PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から6月ですね

6月と言えば、もぅ夏ですよね・・・
これからは、こう言う会話になっていくのかなぁ?
でも、ホントに暑いですよね(T-T)温暖化なのかな?
チョット暑いと、「温暖化のせぃ」にしてしまう鈴猫デス

我が家の息子達も、やっぱり同意見で暑かったらしいデス。

20140601-001.jpg

先日のおさしんですが、今日もりち男は、こんな感じで警備室の一番下で寝てますし、
るぅたんは、最近こういうのが多くなりました。

20140601-002.jpg

りち男は良いんですが、るぅたんやめてくれんかなぁf^_^;
ぱちょこんの椅子で、いつか轢いてしまいそうな気がして、怖いんですよねぇ

去年は、おちっぽの毛を、椅子のコマで轢いてしまい、
少々抜けちゃったと言うアクシデントがあったのよ。
フローリングで寝る事は禁止しないけど、
椅子の近くで寝ないでちょーだいと切望する鈴猫デス

しーっかし暑いよね・・・8月の平均気温は、このままだと40度になるんじゃないか?
なんて、恐怖を覚える鈴猫に、そんなこと無いと思うよーの、激励応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/01 12:25 | |

★鍵コメさま

きっと押すところを間違えたのね・・・
だって、別に個人的な事を書いてる訳でも無かったし・・・(ぶはっ)
でも、一応鍵コメさんにも鍵コメさん用のお名前を付けることにしたわ。
★バルブさん★ 良いでしょう?これ、ずっと言われるよ(きゃははっ)

大きさの比較が出来ないから、るうくが大きく見えるでしょう。
らいおんっぽく見えるぅ?やったぁ(⌒∇⌒)ワーイ
お尻尾の所を、もーちょっとバリカン入れて貰えば良かったな・・・
なんて、そう言う方ばっかり見てしまうわ(*^^*)ポッ

あ。あれは、ひと夏使えるモノなんだ。
え?書いてあるの?・・・書いてるんだ・・・相方に読んで貰おう(爆)
字がちっちゃいんだもん(T-T)ちっちゃ過ぎるんだもん(T-T)

ちなみに我が家ではアイスノン5個出して、冷蔵庫に入れる準備万端です。
徐々に夏仕様になりつつあります(T-T)暑いのイヤー--っe-259

| 鈴猫 | 2014/06/01 13:56 | URL |

雨のまえぶれのせいか一日ドンヨリした
蒸し暑いお休みでした
我が家もリッちゃんやるぅたん同様に
ゴロゴロとして過ごしましたよ。
こうやって見たらるぅたんのツルンツルンが
涼しげでいいわ~って感じますよ
お尻から足のハリが若いんだなぁって思うの。

| 海ママ | 2014/06/01 20:28 | URL |

もう6月ですね~。
毎年言っている気がするけど、月日が経つのは早い。
ついこの間まで「桜だ~桜が開花した~」なんて言って
みんなでお花見したのにね~。
あ~ヤダヤダ。。年老いた証拠だわぁ~。(-_-;)

るぅたん、フローリングの上は気持ちいいんだよね。(^^♪
ホント、るぅたんは白くて綺麗だね。
ほら!よく動物園とかで、赤ちゃんライオンと写真を撮ろう!
っていうのがあるけど、紛れ込んでもOKなんじゃない~。
ちわわ似の赤ちゃんライオンです・・・って。ダメ~?

うふふ。。。鍵コメバブルさん。誰でしょうね~?(笑)
はい!ずっと言い続けます。^m^

湯布院行こうよ。行こうよ。
今度は、海ママさん地方、襲撃訪問しようよ~!!
鈴猫さん地方まで、お迎えに参上致しまするです~。(*^_^*)

| ケロママ | 2014/06/01 20:45 | URL |

……。

バブルさん、い、いじめちゃ可哀想だわ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

| くっきぃ | 2014/06/02 00:03 | URL |

すいません。2回目のコメントです。

ゲッ!!ついつい「鍵コメバブルさん」って書いちゃった。^^;
「★鍵コメバルブさん★」の間違いで~す。
間違ったら、「くっき・・いやいやバルブさんに失礼だもんね。(笑)

| ケロママ | 2014/06/02 00:24 | URL |

暑かったですね・・・e-351
流石に扇風機出しました。

るうたん、たとえ轢かれても
鈴猫さんの傍に居たいのねですね~可愛い♪

| 三日月@久遠 | 2014/06/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

蒸し暑かったですか?
それも、ジトーッとして嫌ですねねf^_^;
鈴猫地方、今朝は、今の所少し涼しい程度です。
今から・・・どうなるか・・・わかりませんが(T-T)

どこで寝てくれても良いんですけどね。
パソコンの椅子の後ろで寝るのはやめて欲しいわぁ。
いつかおちっぽの毛どころじゃ無い騒ぎになりそうで、
ドキドキしてますの。

ちゅるんちゅるんのるぅたんにも、ようやく見慣れてきました(笑)
わんこにも、そう言うお肌のハリなんての、あるのかな?
でも、白髪ってあるもんねぇf^_^;
るぅたんは、おじいさんになっても白髪は無いね。
だって、今も白髪だもん(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/06/02 08:49 | URL |

★ケロママさん

もぉ6月ですよ。そして、まだ6月なのに真夏日ですよ(涙)
勘弁して下さいよ~って言いたいんだけど、
誰に言えば良いのやらf^_^;ふぅ

りち男は、涼しいところを探してあちこち行けるけど、
るぅたんはフローリングの上だけなので、そこで寝るな!って
怒る気はサラサラないのだけれど、
椅子のスグ側なので、気が気じゃ無いと言うかf^_^;

あら。引き籠もりなのに、妙に行く来満々じゃありませんかっ。
もしかして、ケロママも引き籠もり返上希望なのかしらo(^-^)o

| 鈴猫 | 2014/06/02 08:54 | URL |

★くっきぃさん

え・・・?いじめてなんかいないわぁぁぁ(⌒∇⌒)

くっきぃさん、関西では、こういうのを『おいしい』と言うのよ(^_^)v
それに、くっきぃさん、「バブルさん」じゃーないわ。
バルブさん』よっ(^_^)v

お名前、間違ったら可哀想だわぁぁぁ(ぶはははっ)

| 鈴猫 | 2014/06/02 08:57 | URL |

★ケロママさん

ケロママも間違えたのねっ。
ダメじゃないですか。失礼ですわよー(^_-)-☆
そうそう。
くっき・・・じゃなくて、
バルブ』さんですからね。
間違わないでね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/02 09:00 | URL |

★三日月@久遠さん

暑い・・・もぉ暑くてたまらんです(T-T)
エアコンは付けなかったんですか?エライです。
我が家もエアコンは付けてませんが、
扇風機が大活躍です(⌒∇⌒)

側に居たいらしく、毎回椅子のコマの真横で寝てます。
チョット嬉しい鈴猫デス(*^^*)ポッ
しかし、轢きそうでマジで気が気じゃないので、
もーちょっと離れてくれないかと思います。

膝の上に乗ってこられるよりマシかと思ってます。
らいおん・るうくにしたので、
彼の体温が直に伝わってきて、暑いんだぁf^_^;
この時期、抱っこの回数が激減します(爆笑)

| 鈴猫 | 2014/06/02 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/850-a745b05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT