PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくのお腹

世の中は・・・てか鈴猫地方は梅雨入りをしたと言う。
イヤ、確かに数日前は朝方だけでも雨が降ると言う日が続いた。
が、この日は、朝から炎天下で、あちーて、あちーてたまらんデス

例の開かずの窓を開けてるので、ある程度の風が入ってくるのですが、
やっぱり、暑いのは暑い・・・あちーよ(T-T)
でも、エアコンは付けない・・・ケチだから。
るぅたんもハァハァしてないし。
鈴猫のエアコンONの基準は、るうくのハァハァであるf^_^;

そんなるぅたんが、鈴猫の横で滅多に無い格好をしました。

20140608-1-001.jpg

よそ様のブログではお馴染みなんでしょうが、
うちの子、あまりお腹を見せない子なのです。
鈴猫に気を許してないのかしら?
気を良くした鈴猫は、猫みたいに、首の下をコチョコチョマッサージです。

20140608-1-002.jpg

あっ・・・・・・そう言えば・・・・・・

20140608-1-003.jpg

えぇ。喜ぶんですけどね、アナタの場合、噛むので撫でれません(笑)

自分チの猫を撫でるのに、チョット勇気が要る鈴猫に、応援ポチ
ポチッとなー♪ってしてやってくださいまし
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや!

るうく君はヘソ天あまりしないんですね(^^)/
わが家の飼い犬はすぐにしますわ(笑)
寝る→ヘソ天です(^◇^)
お隣さんのニャンコはしょうちゃんを見たら
すぐにヘソ天します(^^♪
これってバカにされてるのかな?

今、エアコンつけたら真夏になったら
3台ともフル稼働しなくては
いけなくなるよ~~~!
まだ6月!お互い始末しょうぜぇ~!


| maririn | 2014/06/10 13:27 | URL |

★maririnさん

そうなんです。滅多に見たことが無いんですよ。
ヘソ天で寝てる子みたら、かわいいなぁってよだれが出るほどです(笑)
でも、最近はお勉強をしてるせいもあり、「ゴロン」を覚えたんです(*^^*)
なので、なぜかフセをすると、何も言ってないのにおやつ欲しさに、
ごろーんとヘソ天になることがあるんです(すぐ元に戻りますけどネ)

隣のニャンコちゃん♥多分ですけど、猫も犬と同様、
おなかが一番の急所なので、それを見せると言うことは、
戦闘態勢には入ってませんよ。あなたとは仲良しですからね。って言う
意思表示だと思いますよ(^_-)-☆
あ。だからって、近寄って撫でたら噛まれるって事が、
我が家ではしょっちゅうですから(^_-)-☆

昨日、3時間程だけエアコンつけちゃいましたぁ。
だって、毎日「今日はエアコンつけたか?」と聞かれるんですもん。
せっかく買ったんだから、使って感想を聞きたいらしいです。
まぁ、今日は使ってませんけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/10 15:17 | URL |

ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そのるうたんのお腹を私に~
あゝナデナデしたいよ~♪

男の子って、比較的へそ天少ない気がしますよ~
一代目が、男の子だったんですけど
滅多にお腹を見せませんでしたから。
あっでも、私の前では見せてくれましたけどね、るうたんと一緒で。

えっ、りちくんは、噛む?
甘噛みしてるつもりなんじゃ?
ただでも、猫ちゃんの歯って、尖ってるから痛いんですよね(;´▽`)

| 三日月@久遠 | 2014/06/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

おーーーレアなショットですね〜。
コチョコチョマッサージがとっても気持ちよさそうですね(≧∇≦)
へそ天の快感を覚えてコチョコチョおねだりするようになるかも!


やっぱりシーズーは暑さに弱い…。
私が平気でもハァハァ始まりますよ。
だから遊びに行った時はおNEWのエアコンフル稼働でお願いします(笑)

| くっきぃ | 2014/06/10 21:53 | URL |

まあ!!るぅたーん!鈴猫さんに甘えちゃって~。(*^_^*)
ホント、お肌が白くてキレイよね。
コチョコチョマッサージされている
るぅたんのお顔ったらぁ~。キャワイイ♪♪
鈴猫さん!こりゃー堪りませんなぁ~。

ウチの2わんこは、「ここぞ!」という時にしか
ヘソ天にはならないですよ。
女子は、色々と計算しているらしく(?)・・・。
男の子の方が、純粋で素直で、暮らしやすい(飼いやすい)って聞きますよ。

NEWエアコン、使おうよ~。^m^
我が家既にエアコン活躍中なので
NEWエアコン、家に送っていただいてもよろしくてよ~。(笑)

| ケロママ | 2014/06/10 22:09 | URL |

こちらも梅雨らしく少しジトジトしてきました。
家は風通しが良いのでエアコンはまだ稼働してないでが
会社は西日が当たるんで暑い。
エアコンガンガンですよ。
るぅたんも暑かったのかな~
珍しいへそ天姿。
お若いからお腹も綺麗だわね。
リッちゃんもへそ天するのね(笑
そうそう!うかつには触れないの分りますよ。

| 海ママ | 2014/06/10 23:07 | URL |

★三日月@久遠さん

るうたんの、お腹・・・これ写真に撮るのって、初めてかも。
最近は、ゴロンの練習をしてるので、お腹を見ることは多いんだけど、
お腹を見せながら寝てるのは、鈴猫も数回しか見たことが無いんですよ。

性別ってあるのかなぁ?鈴猫はるうくしか分からないので、
さーっぱりですわぁ(^^ゞあはははっ

りち男・・・噛みますよーーーっ(T_T)
本気で怒って噛んだりはしませんが、噛みますよ。
それでもしつこく触ってたら、ちょっと怒られます(笑)
なので、お腹を触るなんて、1回キリのチャレンジですよぉ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/11 00:02 | URL |

★くっきぃさん

このヘソ天の写真なんて、初めてじゃないかなぁ?
ホント、レアショットですよっ(^_^)V
おねだりされたら嬉しいけどねぇ(*^^*)ポッ

シーズーちゃんは、もぅハァハァが出ますかぁ。
さすがメキシコ産のチワワ。
走り回った後ならハァハァしますけど、
普通に家で過ごしている分は、全然普通にしてますよ。

先日は3時間程付けましたけど、夕方には消しました(^_^)V

| 鈴猫 | 2014/06/11 00:14 | URL |

★ケロママさん

こんなるうくは、多分初めてだったと思います。
無理矢理お腹を撫でることはあっても、
ほとんどいやがってましたもん(T_T)
この日は、すっごい嬉しかったですぅ(*^^*)ポッ

おにぅエアコン・・・まだ全然自然の風で過ごせますもん(^_^)V
先日は室温が28.9度だったんで、使いましたが、
例の開かずの掃き出し窓のおかげで、
29度近くならない限り、自然の風で十分なんですよっ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2014/06/11 00:19 | URL |

★海ママさん

そのジトジトが、鈴猫地方にもやってくるのかしら?
なんか、ここ数日炎天下なんですよぉ(^^ゞ
会社は、自宅じゃないからエアコン入れますよね。仕方が無いですよ。
ましてや西日・・・午後からあちーて、あちーてですね(T_T)

りち男は、良くヘソ天を見せてはくれるんですが、
触ると、だめなんです。怒るんですよ(号泣)
じゃぁ、なんでのどをゴロゴロ鳴らして、私の前でヘソ天するんでしょう?
りち男の生態の不思議ですぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2014/06/11 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/859-c2836d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT