PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マテ・オイデ・フライング

なんだか・・・急に『夏』になっちゃいましたよね(--;
鈴猫は、夏・・・大嫌いです。
でも、洗濯するのには嬉しいデスよね(#^_^#)
少々遅い時間に干しても、昼過ぎには乾いてたりしますモン。

るぅたんのケージに被せてあった毛布・・・
寝る時、目隠し用&寒さ対策としてケージ全体に毛布を被せてますの(#^_^#)
その毛布を、昨日の夕方に洗濯して干しておいたのですが、
朝日の威力で乾いてました(^_^)v
また、来年も頑張って下さい・・・毛布ちゃん(⌒∇⌒)

身体も夏仕様になり、ケージも徐々に夏仕様に変化した我が家のいぬっころ。
最近は散歩が終盤になる度に、呼び戻しの練習に明け暮れる日々です。
家の前のこぢんまりした公園は、自分のテリトリーだと勘違いしてるいぬっころ。
そこでならノーリードでも大丈夫です。家が見えてますから(^▽^)
以前、違う公園でやってみたところ、鈴猫と反対方向(お家に向かって)走り出した経験があるので、
ノーリードにするという勇気は、あれ以来失せてしまってる鈴猫デス。
てか、公共の場でノーリードにする事自体マナー違反ですけどf^_^;汗

そんないぬっころのお写真をバチバチと、今日は連写で撮りました。
そして、gifアニメにしてみました。
★動画を貼り付けると言う事がイマイチ分からない鈴猫デス★

でも、ずっと見てると酔ったように気持ち悪くなるので(笑)、
次のページ(★Read More★)に貼り付けてます(#^_^#)

見てみたいとおっしゃるご奇特な方は、
応援ポチをポチッとなー♪ってしてから
おぇっ。おぇっ。と、なりながらご鑑賞くださいませf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




るぅたーーーん。おいでーーーーっ(⌒∇⌒)




20140529-001.gif



おぇっ・・・・おぇっ・・・・


いかがです?走って来てる感じが出てましたでしょうか?


この日は、何度待たせてもフライングだったので、
走ってる感って言うより、小走り感ですね(T-T)あはっ


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんが走ってるぅ
ハート型のお顔がどんどん近づいて来て可愛さ満点ですね(≧∇≦)
おえっなんてならないよ'!
可愛くってお持ち帰りしちゃう(≧∇≦)

| くっきぃ | 2014/05/30 16:49 | URL |

ほんと!一気に夏ですね。
私も、夏は大大大嫌い。。。(>_<)
ウチは早くもエアコン活躍しています。(^_^;)
ちわわさんは、シーズーさんに比べると
少し暑さに強くない?
ちわわさんのお友達の家に遊びに行くと
いつもウチのわんこ達の為、ありがたいことに
エアコンの設定温度、下げてくれるの。
るぅたんは、どうかな?

すごーい。!!
最初見た時、るぅたんの走っている姿だー。って思ったわ。
一生懸命なお顔のるぅたん、プリチーよぉ~。(^O^)/
次回は、隣に写っている滑り台で遊ぶ
るぅたんの動画を、お待ちしていまーす。(^_-)-☆
勿論、滑っているお姿をね。!

| ケロママ | 2014/05/30 18:51 | URL |

おお~るうたんが走ってる~感動♪

なんだか暑くて、頭の回転が更に悪くなってます(笑)
そうだ、久遠の毛布もそろそろお役御免。洗ってあげよう。
ところで、我が家では、いまだ炬燵も出てるんですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

| 三日月@久遠 | 2014/05/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

走ってるでしょ(⌒∇⌒)
マテが出来た時は、もっと走ってる感が出るんだけど、
この時はフライングばっかりでね(T-T)

おえってならないのん?
あたしゃ自分で作りながら、
見てたらおえってなるよぉ(笑)

でも、一生懸命小走りに走ってくるの。
可愛いでしょ(#^_^#)えへっ

| 鈴猫 | 2014/05/30 20:49 | URL |

★ケロママさん

まだ5月なのに、めちゃくちゃ暑いよね(T-T)
いまがこんなだと、7月とか8月・・・生きてられるかなぁ(T-T)
チワワは、メキシコ産なので暑さに強いとは聞きますねぇ。
シーズーは、中国だっけ?シベリア辺りなので、夏は苦手だよね。
夏は何度に設定してるのん?
我が家は27度か26度ぐらいかな?

GIFアニメ・・・面白かったかな?
走ってる所も可愛いでしょう(#^_^#)親バカ

滑り台・・・それは無理だわ(T-T)
落ちて、足の骨を折っちゃったら怖いもーん。

| 鈴猫 | 2014/05/30 21:03 | URL |

★三日月@久遠さん

ポテポテと走ってて、おもしろいでしょう(*^_^*)

暑いよね。まだ5月なのに(T-T)
うちもコタツに布団が掛かってます。
るぅたんの毛布とか、冬の大物を洗ったりしてたので、
コタツ布団も、そろそろ仕舞わないと(*^_^*)

| 鈴猫 | 2014/05/30 21:09 | URL |

なんだよぅ~~この暑さは!!
この先が思いやられますよね。
私も夏は昔から大嫌いだったの
子供の頃から・・・・
夏の暑さも一通り体験したので来週早々にでも
秋に突入してくれたりしたら嬉しいけど。
今日は羽根布団も洗いましたよ!
るぅたん走るんだぁ(笑
あまり動き回ってぅrと言う印象が無かったんで
感動した!!
わたしも動画の貼り付けが出来ないの。。。だ。

| 海ママ | 2014/05/31 02:00 | URL |

かわええ♪

おぉっ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
るうたんが走ってるよ!
ちゃんとカミングもできてエライな、るうたん♪(゚∇^d)

ウチのお嬢は、
J川先生の呼び戻しには100%お応えするけれども
わたしの呼び戻しは1000%ムシするので
ノーリードは無理ぃ~~~(T^T)

呼び戻しができればワンたちを
危険から守ってやれるもんね!
わたしも鈴猫さん見習って頑張りマス( ̄▽ ̄)v

| さくらんぼ | 2014/05/31 03:36 | URL |

★海ママさん

本格的な夏に入る前には、冬物の洗濯とかいっぱいあって、
それが乾きやすいと言う点については、
この暑さはありがたいけど、
それだけだよね・・・それ以外はありがたいなんて、
これっぽっちも思わんわ(汗だく)

るぅたん・・・走るのよ(笑)
きっと、鈴猫以外の人は見たことが無いと思うわ。
相方は、チワワは散歩させなくても良いって言う人なので、
当然散歩に付き合った事は一度も無く。
故に、この走る姿は今の所、鈴猫だけしか見れない特権よ(^_-)-☆

ドッグランにも行ったことが無いので、
他の子が居てたら、きっとしないんじゃないかな?
いつか、ドッグランにもデビューさせたいんだけどねf^_^;

また、しっかり走ってるシーンが撮れたら、
GIFアニメにして貼り付けますね。
おえってなりながら見てねぇ(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/31 10:32 | URL |

★さくらんぼさん

この世で、るうくが外で走ると言う貴重なシーンです(笑)
鈴猫しか見れない貴重な絵ですよ(^_-)-☆あははっ

最初は家の中だけで、1メートル位しか離れてない状態で。
なんせ、外が怖いって思ってる子だったのでね。
なので、外でやった時は、違う方向へ走り出して、
追いかけると言う羽目にf^_^;
家で出来ることが、外では全く出来ない子だったのよ。

サクちゃん・・・ペット王国2014では、
出来てたんじゃないのん?
走って飼い主の所まで来るタイム計ってたやん。
パパの言う事は聞くけど、ママはダメなん?

サクちゃん、るぅくより数倍賢いと思うけどなぁ(*^_^*)

取り敢えず、毎日よ。殆ど毎日諦めずにコツコツよ(多分)

| 鈴猫 | 2014/05/31 10:57 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の書き方の見本 | 2014/06/14 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/848-64026bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT