PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物に感謝

5月30日・・・今日の鈴猫には「真るうく号」も「偽るうく号」も無いのだ。
だから・・・だから、どこにも行けないのだっ(⌒∇⌒)
どうやら「真るうく号」のスペシャルカスタマイズが出来上がったらしく、
今日は相方が「偽るうく号」に乗ってご出勤だ。
なので、鈴猫はパソコンの前に座り、ぐーぐるの地図で遊んでた。
ココに行くと仮定して、お泊まりはココが良いかな?・・・とか、
関西以外の場所に、歩いて行ったら何時間かかるんだろう?等という遊びである。
・・・地味すぎる遊びだな・・・・(笑)
時折、こう言う引き籠もりにありがちな遊びをする鈴猫デス。
そんな事をしながら思うのだ・・・
こんな根暗チックな事をしていて、良く友達が出来るよなって(爆)
きっと、鈴猫の周りには、心の広い方が来て下さっているんだなーって(*^_^*)

そんな心の広いお友達のひとりから、頂き物が届きました(*^^*)ポッ

20140531-001.jpg

うわーーっ、ケロママからやーーーん(*^^*)ポッ
相変わらず、なんでも食べようと試みる我が家のいぬっころ君。
そんな所、食べれんってぇ(--;

20140531-002.jpg

でたっ!我が家の爆発物チェック警備員。
うんうん。ケロママからやで。チェックよろしく(敬礼)

りち男警備員から、OKが出たので、中を取りだして見ましょうo(^-^)o

20140531-003.jpg

右のクールマットは、京都で集合する海クン・くっきぃクン・ケロちゃん・くるみん達とお揃いなんだって。
やったね、るぅたん、ここにアイスノン入れたりしたら、夏場でもチョットしたお出かけ出来るよ。
まぁ、君もお母さんと同様、「妄想の世界での旅行」が好きなんだけどさ(ぶははっ)

20140531-004.jpg

でもって、西利の紙袋の中はお漬け物がいっぱい(⌒∇⌒)
これで、お茶漬けが楽しめそうですぅ。
最近のお昼ご飯はお茶漬けが多いので、これは嬉しい(*^^*)ポッ

ケロママさん。ありがとーございます(*^_^*)

「味しば漬」と言うのを早速お茶漬けにトッピングして食べました(^_^)v

美味しかったーーーの応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん・・・・そんな風にPC遊びから
ウズウズしてきだして出掛けたくなるのよぅ!
るぅたん号もある事だしさ
きちゃいなよ!博多遠征の旅(爆
由布院とかの温泉にいこうよ~
どんないわめき叫んでも気兼ねしないところ有りますんで。
ケロママさんからのプレゼント助かるわよね
これね買おうかと思ってた所だったの
今から絶対に車の中には必需品だよ。
ちなみに遠足のおやつにはフルーツは含まれませんが
一人1個までとします・・・海ママ先生(爆

| 海ママ | 2014/05/31 14:52 | URL |

★海ママさん

ぐーぐる遊びをして楽しむ根暗チックな鈴猫デス(*^^*)ポッ
るうく号が家の駐車場に鎮座されてる時は、
行きたいってあまり思わないんだよね。
まぁ、ブログのネタ探しに行こうかな。
どこが良いかな?程度で、行かなかったりもするんだけど、
無いとなると、妙に行きたくなるのは何ででしょ?

湯布院ですかぁ・・・そう言えば九州って、殆ど行ったことが無いわ。
大昔の慰安旅行で長崎に行ったことがあるだけだわ。
行きたいけど・・・重たすぎる腰が上がるのかどうなのか(爆笑)
鉛より重たい鈴猫のおちりです(*^^*)ポッ

ケロママの贈り物・・・助かるわぁ。
お茶漬けにトッピングしたら・・・・え?そっちじゃ無い?(笑)
そうそう。クールマットは、これから暑くなる一方なので、
もの凄く助かります(*^^*)ポッ

フルーツ1個ならOKなんですねっ(⌒∇⌒)ヤッター(笑)

| 鈴猫 | 2014/05/31 17:41 | URL |

「引き籠りにありがちな遊び」
わたくし、年中日夜、いそしんでおります。(笑)

あー良かった。^^;
ブログがアップされている。と、いうことは
鈴猫さん、お元気なのよね~? 
(ケロママの独り言)
あれぇ~オカシイな。。
時限装置、スイッチが入ってなかったのかしら。。。
りち男くん!紙袋は、あ、あ、怪しくないわよ。(大汗)

クールマットは、中に保冷剤入っているから
お出掛けの時、カートの中に敷いても、使えるかな。。
お恥ずかしい品ばかりですが、素敵に紹介して頂き
ありがとうございます。

※尚、お漬物はロシアンルーレットになっております。
♪何が出るかな♪何が出るかな・・・。
ロシアン漬物でしーーーーー!!(笑)※

| ケロママ | 2014/05/31 20:08 | URL |

★ケロママさん

わーい、ケロママさーーーん(⌒∇⌒)
お漬け物、すっごい美味しいですよぉ。
ホントありがとーございましたぁ(*^^*)ポッ

えっ?えぇ。至って元気に暮らしてますが・・・
えっv-12時限装置入ってたですか?
大丈夫ですぅ。我が家には、しっかりした警備員りち男が居りますもん♪
そのために、毎日ガブガブ手を噛まれてますもん(関係無いか)

あのクールマットは、これから絶対重宝しますわ(^_^)v
うちは、あぁいったオサレなモノを買わないお家なので、
毎年夏は、普通のアイスノンにタオルをまいて、
それを子供用の枕カバーに入れて使用してたんです(*^^*)
ケロママに頂いたクールマットは、お出かけ用にしまーす。

これで、また出かけないとイケなくなったじゃないか。
やっぱり、これって、ケロママの愛情の籠もった嫌がらせ?(ぶはははっ)
いや、マジで本当にありがとうございますv-238

ロシアン漬物とな・・・v-26
いつか、突然何日もブログの更新が無かった時は、
皆さん・・・犯人はケロママですからねーーーっ(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/05/31 21:05 | URL |

ケロママのクールマット淡路島に持って行ったんだぁー
かなり長い間冷え冷えで、当たりも柔らかくて
とっても便利〜
欲しいなぁと思ってたところだったからとっても嬉しかったわ
ケロちゃんとくるみんのも青色なのかなぁ?

由布院行く?行く?ケロパパに先導してもらって行く?

| くっきぃ | 2014/05/31 23:15 | URL |

★くっきぃさん

さっそく使ったんだぁぁぁ(⌒∇⌒)
あれって、当然、いつかは常温に戻るでしょ?
そしたらまた同じように凍らせたら何度でも使えるのん?
それとも、1回限り?
そこの所がイマイチ理解出来ないと言う
ちょーっと頭の悪い鈴猫デス(*^^*)ポッ

湯布院イイネぇ。ひとりじゃ鉛のおちりは動かないけど、
ケロパパの誘導さえあれば怖い物なしよ(^_^)v
いつにしよーか?
ケロパパ&ケロママは大丈夫よ。
「you 来ちゃいなよー」って言えばOKよね?(^_-)-☆ぷはっ

| 鈴猫 | 2014/05/31 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/849-7a7a4d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT