PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X-MEN フューチャー&パスト

今日は映画を見てきました。
ずぅっと前は、毎週水曜日がレディスデイって事で、
女性はお安く映画が見れたのですが、
最近は水曜日じゃ無くなったらしい(T-T)
でも、どうしても観たかったので、そんな事はどーでもエエわ。
見に行ったのは・・・



ストーリーの流れとしては、結構無理があるような気がしますが、
映像的には迫力があって、良かったです(^_^)v
映画の中で、変身前のビーストが何やら機械の前に居てる時、
バックに映り込んでるテレビ?に、なんとなんと・・・
大昔の「スタートレック」が(*^_^*)
カーク船長と、ミスターカトーが写ってました(^_^)v
これって、プロフェッサーX(パトリック/スチュアート)が、
「新スタートレック」のジャン=リュック・ピカードだからでしょうか?

しかし・・・マグニートが最後・・・(秘密)
鈴猫は、若い頃のマグニートー(マイケル・ファスベンダー)が好きかもー(*^_^*)

20140604-001.jpg

あら。りち男さん、お母さんの代わりにクールダウンしてくれてるのね(*^_^*)

鈴猫地方、昨日も今日も雨で、明日も明後日も雨なんだって。
ずーっと雨やんかぁ(T-T)
散歩も出来ないし、ネタも無いし・・・最悪やーーーん

って事で仕方なく引き籠もるわっ(^_^)vニヒヒヒッ

雨の日は引き籠もらないとね(^_-)-☆の応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画は一人で行ったの?
X-MENはこの間瀬戸内海にいたと思ったのに、もう頂上決戦が始まってるんですね。テレビのスタートレックは映画館の中で気付いたの鈴猫さんだけかも!!
すごい観察眼ですよ。

シンクでくつろぐりっちゃん、とっても涼しそうです。
上手に特等席見つけますね〜

雨は今晩からひどくなるみたい。憂鬱だなぁ…
新しいカッパでも買って梅雨に備えよかな

| くっきぃ | 2014/06/04 21:09 | URL |

きょうは旦那ちゃまのお休みの水曜日。
映画デートしてきたのぉ?
ここ数年映画とかさ、DVDでしか見てないな。
大迫力のスクリーンでユックリ見たいけど
暗くなると寝ちゃうんだよね(爆
あ!それとレイトショーに行った時に
痴漢にあってさ。
それからなんか足が遠のいたの。
こちらは降ると言いながら中々降りきれないお天気です。

| 海ママ | 2014/06/04 21:33 | URL |

★くっきぃさん

> 映画は一人で行ったの?

へへっ・・・私ね、1人でお店に入れない人なのよf^_^;
だからね、引っ越しした後の美容院探しが大変なのよ。
こんな私が、1人で映画館なんて・・・
そんな無茶な事をおっしゃるでないわぃ(^_-)-☆
今日は水曜日で、相方が休みなのよーん♥

日本で撮影された方のXーMENは、何故か飛ばしてるんですf^_^;
スタートレック・・・うちの相方も気付きましたよ。
あれは、絶対気付きますって。スタートレック知ってたらだけど(^_-)-☆

雨・・・洗濯が乾かないので、やだな(T-T)
でも、先日みたいな猛暑も、やだな(T-T)

| 鈴猫 | 2014/06/04 23:00 | URL |

★海ママさん

そうそう。XーMENは相方も・・・イヤ、相方が大好きなので、
見に行かないかと聞くと、即決でしたよーん(⌒∇⌒)
映画館に見に行くのは、CGをふんだんに使ってる
映画を主に見に行ってまぁーす(^_^)v

えっチカン?そりゃ足が遠のきますよね。
レイトショーは、1人だったのん?
鈴猫は、1人で喫茶店も中々入れない人なのよ。

信じられないでしょう(*^_^*)
でも、ホントなのぉぉf^_^;

| 鈴猫 | 2014/06/04 23:26 | URL |

いやぁ~昨日ね・・・。
わざわざ、お茶まで用意して頂いていたとは。。。m(__)m
設置工事の人が、鈴猫さんのお宅にお伺いする前に
1件別の所に寄るというもんだから
わたし1人で「大中遺跡公園」に行ってたのよ。
埴輪と別れられなくなっちゃって~!(笑)

ずっと映画見に行ってないなぁ~。
特に洋画は、役の名前が覚えきれなくて・・・。(-_-;)
スタートレックも、分からないの。ごめんね。

りち男くん、お目々がまん丸で、いいお鼻の形しているのね。
ホント!可愛い~!!

こちらも明日からずっと雨の予報です。
暑くないのは、いいけどね。

| ケロママ | 2014/06/04 23:28 | URL |

X-MEN 観てきたんや!
バックに大昔の「スタートレック」がうつってるとか、
なかなか細かいところまでチェックしてるね~!(^^V

私は、前作があまりにもつまらんかったから、
今回も、どーしーよーかなぁ...と思案中なんやけど、
面白かった?

| きあら | 2014/06/05 02:12 | URL | ≫ EDIT

★ケロママさん

えぇぇ、大中遺跡公園行ってたーーーぁ?
埴輪いっぱいあったぁ?(笑)
あそこの博物館、1人で行こうと、まだ行ってない(*^_^*)

映画、あまり観ないんだぁぁ
って、鈴猫も映画が好きだと言いながら、
映画館に足を運ぶことはめっきり少なくなったなぁf^_^;
XーMENも、スタートレックも、元々は相方が好きだったのよ。
役の名前なんか、主人公以外覚えれないわよf^_^;

りち男はね、写真で見ると可愛いんだよぉ。
写真は噛まないからねっ(T-T)
ゴロゴロ喉を鳴らして気分良くしてるからって、
撫でてると噛むの・・・意味分からん猫やん(T-T

| 鈴猫 | 2014/06/05 09:47 | URL |

★きあらさん

見に行くんやったら、後ろにテレビ画面が写ってるシーンは必見よ(^_-)-☆
パトリック・スチュアートが出てるから「新スタートレック」にしたい所やけど、
時代背景が1970年台って事なので、カーク船長の「スタートレック」にしたんじゃないかな?
スタートレックはアメリカじゃ今でも根強いファンが沢山やからねぇ(*^_^*)

面白かったか?・・・うーーーーん。
ストーリーの流れが、無理矢理感がアリアリでしたf^_^;
ただ、CGが凄くて映像的にはステキでしたよ(^_^)v

前作って、日本で撮影した、真田広之が出てるヤツ?
そっちは私、観てないねん。
XーMENは、好きやけど、ウルバリン単体で好きな訳じゃ無いからって事で、
相方に却下されてもてん(T-T)

| 鈴猫 | 2014/06/05 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/853-7289aec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT