがしそうで怖いのよ。
前の記事さ、るぅたん号のフィルム張るんだね
暑さが全然違うよ~
でもこれから先は車でお出掛けも暑いしね
海君もお家でお留守番が多くなるの

| 海ママ | 2014/05/29 22:55 | URL |

★海ママさん

抱っこ?何ソレ?そんな事出来る猫が世の中に居てるの?
そんな感じですf^_^;あははっ
一瞬なら抱っこ出来るけどねぇ。そう。一瞬だよ(^_^)v

そうそう。後ろ3面のガラスにフィルム貼ってもらうのん。
今も遮光になってるんだけど、外から中を覗いても
中がなにも見えない位黒いのを貼ってもらうの。

明日、るうく号帰ってくるみたいだよ(⌒∇⌒)
当然、そう言う仕事は相方の役目なので、
あの赤い車に乗って、るうく号と交換でーすo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/05/29 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/847-b297b578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT